« 14日からの納品情報。① | トップページ | 22日からの納品情報。 »

2013年3月22日 (金)

14日からの納品情報。②

遂にその時はやって来そうです。

携帯の機種交換をします!(予定。)

3年8ヶ月使ったガラケーからスマホへ。

水色でボタン部分が茶色の『チョコミント』という機種でした。

スライド式なので、勝手に電話がかかってしまうコトも多々ありましたが、何とも手に馴染む可愛い相棒でした。

スマホだなんて不安もたくさんありますが、来年の今頃にはサクサク使いこなしているコトと思います。。

納品情報、続きます!

*小物や 夢猫様。

千歳から可愛いがま口が届きました!

持ち手付きや、斜め掛けタイプの大きながま口も(^O^)

*carin様。

たくさん補充してくださり、ボックスが賑やかになりました!

ハッピーバースディは、豆ベアとお揃いのグレー×ピンクです(^O^)

豆ノートは1冊50円!
可愛い〜!

*ちょこっとさん。

今回もほっこり作品納品してくださりました(*^^*)

ヘアピンが人気です!

*Quatre様。

可愛いリボンのヘアピンをたくさん納品してくださりました。

女子力アップ、間違いナシです↑↑

*Ca'z様。

『かぁ〜ず』と読みます、新規の作家様です\(^o^)/

アクリルたわしと、スクラップブッキング等にピッタリなタグ類を納品してくださりました。

タグはいろんな色や形があって可愛いです!

*tetotette様。

きんちゃくとヘアゴムを納品してくださりました。

きんちゃくはヒモ部分におはじきが通っているモノもあり、レトロっぽい生地にピッタリです(^O^)

*lilt様。

山口県から可愛いあみぐるみを納品してくださりました!

可愛すぎなうさぎちゃん、白ヤギさんはsold out、五月人形はクマさんがsold outですが、うさぎちゃんがいつも私に優しく微笑みかけてくれます。

え?気のせい…?

*O様。

麻の編み編みカゴをたくさん納品してくださりました。

がっちりしているので、型崩れしなそうです。

ナチュラルなお部屋にピッタリ(^O^)

*mayumi様。

いつも優しい言葉をかけてくださるmayumiさん、可愛いティッシュケースと布を貼ったウッドピンチを納品してくださりました。

いつもながら、生地がとっても可愛いのです!

*samantha様。

mayumiさんのお嬢さまです!
親子で制作、素敵です(*^^*)

可愛い動物のステッカーを納品してくださりました。

雪が解けて、春もそこまでと思いきやまた冬に逆戻り(>_<)

来週末はハンドメイドマーケットです!

制作、まったく出来ませんが、ストラップくらいは持って行きたいです(>_<)

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 14日からの納品情報。① | トップページ | 22日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほほ~う。
スマホデビューでござるか。
ガラケ~卒業でござるか。
あこりゃ、めでてぇ~、めでてぇ~!

…で、サクサクのサ、くらい出来るようになったのでござろうな~?
最近、更新に時間が掛かっているのは、サクサク練習のため、なのでござろう?
面白いでござるか?

投稿: Lin | 2013年3月27日 (水) 20時54分

Linちゃん。

何故にいきなり江戸っ子風……。

まだガラケーでござる。
機種交換したらアドレス変更のメールするから、メール届かないうちはガラケーでござるよ。

交換した直後からサクサク使ってみせるわ!!

投稿: studio_b | 2013年3月28日 (木) 13時18分

つい昨日まで、宮部の時代モノ読んでたもんで…。
今日からは、東野だから大丈夫。
戻って来たぞ~!

投稿: Lin | 2013年3月29日 (金) 18時37分

Linちゃん。

おかえりなさいませ。
宮部か。
それは仕方があるまい。

東野は、もしかしてプラチナデータ⁇

さすが、ニノファン‼

投稿: studio_b | 2013年4月 2日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/50885069

この記事へのトラックバック一覧です: 14日からの納品情報。②:

« 14日からの納品情報。① | トップページ | 22日からの納品情報。 »