« 10日からの納品情報と、寄付金。 | トップページ | 14日からの納品情報。② »

2013年3月22日 (金)

14日からの納品情報。①

前回ブログを更新したのは10日前。

つい昨日のコトのように思い出されます。。

13日は定休日でしたが、朝の8時45分に家を出発し、3時に学校から帰って来る子供たちを拾いに一旦家に戻り、最終的に家に帰ったのは夜の11時。

14時間という、ロングランなお出かけにゲッソリでしたが、充実した1日でした。

掃除は5月にするコトにしました。(笑)

あ、笑うとこじゃありませんね。

でもきっと、5月はあっという間にやってくるコトでしょう。

納品情報、スタート!

*こまめ様。

マチ付きのがま口や、小さいがま口にはハートのクロスステッチも。

ひとつずつ心が込められたがま口は、見てるだけでほっこり癒されます。

*あかりん様。

人気のバネポーチを追加してくださりました。

茶系の生地合わせが可愛いです!

*フラワーロード様。

お花の写真を入れ替えてくださりました。

とっても可愛らしいお花には、フラワーロードさんの愛情が感じられます(*^^*)

*841様。

今回もまた素敵な作品を納品してくださりました。

リボンのバレッタやブローチがたくさんです。

ひとつひとつの作品に、841さんのメッセージが入っています!

*K様。

いつも羊毛フェルトを納品してくださるKさんですが、今回はレジンのストラップとポストカードを納品してくださりました。

フクロウのポストカードのエピソードを教えてくださったので、私にとって、とっても愛着の沸く一枚となりました!

*KUSARI様。

KUSARIさんらしいデザインと色合いで、とっても可愛いストールを納品してくださりました。

春まで大活躍してくれそうな衿付きケープも(^O^)

*sugar east様。

ちびかしめポーチを納品してくださりました。

そして革のバッグ、すっごく可愛いので、是非お店でご確認ください(*^^*)

*K様。

麻ひものバッグを4点納品してくださりました。

大きさや持ち手が全部違います。

これからの季節、麻ひものバッグ、可愛いです!

*Y様。

作る度にどんどん上手になっていく(上から目線じゃなく、尊敬〜!)ワイヤークラフトは、昨日◯◯歳の誕生日を迎えたYちゃんの作品です。(笑)

◯◯歳なんて、まだまだ若い!!
人生、これからよ!

って、そこは置いといて(笑)、可愛いウェルカムプレートです(^O^)

*S様。

春にピッタリな糸で、ちょっとゴージャスなマフラーを納品してくださりました。

シンプルなお洋服にプラスすると一気に華やかになります〜。

エプロンも納品してくださりました!

あ、掃除は5月に、と書きましたが、毎朝出来る限りの掃除はしてます。

5月のは、あくまでも大掃除って意味で。。

一応言い訳をしながら、②に続きます!

|

« 10日からの納品情報と、寄付金。 | トップページ | 14日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/50884959

この記事へのトラックバック一覧です: 14日からの納品情報。①:

« 10日からの納品情報と、寄付金。 | トップページ | 14日からの納品情報。② »