« 4日からの納品情報。② | トップページ | 14日からの納品情報。① »

2013年3月12日 (火)

10日からの納品情報と、寄付金。

去年、市内在住のA様が趣味で編んでいるドイリーを欲しい方がいたら差し上げてくださいとお店に持って来てくださりました。

あまりに素敵すぎて無料で差し上げるのも…という気がして、A様にご提案、寄付金を募り、本当に欲しい方にドイリーを持ち帰っていただきました。

集まった寄付金は2642円でした。

ご協力いただいたお客様、作家様、ありがとうございました。

少しですがプラスして、震災から2年経った昨日、日本赤十字社東日本大震災義援金に寄付させていただきました。

1日も早い復興を願うばかりです。

そして恵まれすぎている今に感謝です。

納品情報、スタート!

*F様。

人気のハンカチを納品してくださりました。

新柄のパンダちゃんも、すっごく可愛いです!

*RIKU様。

木のおうちをたくさん納品してくださりました。

いろんな大きさがあるので、並べて飾ると可愛いです!

私もこの家なら買えそう…(^_^;)

*ちくちく道場様。

コウモリブローチのピンク、紫と羊毛フェルトの豹を納品してくださりましたが、ピンクのブローチと豹はあっという間のsold outです。

ちくちくさん、豹、お待ちしております(^O^)

*Wonder Hut様。

新規の作家様です\(^o^)/

ティーハットを納品してくださりました。

ティーカップ型で、首元でリボンを結ぶようになっています!

*yuu.様。

人気の編み編みのミニカゴやヘアゴム、ヘアピンを納品してくださりました。

ミニカゴは全色集めたくなる可愛さです!

*snug様。

近くお引っ越しが決まってしまったsnugさんですが、納品はしてくださるそう\(^-^)/

通帳入れは3つ納品していただいてすぐに2つがsold out、残り1つです!

ポーチは小銭入れにもちょうどいい大きさで布合わせが可愛いです!

私も制作はじめました!(遅っ。)

月末のハンドメイドマーケットに向けて、ストラップを作ります。

青い目の、外人ならぬ外熊。(笑)

明日は定休日です!

この1ヵ月、いつにも増して疲れた気が。。
ただ単に歳をとったから疲れやすくなったのかなー。

明日も用事がてんこ盛り盛り、掃除したかったけど出来なそう…

ま、いっか。(笑)

14日から通常営業です!
たくさんの可愛い作品と共に、お待ちしております!

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 4日からの納品情報。② | トップページ | 14日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事お疲れ様です(゚ー゚)

外熊、かわいいので私も欲しいです(*゚▽゚)ノ

投稿: じゃが太 | 2013年3月13日 (水) 10時29分

外熊ちゃん、すごく可愛い~~~(*^^*)

投稿: lapis | 2013年3月13日 (水) 16時50分

じゃが太さん。

じゃが太さんもお疲れさまです!

外熊、褒めていただきありがとうございます(*^^*)

外熊という響きが何とも可愛くないですが。(笑)

またいつか、じゃが太さんにお会いしたいです!

投稿: studio_b | 2013年3月14日 (木) 12時21分

lapisさん。

ありがとうございます(*^^*)

lapisさんも作ってください、青い目のあみぐるみちゃん。

ボンジョールノ!!(笑)

投稿: studio_b | 2013年3月14日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/50730688

この記事へのトラックバック一覧です: 10日からの納品情報と、寄付金。:

« 4日からの納品情報。② | トップページ | 14日からの納品情報。① »