« 4日からの納品情報。① | トップページ | 10日からの納品情報と、寄付金。 »

2013年3月10日 (日)

4日からの納品情報。②

最近お弁当にも飽きつつあり、7階に電子レンジがあるのでドリアやカレーライスを皿のまま持って来てチン!して食べてました。

そんなある日。

チーズが大好きなので、ドリアのホワイトソースの上にどっぷりチーズをかけてくるのですが、チーズを一ヶ所にまとめた集大成とも言えるいちばんいいところをスプーンですくい、口に運ぶところで!

床に落としました。。Σ( ̄◇ ̄)

これにはさすがに

「あーーーっっっ!!!!!」

と叫びました。

誰もいないから誰も何も言ってくれませんでしたが、って、誰かいたらドリアは食べられませんがね。。

気をとりなおして、納品情報続きます!

*sugar east様。

可愛い革作品、たくさん納品してくださりました。

しげる店長の頭に何か巻き付いてますが、コワイのか誰も手にしません。。(笑)

正体は、とっても可愛いブレスレットなのですが…。

*mのチョコレートパフェ〜横内さんの自由気ままに〜様。

ちょうど納品にいらしていた時にsugar eastさん姉妹がいらっしゃり、小柄な横内さん、私を含めたデカイ3人に取り囲まれて一段と小さくて可愛かったです(*^^*)

そんな可愛らしい横内さんの作品も、これまた可愛らしいです。

サニタリーポーチや通帳入れなど〜。

*もきゅ様。

新規の作家様です\(^o^)/

もうすぐ高校の卒業式を迎えるもきゅさん、若さ溢れんばかりの(笑)作品です!

布小物も羊毛フェルトも、とっても可愛いです(*^^*)

*RIKU様。

人気の木工作品を納品してくださりました。

3段ラックはお気に入りの雑貨を並べても素敵です(^O^)

*Luxe様。

可愛いガラスのとんぼ玉と、とんぼ玉を使ったアクセサリーを納品してくださりました。

キラキラ透明なモノ、大好きです!
見入ってしまう美しさです(*^^*)

*こまめ様。

先週2回納品に来てくださりました!

マチ付きがま口、巾着は初登場で、手縫いとは思えない縫い目のキレイさと丁寧さにお人柄が表れています(*^^*)

*kuru & sooo様。

とっても可愛いワンピースとコットンリネンのピエットボレロを納品してくださりました。

携帯を機種交換されたkuruさん、遂にスマホかと思いきや!
2つ折り携帯を取り出す様が男らしくて、ホレそうになりました。

あ、元々大好きですけど。(笑)
あ、女性です。(笑)

イベントのお知らせです。

赤川町のcafe en様にて『3.11を忘れない メモリアルアート作品展』が開催されます。

期間:3月11日(月)〜3月31日(日)
会場:cafe en(函館市赤川町365-5)

今回のテーマは「犬と猫」。

展示される作品の売上金の半分を、犬猫の救済活動をしている団体に寄付してくださるそうです。

私は少ししか制作出来なかったので、売上金は全額寄付していただく形で作品をお願いしました。

猫のストラップ、普段よりお安くしていますので、よろしくお願い致します。

コープさっぽろ、いしかわ文化教室が4月2日(火)にオープンです!

5月からの第2・4火曜日、13:00〜15:00に、『ぶきっちょさんあつまれ!羊毛フェルトクラス』が開講されます。

教材費は1作品に付き500円前後、受講料は1ヶ月2100円(月2回)となっております。

教室に先駆け、体験教室もあります!

こちらは春休み中ですので、小学生から一般の方までどうぞ(^O^)

『丸からナニに変身させる??』

これは一昨年の函館歯科技工士専門学校様の学園祭でワークショップをさせていただいた時に近い内容になりますが、基本の丸を作っていただき、そこからヒヨコにするもよし!耳をつけてクマにするもよし!

3月26日 13:00〜 と、4月2日 10:00〜 の2回開催で、参加費は材料費込みで1回500円となっております。

一緒にチクチクしましょう!(笑)
よろしくお願い致します!

いしかわ文化教室では、この他に藤崎ミサ子先生のトールペイント教室、tokkoさんの消しゴムはんこ教室、フラワーショップひまわりさんのフラワーアレンジ教室、margaret葉月さんのエコクラフト教室など、たくさんの講座があります!

お問い合わせ、お申し込みはコープさっぽろ、いしかわ文化教室(0138-84-8440)までお願い致します(^O^)


いま使っている携帯は3年半以上も使っていて凄く気に入っているのですが、そろそろ寿命が近付いて来ているようです。。

13日の水曜日、定休日なので機種交換に行きたいのですが(kuruさん、すみません…私はスマホにします。笑)用事がたくさんあって機種交換行けないかも(>_<)
いきなり使えなくなる前に替えないと。

今日は物凄くお天気が悪い中、たくさんのお客様がお買い物にいらしてくださっています。

本当にありがとうございます。

心からの感謝でいっぱいです!

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 4日からの納品情報。① | トップページ | 10日からの納品情報と、寄付金。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キラキラ透明なモノ、大好きなんですか? (・∀・)ニヤニヤ
ちょうど良かった! ぶる〜このサンキャッチャー、絶賛発売中ですよψ(`∇´)ψ

投稿: ぶる〜こ | 2013年3月11日 (月) 00時23分

ぶる〜こさん。

はっ!!Σ(゜д゜;)
そういえばすっかり忘れていましたが、そうゆうの、ありましたね!

ってウソですよー。

毎日眺めてウットリしてます。
ぷぷっ。(笑)

投稿: studio_b | 2013年3月11日 (月) 08時55分

スマホにした?

したの?

…まだ?

しちゃったの?

投稿: Lin | 2013年3月19日 (火) 00時02分

Linちゃん。

スマホにしてないわよ。

じゃあいつするの?

いまでしょ!!

というワケで、たぶん、ようやくスマホにする決心が80%というところです。

使えるかなー。

投稿: studio_b | 2013年3月22日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/50685392

この記事へのトラックバック一覧です: 4日からの納品情報。②:

« 4日からの納品情報。① | トップページ | 10日からの納品情報と、寄付金。 »