« 2日からの納品情報。② | トップページ | 4日からの納品情報。② »

2013年3月10日 (日)

4日からの納品情報。①

昨日の朝。

ホワイトソースを作るのに牛乳1リットルを入れるのですが、計量カップは500mlでマックス。

500mlを2回計ったところで、牛乳パックはカラになり、

わー!ちょうどカラになったーっ(*^^*)

と感動したあとに気付きました。

牛乳1パック、1リットルなんだから計らなくてよかったってコトに。

こんなコトばかりしてます(-_-;)

納品情報、スタート!!

*841様。

アンティークレースやアンティークリボンを使ったピンブローチ。

素敵可愛さいっぱいです!

*fraise様。

カードケース、ティッシュケース、ポーチにバッグ、可愛いビニコ素材の作品がたくさん静岡から届きました!

丁寧な作りと使いやすさでリピーターの方も多いです。

*や印工房様。

おすわり猫ちゃんを納品してくださりました。

表情が可愛らしくて何とも言えません!

*ちくちく道場様。

フレンチブルの根付を納品してくださりました。

「何か用?」と言いたげな目がたまりません!!

*peach garden様。

ボックスの中を入れ替えてくださりました。

ピアスにイヤリング、ティッシュケースも素敵です(^O^)

*Y様。

表側はピアスやイヤリング、ブレスレットなど背の低いモノ、裏側にはネックレスをかけられるアクセサリースタンドを納品してくださりました。

散らばりがちなアクセサリーを一ヶ所にまとめられるので便利です!

*F様。

人気のハンカチを納品してくださりました。

いろいろパンダちゃん柄、可愛い〜(*^^*)

*K様。

久しぶりの納品ですが、チクチク作りためていてくださったようで、たくさん納品してくださりました。

羊毛フェルトのマトリョーシカやストラップなど(^O^)

*シアバター屋サボン様。

シアバター人気、耐えません!
自信を持っておススメ出来る商品です。

まだ使ったコトのない方は是非!

*フラワーロード様。

毎年ご自身で本を出版されています。
先日も新聞に大きく載り、私も早速一部予約させていただきました(^O^)
フラワーロードさんの優しさが伝わる一冊でした!

写真立てを入れ替えてくださりました。

②に続きます!

|

« 2日からの納品情報。② | トップページ | 4日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/50685336

この記事へのトラックバック一覧です: 4日からの納品情報。①:

« 2日からの納品情報。② | トップページ | 4日からの納品情報。② »