« 2日からの納品情報。① | トップページ | 4日からの納品情報。① »

2013年3月 4日 (月)

2日からの納品情報。②

明後日、公立高校の受験日です。

去年のリクの受験から1年が経つなんて早すぎです。

受験票を忘れたのを高校に向かう途中に気付き、家に引き返したという失態から早1年。

ちいの小学校の入学式にランドセルを忘れたのはもう4年前。早っ!

来年は、サトが中学生。
あんなに可愛いサトが、もう。。(泣)

私が歳をとるのも早いが、子供の成長はホントに早い!

もっともっと子供と一緒に過ごす時間を増やしたいし、成長をゆっくり見ていたいけれど、日々バタバタ、リクからは『鬼』と呼ばれ、それでも時間は無情に過ぎて行くのです。。

受験生のお子さんを持つお母さん、受験票を忘れずに!

そして、前の日の夜ゴハンは、トンカツですよ!!

納品情報、続きます!

*こまめ様。

なんだか鼻息荒げにトンカツで!なんて言ったあとに、こまめさん。

ほんわかします(*^^*)

とっても丁寧な作りで人気のがま口を納品してくださりました。

*K様。

先週、「すっごくたくさん作ってます!」メールが来てたのですが、納品は一点のみ。(笑)

ヨーヨーキルトのマットです(^O^)

カゴにかけて使っても素敵です!

*tetotette様。

パッチシュシュとくるみボタンの髪ゴムを納品してくださりました。

生地がとっても可愛いです!

人気の瓶入り布シールも(^O^)

*cancyoko felt様。

とっても使い勝手の良いビニコ素材のポーチを納品してくださりました。

可愛い生地がたくさんです!

*S様。

可愛い編み編みシュシュ、お花のパッチンピン、ヘアゴムを納品してくださりました。

Sさん、手相をみるのが得意だそうで、見ていただくと、なんと!!

私には超能力があるそうです!!

ホントですか?!(笑)

*bon*ちゃん。

今日は社長出勤して来た私を「いらっしゃいませ」と迎えてくれたbon*ちゃん。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。。

欠品していた大人ハンカチ、革のリボンゴムを納品してくださりました!

ブラックウォッチ柄のハンカチ、ツボです!!

昨日はとっても納品の多い1日でした。
お客様もたくさんいらしてくださりました。
寒い中、本当にありがとうございました!
心からの感謝でいっぱいです\(^o^)/

月末のハンドメイドマーケットに向け、ストラップとキーホルダーを作れるだけ作りたいのですが、何個くらい作れるかなー。。

今回もlapisさん、yuu.ちゃんと一緒に参加させていただきます(^O^)

外並みに寒いけれど、息は白くならないから外よりはあったかいのでしょうか。。

まだまだ風邪には注意です!

もう3月。

されど、まだ3月。

がんばりましょう!!

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 2日からの納品情報。① | トップページ | 4日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「時間は無情に過ぎて行くのです」
あぁ~わかるわ~( ̄ω ̄;)
しかしこの母の厳しさも絶大なる愛情だと
子供たちは分かってくれているよ~たぶん(笑)
自分もそうだと思いたいΣ(-∀-;)

お店に遊びに行きたいなぁ~と思いつつ
なかなか行きそびれています・・・こんなに近いのに。

ハンドメイドマーケットや6月に向けて
体調崩さないように頑張ってね♪

投稿: needle works | 2013年3月 4日 (月) 15時45分

紹介ありがとうございます。
いえいえ、しげるとお喋りしてたから大丈夫です\(^o^)/

他にお客さん来た時、どーしよー!!て焦ったけど(笑)

投稿: bon* | 2013年3月 4日 (月) 18時14分

needle worksさん。

needle worksさん、すっごく忙しそうだから時間経つの人の何倍も早そう!

時間よ、止まれ。(by矢沢永吉。古っ!笑)

子供たちには絶大なる愛情が伝わってるといいけど、たぶん本気で鬼だと思ってるかも…( ̄◇ ̄)
いやいや、そんなコトないですよね!

お互いにがんばりましょう!!

投稿: studio_b | 2013年3月 5日 (火) 18時06分

bon*ちゃん。

ご、ご、ごめんね。

今日はちゃんと10時に来たんだけど…って、当たり前だよね(^_^;)

しげると2人で何話してたの?
やっぱりしげるも、ちっちゃくて可愛い女の子が好きなのよね。。

投稿: studio_b | 2013年3月 5日 (火) 18時11分

はじめまして☆
zuzuさんのご紹介で委託させていただいている
青森のanchicaさとうです^^

お世話になっているのに音沙汰なしですみません(汗

少しでも商品はうごいていますでしょうか。

お手すきのときで結構ですので
預かっていただいている商品を
着払いで一旦送っていただけないでしょうか。

もしよろしければまた改めて
別の商品の委託をお願いしたいのですが
いかがでしょうか。

よろしくおねがいします☆

投稿: anchica ちぃ | 2013年3月 7日 (木) 13時53分

anchica ちぃさん。

お世話になっております!
アドレスがわかってよかったです!

のちほどメールさせていただきます。
何点か動いてました(^O^)

投稿: studio_b | 2013年3月 7日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/49831542

この記事へのトラックバック一覧です: 2日からの納品情報。②:

« 2日からの納品情報。① | トップページ | 4日からの納品情報。① »