« 2月24日からの納品情報。 | トップページ | 2日からの納品情報。② »

2013年3月 4日 (月)

2日からの納品情報。①

土曜日、なごみ会メンバーのIちゃんとYちゃんが咲くらにゴハンを食べに来てくれました。

この2人とは長いつきあいで、いいコトも悪いコトもはっきり言ってくれる大切な友達。

ここ何年か、いつも会う度に、

「また太ったんじゃない?」

と言われ続けて来ましたが、土曜日は遂に言われました。

「ちょっとヤセたんじゃない?」

待ってましたーっ!!

この2人にそう言われるのはとっても嬉しいコトです(^O^)

久しぶりのおしゃべりは時間を忘れるくらい楽しくて、笑って笑って涙が出るくらい笑いすぎて。

帰り道、家が同じ方向のYちゃんと車が横並びになり、私は一生懸命手を降ってるのに、Yちゃん気付かず。。

ついさっきまであんなに笑ってたのに、すっごく疲れた顔をしてました。

みんながんばってて、たまに集まって笑って、困った時には助け合えて。

友達のありがたさを改めて感じました。

今月は、まだまだ寒いこの季節、甘くてスイートな作品がお客様をお出迎えしてくださります(^O^)

marbee petanさん、berry's minneさん、rose lilyさん、札幌在住のyooouさんのおいしそうな作品に加え、ウリエルさんの幸せを運んで来てくれそうなアクセサリー(^O^)

納品情報、スタート!

*ウリエル様。

ブレスレットやネックレス、ピアスなどたくさん納品してくださりました。

愛情運アップのピンク系が人気です!

*N様。

ふくろうシリーズ、今度は音楽隊と小学校入学編です。(笑)

春ですねー。

*petitwarm Chieco様。

人気のソファー型リング入れ、ハートトレーを納品してくださりました。

必ず女の子たちが立ち止まり、「可愛い!!」と手に取る一品です。(笑)

*marbee petan様。

またまた可愛い写真立てとクッキーのウッドピンチ。

本物よりおいしそうってどうゆうコトですか!

人気の赤×茶のポーチも納品してくださりました!

*N様。

ボックスのお花を入れ換えしてくださりました。

一足早く、春が来たみたいです(*^^*)

*Mi様。

エコクラフトのカゴをたくさん!しかも2日連続で!!(笑)納品してくださりました。

家でもMiさんカゴ、たくさん活躍してくれています!

今日も寒い。。

外の方があったかいんじゃないだろうか…という疑問を抱きつつ、②へ続きます!

|

« 2月24日からの納品情報。 | トップページ | 2日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/49831483

この記事へのトラックバック一覧です: 2日からの納品情報。①:

« 2月24日からの納品情報。 | トップページ | 2日からの納品情報。② »