« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

22日からの納品情報。

ソフトバンクへ何度足を運んだコトでしょう。。

お店閉店後に行くので、時間ギリギリでなかなか手続きが出来ませんでしたが、今日、遂に今日!

咲くらに行く前に機種交換して来ます。

ドコモのガラケーからiPhoneへ。

使いこなせそうにないので、慌ててブログ更新しときます(>_<)

納品情報、スタート!

*smiling*様。

可愛い可愛いみつばちのお洋服を着たあみぐるみちゃんです。

こんな可愛いみつばちになら、刺されてもいいです(*^^*)

*ちくちく道場様。

ウサギちゃんの根付、コウモリのブローチ、ポーチを納品してくださりました。

ポーチは相変わらずの人気で、sold outです(>_<)

*kuru & sooo様。

とっても可愛い子供服を納品してくださりました。

胸元がリボンのようになっていると思いきや、

ボタンをはずすとTシャツに早変わりで二度おいしいです(^O^)(^O^)

*はにーすまいる様。

プチプライスで人気!
ストラップ、たくさん納品してくださりました。

ヘアピンやネックレスも〜。

*シアバター屋サボン様。

品切れしてましたシアバターを納品してくださりました。

在庫ある時はたくさんあるのに、一個売れるとぱたぱたとなくなるのは、皆様、使ってるペースが同じだからでしょうか。(笑)

*mon様。

すっごーくお久しぶりの納品です!

約半年振りにお会いしたので、「また半年後〜」と笑って別れましたが、明日にでもまた納品してくれると信じています。(笑)

*petit*drop様。

こちらもちょっとお久しぶりの納品です(^O^)

ティッシュケースにがま口、写真にはありませんがミニトートバッグもとっても可愛いです!

そしてpetitさんに今日も癒され、いつかpetitさんの膝枕で眠れるその日まで、私はがんばる!と決意を新たにしました。(私、何者ですか……)

一昨日はいしかわ生協文化教室での羊毛フェルト体験講座、とっても楽しく終了させていただきました。

お越しいただいた方、ありがとうございました(*^^*)

お店番をしてくれたこまめさん、ありがとうございました!

お茶とお菓子を出したいほどの和気あいあいな雰囲気でした。

今週末はハンドメイドマーケットです。

お店番は、30日がlapisさんとyuu.ちゃん、31日が私studio_bです。

明日搬入ですが、いまいち作れてません…。

次のブログ更新は、iPhoneからになります。

ひぇー。

超アナログな私、どうなるコトやら…。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

14日からの納品情報。②

遂にその時はやって来そうです。

携帯の機種交換をします!(予定。)

3年8ヶ月使ったガラケーからスマホへ。

水色でボタン部分が茶色の『チョコミント』という機種でした。

スライド式なので、勝手に電話がかかってしまうコトも多々ありましたが、何とも手に馴染む可愛い相棒でした。

スマホだなんて不安もたくさんありますが、来年の今頃にはサクサク使いこなしているコトと思います。。

納品情報、続きます!

*小物や 夢猫様。

千歳から可愛いがま口が届きました!

持ち手付きや、斜め掛けタイプの大きながま口も(^O^)

*carin様。

たくさん補充してくださり、ボックスが賑やかになりました!

ハッピーバースディは、豆ベアとお揃いのグレー×ピンクです(^O^)

豆ノートは1冊50円!
可愛い〜!

*ちょこっとさん。

今回もほっこり作品納品してくださりました(*^^*)

ヘアピンが人気です!

*Quatre様。

可愛いリボンのヘアピンをたくさん納品してくださりました。

女子力アップ、間違いナシです↑↑

*Ca'z様。

『かぁ〜ず』と読みます、新規の作家様です\(^o^)/

アクリルたわしと、スクラップブッキング等にピッタリなタグ類を納品してくださりました。

タグはいろんな色や形があって可愛いです!

*tetotette様。

きんちゃくとヘアゴムを納品してくださりました。

きんちゃくはヒモ部分におはじきが通っているモノもあり、レトロっぽい生地にピッタリです(^O^)

*lilt様。

山口県から可愛いあみぐるみを納品してくださりました!

可愛すぎなうさぎちゃん、白ヤギさんはsold out、五月人形はクマさんがsold outですが、うさぎちゃんがいつも私に優しく微笑みかけてくれます。

え?気のせい…?

*O様。

麻の編み編みカゴをたくさん納品してくださりました。

がっちりしているので、型崩れしなそうです。

ナチュラルなお部屋にピッタリ(^O^)

*mayumi様。

いつも優しい言葉をかけてくださるmayumiさん、可愛いティッシュケースと布を貼ったウッドピンチを納品してくださりました。

いつもながら、生地がとっても可愛いのです!

*samantha様。

mayumiさんのお嬢さまです!
親子で制作、素敵です(*^^*)

可愛い動物のステッカーを納品してくださりました。

雪が解けて、春もそこまでと思いきやまた冬に逆戻り(>_<)

来週末はハンドメイドマーケットです!

制作、まったく出来ませんが、ストラップくらいは持って行きたいです(>_<)

いつもありがとうございます(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

14日からの納品情報。①

前回ブログを更新したのは10日前。

つい昨日のコトのように思い出されます。。

13日は定休日でしたが、朝の8時45分に家を出発し、3時に学校から帰って来る子供たちを拾いに一旦家に戻り、最終的に家に帰ったのは夜の11時。

14時間という、ロングランなお出かけにゲッソリでしたが、充実した1日でした。

掃除は5月にするコトにしました。(笑)

あ、笑うとこじゃありませんね。

でもきっと、5月はあっという間にやってくるコトでしょう。

納品情報、スタート!

*こまめ様。

マチ付きのがま口や、小さいがま口にはハートのクロスステッチも。

ひとつずつ心が込められたがま口は、見てるだけでほっこり癒されます。

*あかりん様。

人気のバネポーチを追加してくださりました。

茶系の生地合わせが可愛いです!

*フラワーロード様。

お花の写真を入れ替えてくださりました。

とっても可愛らしいお花には、フラワーロードさんの愛情が感じられます(*^^*)

*841様。

今回もまた素敵な作品を納品してくださりました。

リボンのバレッタやブローチがたくさんです。

ひとつひとつの作品に、841さんのメッセージが入っています!

*K様。

いつも羊毛フェルトを納品してくださるKさんですが、今回はレジンのストラップとポストカードを納品してくださりました。

フクロウのポストカードのエピソードを教えてくださったので、私にとって、とっても愛着の沸く一枚となりました!

*KUSARI様。

KUSARIさんらしいデザインと色合いで、とっても可愛いストールを納品してくださりました。

春まで大活躍してくれそうな衿付きケープも(^O^)

*sugar east様。

ちびかしめポーチを納品してくださりました。

そして革のバッグ、すっごく可愛いので、是非お店でご確認ください(*^^*)

*K様。

麻ひものバッグを4点納品してくださりました。

大きさや持ち手が全部違います。

これからの季節、麻ひものバッグ、可愛いです!

*Y様。

作る度にどんどん上手になっていく(上から目線じゃなく、尊敬〜!)ワイヤークラフトは、昨日◯◯歳の誕生日を迎えたYちゃんの作品です。(笑)

◯◯歳なんて、まだまだ若い!!
人生、これからよ!

って、そこは置いといて(笑)、可愛いウェルカムプレートです(^O^)

*S様。

春にピッタリな糸で、ちょっとゴージャスなマフラーを納品してくださりました。

シンプルなお洋服にプラスすると一気に華やかになります〜。

エプロンも納品してくださりました!

あ、掃除は5月に、と書きましたが、毎朝出来る限りの掃除はしてます。

5月のは、あくまでも大掃除って意味で。。

一応言い訳をしながら、②に続きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

10日からの納品情報と、寄付金。

去年、市内在住のA様が趣味で編んでいるドイリーを欲しい方がいたら差し上げてくださいとお店に持って来てくださりました。

あまりに素敵すぎて無料で差し上げるのも…という気がして、A様にご提案、寄付金を募り、本当に欲しい方にドイリーを持ち帰っていただきました。

集まった寄付金は2642円でした。

ご協力いただいたお客様、作家様、ありがとうございました。

少しですがプラスして、震災から2年経った昨日、日本赤十字社東日本大震災義援金に寄付させていただきました。

1日も早い復興を願うばかりです。

そして恵まれすぎている今に感謝です。

納品情報、スタート!

*F様。

人気のハンカチを納品してくださりました。

新柄のパンダちゃんも、すっごく可愛いです!

*RIKU様。

木のおうちをたくさん納品してくださりました。

いろんな大きさがあるので、並べて飾ると可愛いです!

私もこの家なら買えそう…(^_^;)

*ちくちく道場様。

コウモリブローチのピンク、紫と羊毛フェルトの豹を納品してくださりましたが、ピンクのブローチと豹はあっという間のsold outです。

ちくちくさん、豹、お待ちしております(^O^)

*Wonder Hut様。

新規の作家様です\(^o^)/

ティーハットを納品してくださりました。

ティーカップ型で、首元でリボンを結ぶようになっています!

*yuu.様。

人気の編み編みのミニカゴやヘアゴム、ヘアピンを納品してくださりました。

ミニカゴは全色集めたくなる可愛さです!

*snug様。

近くお引っ越しが決まってしまったsnugさんですが、納品はしてくださるそう\(^-^)/

通帳入れは3つ納品していただいてすぐに2つがsold out、残り1つです!

ポーチは小銭入れにもちょうどいい大きさで布合わせが可愛いです!

私も制作はじめました!(遅っ。)

月末のハンドメイドマーケットに向けて、ストラップを作ります。

青い目の、外人ならぬ外熊。(笑)

明日は定休日です!

この1ヵ月、いつにも増して疲れた気が。。
ただ単に歳をとったから疲れやすくなったのかなー。

明日も用事がてんこ盛り盛り、掃除したかったけど出来なそう…

ま、いっか。(笑)

14日から通常営業です!
たくさんの可愛い作品と共に、お待ちしております!

いつもありがとうございます(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

4日からの納品情報。②

最近お弁当にも飽きつつあり、7階に電子レンジがあるのでドリアやカレーライスを皿のまま持って来てチン!して食べてました。

そんなある日。

チーズが大好きなので、ドリアのホワイトソースの上にどっぷりチーズをかけてくるのですが、チーズを一ヶ所にまとめた集大成とも言えるいちばんいいところをスプーンですくい、口に運ぶところで!

床に落としました。。Σ( ̄◇ ̄)

これにはさすがに

「あーーーっっっ!!!!!」

と叫びました。

誰もいないから誰も何も言ってくれませんでしたが、って、誰かいたらドリアは食べられませんがね。。

気をとりなおして、納品情報続きます!

*sugar east様。

可愛い革作品、たくさん納品してくださりました。

しげる店長の頭に何か巻き付いてますが、コワイのか誰も手にしません。。(笑)

正体は、とっても可愛いブレスレットなのですが…。

*mのチョコレートパフェ〜横内さんの自由気ままに〜様。

ちょうど納品にいらしていた時にsugar eastさん姉妹がいらっしゃり、小柄な横内さん、私を含めたデカイ3人に取り囲まれて一段と小さくて可愛かったです(*^^*)

そんな可愛らしい横内さんの作品も、これまた可愛らしいです。

サニタリーポーチや通帳入れなど〜。

*もきゅ様。

新規の作家様です\(^o^)/

もうすぐ高校の卒業式を迎えるもきゅさん、若さ溢れんばかりの(笑)作品です!

布小物も羊毛フェルトも、とっても可愛いです(*^^*)

*RIKU様。

人気の木工作品を納品してくださりました。

3段ラックはお気に入りの雑貨を並べても素敵です(^O^)

*Luxe様。

可愛いガラスのとんぼ玉と、とんぼ玉を使ったアクセサリーを納品してくださりました。

キラキラ透明なモノ、大好きです!
見入ってしまう美しさです(*^^*)

*こまめ様。

先週2回納品に来てくださりました!

マチ付きがま口、巾着は初登場で、手縫いとは思えない縫い目のキレイさと丁寧さにお人柄が表れています(*^^*)

*kuru & sooo様。

とっても可愛いワンピースとコットンリネンのピエットボレロを納品してくださりました。

携帯を機種交換されたkuruさん、遂にスマホかと思いきや!
2つ折り携帯を取り出す様が男らしくて、ホレそうになりました。

あ、元々大好きですけど。(笑)
あ、女性です。(笑)

イベントのお知らせです。

赤川町のcafe en様にて『3.11を忘れない メモリアルアート作品展』が開催されます。

期間:3月11日(月)〜3月31日(日)
会場:cafe en(函館市赤川町365-5)

今回のテーマは「犬と猫」。

展示される作品の売上金の半分を、犬猫の救済活動をしている団体に寄付してくださるそうです。

私は少ししか制作出来なかったので、売上金は全額寄付していただく形で作品をお願いしました。

猫のストラップ、普段よりお安くしていますので、よろしくお願い致します。

コープさっぽろ、いしかわ文化教室が4月2日(火)にオープンです!

5月からの第2・4火曜日、13:00〜15:00に、『ぶきっちょさんあつまれ!羊毛フェルトクラス』が開講されます。

教材費は1作品に付き500円前後、受講料は1ヶ月2100円(月2回)となっております。

教室に先駆け、体験教室もあります!

こちらは春休み中ですので、小学生から一般の方までどうぞ(^O^)

『丸からナニに変身させる??』

これは一昨年の函館歯科技工士専門学校様の学園祭でワークショップをさせていただいた時に近い内容になりますが、基本の丸を作っていただき、そこからヒヨコにするもよし!耳をつけてクマにするもよし!

3月26日 13:00〜 と、4月2日 10:00〜 の2回開催で、参加費は材料費込みで1回500円となっております。

一緒にチクチクしましょう!(笑)
よろしくお願い致します!

いしかわ文化教室では、この他に藤崎ミサ子先生のトールペイント教室、tokkoさんの消しゴムはんこ教室、フラワーショップひまわりさんのフラワーアレンジ教室、margaret葉月さんのエコクラフト教室など、たくさんの講座があります!

お問い合わせ、お申し込みはコープさっぽろ、いしかわ文化教室(0138-84-8440)までお願い致します(^O^)


いま使っている携帯は3年半以上も使っていて凄く気に入っているのですが、そろそろ寿命が近付いて来ているようです。。

13日の水曜日、定休日なので機種交換に行きたいのですが(kuruさん、すみません…私はスマホにします。笑)用事がたくさんあって機種交換行けないかも(>_<)
いきなり使えなくなる前に替えないと。

今日は物凄くお天気が悪い中、たくさんのお客様がお買い物にいらしてくださっています。

本当にありがとうございます。

心からの感謝でいっぱいです!

いつもありがとうございます(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

4日からの納品情報。①

昨日の朝。

ホワイトソースを作るのに牛乳1リットルを入れるのですが、計量カップは500mlでマックス。

500mlを2回計ったところで、牛乳パックはカラになり、

わー!ちょうどカラになったーっ(*^^*)

と感動したあとに気付きました。

牛乳1パック、1リットルなんだから計らなくてよかったってコトに。

こんなコトばかりしてます(-_-;)

納品情報、スタート!!

*841様。

アンティークレースやアンティークリボンを使ったピンブローチ。

素敵可愛さいっぱいです!

*fraise様。

カードケース、ティッシュケース、ポーチにバッグ、可愛いビニコ素材の作品がたくさん静岡から届きました!

丁寧な作りと使いやすさでリピーターの方も多いです。

*や印工房様。

おすわり猫ちゃんを納品してくださりました。

表情が可愛らしくて何とも言えません!

*ちくちく道場様。

フレンチブルの根付を納品してくださりました。

「何か用?」と言いたげな目がたまりません!!

*peach garden様。

ボックスの中を入れ替えてくださりました。

ピアスにイヤリング、ティッシュケースも素敵です(^O^)

*Y様。

表側はピアスやイヤリング、ブレスレットなど背の低いモノ、裏側にはネックレスをかけられるアクセサリースタンドを納品してくださりました。

散らばりがちなアクセサリーを一ヶ所にまとめられるので便利です!

*F様。

人気のハンカチを納品してくださりました。

いろいろパンダちゃん柄、可愛い〜(*^^*)

*K様。

久しぶりの納品ですが、チクチク作りためていてくださったようで、たくさん納品してくださりました。

羊毛フェルトのマトリョーシカやストラップなど(^O^)

*シアバター屋サボン様。

シアバター人気、耐えません!
自信を持っておススメ出来る商品です。

まだ使ったコトのない方は是非!

*フラワーロード様。

毎年ご自身で本を出版されています。
先日も新聞に大きく載り、私も早速一部予約させていただきました(^O^)
フラワーロードさんの優しさが伝わる一冊でした!

写真立てを入れ替えてくださりました。

②に続きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

2日からの納品情報。②

明後日、公立高校の受験日です。

去年のリクの受験から1年が経つなんて早すぎです。

受験票を忘れたのを高校に向かう途中に気付き、家に引き返したという失態から早1年。

ちいの小学校の入学式にランドセルを忘れたのはもう4年前。早っ!

来年は、サトが中学生。
あんなに可愛いサトが、もう。。(泣)

私が歳をとるのも早いが、子供の成長はホントに早い!

もっともっと子供と一緒に過ごす時間を増やしたいし、成長をゆっくり見ていたいけれど、日々バタバタ、リクからは『鬼』と呼ばれ、それでも時間は無情に過ぎて行くのです。。

受験生のお子さんを持つお母さん、受験票を忘れずに!

そして、前の日の夜ゴハンは、トンカツですよ!!

納品情報、続きます!

*こまめ様。

なんだか鼻息荒げにトンカツで!なんて言ったあとに、こまめさん。

ほんわかします(*^^*)

とっても丁寧な作りで人気のがま口を納品してくださりました。

*K様。

先週、「すっごくたくさん作ってます!」メールが来てたのですが、納品は一点のみ。(笑)

ヨーヨーキルトのマットです(^O^)

カゴにかけて使っても素敵です!

*tetotette様。

パッチシュシュとくるみボタンの髪ゴムを納品してくださりました。

生地がとっても可愛いです!

人気の瓶入り布シールも(^O^)

*cancyoko felt様。

とっても使い勝手の良いビニコ素材のポーチを納品してくださりました。

可愛い生地がたくさんです!

*S様。

可愛い編み編みシュシュ、お花のパッチンピン、ヘアゴムを納品してくださりました。

Sさん、手相をみるのが得意だそうで、見ていただくと、なんと!!

私には超能力があるそうです!!

ホントですか?!(笑)

*bon*ちゃん。

今日は社長出勤して来た私を「いらっしゃいませ」と迎えてくれたbon*ちゃん。

大変お待たせして申し訳ありませんでした。。

欠品していた大人ハンカチ、革のリボンゴムを納品してくださりました!

ブラックウォッチ柄のハンカチ、ツボです!!

昨日はとっても納品の多い1日でした。
お客様もたくさんいらしてくださりました。
寒い中、本当にありがとうございました!
心からの感謝でいっぱいです\(^o^)/

月末のハンドメイドマーケットに向け、ストラップとキーホルダーを作れるだけ作りたいのですが、何個くらい作れるかなー。。

今回もlapisさん、yuu.ちゃんと一緒に参加させていただきます(^O^)

外並みに寒いけれど、息は白くならないから外よりはあったかいのでしょうか。。

まだまだ風邪には注意です!

もう3月。

されど、まだ3月。

がんばりましょう!!

いつもありがとうございます(*^^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2日からの納品情報。①

土曜日、なごみ会メンバーのIちゃんとYちゃんが咲くらにゴハンを食べに来てくれました。

この2人とは長いつきあいで、いいコトも悪いコトもはっきり言ってくれる大切な友達。

ここ何年か、いつも会う度に、

「また太ったんじゃない?」

と言われ続けて来ましたが、土曜日は遂に言われました。

「ちょっとヤセたんじゃない?」

待ってましたーっ!!

この2人にそう言われるのはとっても嬉しいコトです(^O^)

久しぶりのおしゃべりは時間を忘れるくらい楽しくて、笑って笑って涙が出るくらい笑いすぎて。

帰り道、家が同じ方向のYちゃんと車が横並びになり、私は一生懸命手を降ってるのに、Yちゃん気付かず。。

ついさっきまであんなに笑ってたのに、すっごく疲れた顔をしてました。

みんながんばってて、たまに集まって笑って、困った時には助け合えて。

友達のありがたさを改めて感じました。

今月は、まだまだ寒いこの季節、甘くてスイートな作品がお客様をお出迎えしてくださります(^O^)

marbee petanさん、berry's minneさん、rose lilyさん、札幌在住のyooouさんのおいしそうな作品に加え、ウリエルさんの幸せを運んで来てくれそうなアクセサリー(^O^)

納品情報、スタート!

*ウリエル様。

ブレスレットやネックレス、ピアスなどたくさん納品してくださりました。

愛情運アップのピンク系が人気です!

*N様。

ふくろうシリーズ、今度は音楽隊と小学校入学編です。(笑)

春ですねー。

*petitwarm Chieco様。

人気のソファー型リング入れ、ハートトレーを納品してくださりました。

必ず女の子たちが立ち止まり、「可愛い!!」と手に取る一品です。(笑)

*marbee petan様。

またまた可愛い写真立てとクッキーのウッドピンチ。

本物よりおいしそうってどうゆうコトですか!

人気の赤×茶のポーチも納品してくださりました!

*N様。

ボックスのお花を入れ換えしてくださりました。

一足早く、春が来たみたいです(*^^*)

*Mi様。

エコクラフトのカゴをたくさん!しかも2日連続で!!(笑)納品してくださりました。

家でもMiさんカゴ、たくさん活躍してくれています!

今日も寒い。。

外の方があったかいんじゃないだろうか…という疑問を抱きつつ、②へ続きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

2月24日からの納品情報。

昨日バイト先の咲くらにいらしたお客様、どこかで会ったコトある度90%、気のせい度10%。

向こうも一瞬、あ!という顔をしたようなしてないような。。

料理を作りながら、誰だ…誰だ…、気になるがまったく思い出せず。

①作家様ではない。
②お店のお客様でもない。
③前の職場の人でもない。
④同級生…じゃない、私よりずっと若い。

うぉーっ!!
誰なんだ!!

再び近くに行くと、
「私は知ってるのよ」という微笑みを浮かべていたので、勇気を出して聞いてみました。

すると、

「私、たまて箱にいました!」

ああーっ!!
たまて箱さんにいたスタッフさん!

何ですぐわからなかったんだろー。

「最初からわかってましたよ。」(笑)

って、じゃあ言ってくれればいいのに(>_<)

でもスッキリしたーっ。(笑)

納品情報、スタート!

*あかりん様。

新規の作家様です\(^o^)/

可愛い布小物を作られています!

移動ポケットや巾着など〜。

*sugar east様。

しげる店長、衣替えです…。

ブレスレットやカシメポーチ、ペンケースなど納品してくださりました。

どれもこれも可愛い(^O^)

ちっちゃいアウトレットポーチは、超プチプラで残り2つです!

*こまめ様。

可愛いがま口を納品してくださりました。

こちらも残2つとなっております。

ぷっくりした形が可愛いです!

*S様。

人気のリバティのポーチを納品してくださりました。

久しぶりに納品のカエ◯さんは、ラベンダーのサシェにランクアップして帰って来ました。

おかえりなさい。。(笑)

*smiling*様。

着せ替え出来るあみぐるみちゃん、今回はお洋服も納品してくださりました。

毛糸のポンポンのぴよちゃんも登場(^O^)

ちょっとギリギリですが(笑)たこのストラップは受験のおまもりにどうぞ!
(オクトパス=置くとパス。笑)

*KU SA RI様。

可愛いシュシュや編み編みがま口を納品してくださりました。

春の雰囲気漂います。

編み編みがま口、可愛い(*^^*)

*はにーすまいる様。

プチプライスなストラップやピアス、マグネットを納品してくださりました。

マグネットはクッキーみたいでおいしそう!

*Quatre様。

可愛いイヤリングとピアスを納品してくださりました。

今回はパールが多いです。

一粒キラリ、素敵です(^O^)

イベントのお知らせです(^O^)

*13th ハンドメイドマーケット

3月30日(土)・31日(日)
ポールスターショッピングセンター 1F イベントスペース

スイーツデコ、アクセサリー、布小物等、可愛いハンドメイド作品が並びます!

今回はスタンプラリー参加者限定で、ガラスの入れ物のプレゼントがあります。(数量限定)

トールペイント、デコパージュのウェルカムボードの体験コーナーもあります(^O^)

*ギャラリー三日月企画展
石川久美子(陶芸)
う坂恒治(陶芸)←すみません、『う』の字がちょっとめずらしい字で、携帯に入ってません(>_<)
山口武史(絵画)

3人展です。

3月2日(土)〜3月31日(日)
11:00→17:00
木曜定休

ギャラリー三日月さんがいらした時、私はかなりぼーっとしてまして、失礼しました。。(泣)

毎日寒いですが、もう3月!
早く暖かくなりますように。

いつもありがとうございます(*^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »