« ちくちく道場様と節分・バレンタイン特集。 | トップページ | 1月28日からの納品情報。② »

2013年2月 2日 (土)

1月28日からの納品情報。①

もう2月です。

この間新しい年が明けたと思っていたのに、早っ!!

この何日か、とても暖かいらしいです。
(お店は相変わらず寒いので、外のコトはわかりません。笑)

明日は流山ふゆまつりの『ふゆマルシェ』に出店させていただきますが、明日に限って猛吹雪だそうですΣ( ̄◇ ̄)

是非遊びに来てくださいとは言えないカンジなので、近くにお越しの際はお立寄りください。。


『うるちさん展』、昨日で終了しました!

今回もたくさんの方にうるちさんを見ていただき、隣りにいてお客様の反応が凄く楽しかったです。

いつも一緒にいるので、片付ける時は淋しくて涙モノです。。

たくさん好きな作品があるのですが、中でもいちばん好きなのが、こちら。↓

地球、キレイです。。

そして、いろいろ考えさせられる作品です。

うるちさん展vol.4も楽しみにしています(^O^)

納品情報、スタート!

*ウリエル様。

パワーストーンのブレスレット、ネックレスをたくさん納品してくださりました!

バレンタインに恋愛運アップのローズクォーツ(sold out)、チェリークォーツのピンク色のブレスレット。

受験や新しい環境に向けて、お守りにもなる運気アップのブレスレットがたくさんです!

*HanNana様。

麻ひもで編まれたバッグはナチュラルですっごく可愛いです!

お花やハート、リボンのヘアゴムもとってもキュートです(*^^*)

*Handmadeshop Amie様。

くるみボタンのヘアゴムをたくさん納品してくださりました。

とっても丁寧に作られています。

小さいお子様から高校生まで、大人気です(^O^)

*N様。

がま口やフクロウのお雛様を納品してくださりました。

手作りのあったかさが伝わります。

*はにーすまいる様。

水曜まるしぇ後に納品に来てくださりました。

英字新聞で作られた箸袋、がま口やバネポーチなど〜。
こちらもほっこり、あったかいです。

*K様。

ニットのドットの(ややこしくてスミマセン…笑)バッグ、可愛いです!

コースターからストールまで、編み編み作品をたくさん納品してくださりました。

*S様。

リバティで作られたマカロンポーチを納品してくださりました。(車柄はsold out)

細かいのに丁寧に作られています(*^^*)

②に続きます!

|

« ちくちく道場様と節分・バレンタイン特集。 | トップページ | 1月28日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
うるちが大変お世話になりました!!
なかなか顔を出せないまま
終了となってしまい…
すいません(涙)
月日は長いようで短いものですね
今月はいよいよ冬アート展!
入選できるように祈っててください(笑)
ありがとうございました!たくさんのお客様、作家様に見ていただいて嬉しいです♪感謝します

投稿: うるち | 2013年2月 2日 (土) 17時11分

うるちさん。

いえいえ、こちらこそありがとうございました!

うるちさんとの出会いに感謝!!

ホントに月日の流れは早すぎだから、その時その時を大切にしなきゃね(^O^)

冬アート展、楽しみにしてます!
そしてうるちさん展vol.4もいつでもお待ちしております!!

投稿: studio_b | 2013年2月 4日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/49122805

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日からの納品情報。①:

« ちくちく道場様と節分・バレンタイン特集。 | トップページ | 1月28日からの納品情報。② »