« 19日からの納品情報。① | トップページ | 2月24日からの納品情報。 »

2013年2月24日 (日)

19日からの納品情報。②

先日、前に働いていた職場から電話。

駐車許可証を返却して欲しいんですけど、って、私が会社を辞めたのは去年の3月。
もうちょっとで約1年が経ちますが。。

私、いらないと思って捨てた気がします。
いや、たぶん捨てました。
たぶんっていうか、絶対捨ててます。

一応探して次の日に連絡するコトにして、もしなかったらどうなりますか?って聞いたら、

「とりあえず警察に行ってもらって…。」

警察Σ( ̄◇ ̄)!!

「出頭ですか?」

「そうゆうコトになりますね。」

って、リク、サト、ちい。

ママは警察にお世話になります。。


翌日電話したら、

「なくした分はいいそうです。」

って、ありがとうございます、ありがとうございます(ToT)

よくわからないけど、よかったです。。

納品情報、続きます!

*carin様。

右手を骨折され、早数ヵ月。
可愛い豆本を生み出す右手が、まだまだ痛々しいです。
ご無理なさらずに。

ドイリーを値下げしてくださりました。

*HanNana様。

とっても可愛い作品は、とっても可愛いお二人が作られています。

こちらはおむつポーチとおしりふきケース。

生地合わせがとっても可愛いです。

おむつポーチとしてじゃなくても、大きめポーチとして活躍してしてくれそうです!

こちらはハートとお花の編み編みヘアゴム。

いろんな色があって、とっても可愛いです(^O^)

*Y様。

私が用事ある時、いつもお店番に来てくれるYちゃんの作品は、これまた可愛いアクセサリースタンド!

ピアスやイヤリングを飾ったら、素敵インテリアに(*^^*)

その後ろのsugareastさんのサンキャッチャーも絶賛発売中です!(笑)

*yuu.様。

ボタンや編み編みのパッチン止めを納品してくださりました。

赤いボタンが可愛いです〜!

そんなyuu.ちゃんのダンナ様の木工作品。

お店のテーブルもちょちょいのちょいで作ってくださったダンナ様の作品、素敵可愛いです!

*mayumi様。

とっても大きいバッグとポーチ、ポケットティッシュケースを納品してくださりました。

ウサギ好きにはたまらないウサギプリントの生地の中にこっそりいるのは、シマリではありませんか!!(注:シマリ=私が昔飼っていたシマリスです。)

いつもとても素敵な生地を使われています(*^^*)

雑貨も入荷しました!

鳥のウッディボックス、こちらはS、M、Lあります。

今回は鳥モノ、木モノが多いです。

なんと、鍋敷きを『トリベット』と言うらしいです。

鳥だけに…。(笑)

寒いお店ですが、1日お店にいると外に出たくなくなります。

インフルエンザの声もあまり聞かなくなった気がしますが、まだまだ寒いので風邪などひかずに乗り切りましょう!

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 19日からの納品情報。① | トップページ | 2月24日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/49621073

この記事へのトラックバック一覧です: 19日からの納品情報。②:

« 19日からの納品情報。① | トップページ | 2月24日からの納品情報。 »