« 4日からの納品情報。③ | トップページ | 19日からの納品情報。② »

2013年2月24日 (日)

19日からの納品情報。①

最近眠りが浅いのか、よく夢を見ます。

この間の夢で、うちの母、詐欺に合いました…Σ( ̄◇ ̄)

AKBのメンバーのニックネームを決められる権利を5800万円払って勝ち取ったという母。

モチロンAKBに実在しない架空の名前で、私は言葉を失い、そして「そんなにお金あったなんて…」と驚き。(笑)

起きたあとは夢だった、と安心しましたが、夢の中のがっくり仕様はハンパなかったです。

それにしても、何故にAKB……。

今回も可愛い作品、満載です\(^o^)/

作家様、毎日寒いのに、たくさんの納品に感謝感謝です(ToT)

納品情報、スタート!

*olive様。

納品の時、あまりの可愛らしさに、oliveさんとくすくす笑ってしまいました(笑)

思わずぷぷっと吹き出してしまいそうな愛くるしさ、ライオンちゃんの座布団です。

*ぱんな堂様。

八雲町のぱんな堂さん(冬期休業中)から、またまた可愛いヘアゴムと人気のクマのキーケースが届きました!

編み編みのクマちゃんなので、ちょっとずつ表情が違います。

ハートのヘアゴムも可愛い〜(^O^)

*petit drop様。

ぷっくり厚みのあるポーチを納品してくださりました。
かなり厚い接着芯を使っているので、型崩れしません。
なんとも可愛いです。。

そして、またpetitさんに癒されました(*^^*)

*smiling*様。

カゴ入りぴよちゃんとぴよちゃんたくさん納品してくださりました。

ぴよちゃんを敷き詰めたベッドで寝て、母が詐欺にあう夢ではなく、ぴよちゃんと戯れる夢を見たいです。。

*rosemary様。

伊達から届きました。

『疲労回復バスソルト』、『愛と優しさのバスソルト』、どっちにしましょう。。(飢えてる感、否めません。笑)

『花びらまとう幸せ茶』など、ネーミングだけで幸せになれそうです(*^^*)

*T様。

こちらは十勝から〜。

いつもと少しデザインの違うビーズのブレスレットと、春です!ランドセルのストラップ。

どれもこれも可愛いです!

②に続きます!

|

« 4日からの納品情報。③ | トップページ | 19日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶぶっ(^w^)
bちゃんの夢、うちのすぅの夢に、負けず劣らず面白い!
5800万!
スケールがデカいね。

投稿: Lin | 2013年2月24日 (日) 20時31分

Linちゃん。

夢の中でも、5800万あるなら私にくれよ!!って思ってたひどい娘だったわ(笑)

普段はあんまり夢みないんだけど、最近ヘンな夢2本立てとかで見ちゃう。。

投稿: studio_b | 2013年2月25日 (月) 18時23分

夢の中ででも札束に埋もれたい!!
私は先日、水に顔をおおわれてビックリ!の夢を見ましたが
起きてみると大量のヨダレのせいだったみたいです(笑)

投稿: うるち | 2013年2月26日 (火) 09時06分

うるちさん。

札束、いいですね!
1万円札の海で泳ぎたい!!(笑)

ヨダレ…。
どんだけ垂らしてたんですか(^_^;)
ヨダレの海で泳ぎた…くないです。(笑)

投稿: studio_b | 2013年2月27日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/49619319

この記事へのトラックバック一覧です: 19日からの納品情報。①:

« 4日からの納品情報。③ | トップページ | 19日からの納品情報。② »