« 4日からの納品情報。② | トップページ | 19日からの納品情報。① »

2013年2月19日 (火)

4日からの納品情報。③

もともと視力はあまりいいほうではありませんでしたが、去年からまた視力低下。

知らない人にあいさつしたり、知ってる人に知らんぷりしてみたり、ちょいちょい失礼をしております。

視力5.0くらいになって、ものすごーく遠くから友達に手を振りたいものです。

納品情報、続きます!

*smiling*様。

可愛いお雛様のあみぐるみちゃんのポストカード、ポチ袋を納品してくださりました。

こんなに可愛いポチ袋なら、中味が10円でも嬉しいです!

チョコのプッシュピンも〜。

*N様。

ふくろうシリーズを追加で納品してくださりました。

ふくろうのお雛様、福を呼んでくれそうです。

*Quatre様。

可愛いイヤリングやピアスを納品してくださりました。

さりげなさの中に存在感があり、素敵です(*^^*)

*こまめ様。

がま口を納品してくださりました。

ドット柄にレースがたまらない可愛さです!

*まるめな様。

品薄になっていた缶バッチをたくさん納品してくださりました。

くまおクン、可愛いです!

*peach garden様。

ヘアピンやネックレス、キーホルダーなど、ボックスの中を入れ替えしてくださりました。

お花のネックレス、春を先取りです(^O^)

*Riku様。

とても丁寧な作りで人気のRikuさんの木工作品、たくさん納品してくださりました!

新作のマステカッター台は、たくさんマステが並べられます(^O^)

*mのチョコレートパフェ〜横内さんの自由気ままに〜様。

新規の作家様です\(^o^)/
過去最長の作家名ですが、なんとか覚えられました。
ハァハァ…。(笑)

とっても可愛くて、とっても安い!

作りもとても丁寧です(^O^)

*841様。

こちらも新規の作家様です\(^o^)/

アンティーク素材を使ったブローチを納品してくださりました。

ダブルピンになっているので、髪にもお洋服にも!

委託の作家様、数えていませんが、もしかしたら100名到達したかも。

今度ゆっくり数えてみます。(笑)

そして雑貨も少しだけ入荷しました!

素敵なカゴ(笑)と、クマのスマホスタンドとメモスタンドです。

クマ、可愛い〜っ!!

黒の方が好みで、ついでに茶色も入れておくか、ぐらいの位置づけだった茶色が人気で売れてます。。

まだまだ寒い日が続きますが、寒い中足を運んでくださるお客様、心より感謝いたします。

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 4日からの納品情報。② | トップページ | 19日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流山でお世話になりましたMちゃんです(笑
とってもかわゆい作品ばかりで、によによしながらサイト拝見しておりました(*^^*)
だいぶんこちらも作品のストックができたので、機会みつけて持って行きますね♪
寒さが続きますので、bさんも風邪にはお気をつけ下さいませ(^_^)/

投稿: もきゅ | 2013年2月19日 (火) 21時31分

更新お疲れ様でした!
ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
作家様100名、すごいですね!
おめでとうございます

投稿: lapis | 2013年2月19日 (火) 22時23分

もきゅさん。

Mちゃんでわかりました(笑)
流山ではお世話になりました。
とても楽しいイベントでした。

もきゅって可愛い響きですね(*^^*)
ホント、毎日寒いので、もきゅもきゅパワーで乗り切ってくださいね!

いつでもお待ちしております!

投稿: studio_b | 2013年2月21日 (木) 11時11分

lapisさん。

いえ、まだ数えてないので100名いないかもです。

先走りましたね。ぷぷっ(笑)

投稿: studio_b | 2013年2月21日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/49507562

この記事へのトラックバック一覧です: 4日からの納品情報。③:

« 4日からの納品情報。② | トップページ | 19日からの納品情報。① »