« 4日からの納品情報。① | トップページ | 4日からの納品情報。③ »

2013年2月19日 (火)

4日からの納品情報。②

何故忙しくなると、そのコトは後回しにして、まず掃除をしたくなるのでしょうか。

いきなり燃えはじめました。

掃除に。

昨日から。

スッキリしないと何もしたくなくなるので、まず掃除!

お休みがないので一気にはムリですが、ニ週間くらいかけて(長っ。)キレイさっぱり、スッキリしたいです!

納品情報、続きます!

*もうちゃん。

大きいぬいぐるみと新しいお顔のお人形のストラップです。

いつものもうちゃんとはひと味違う可愛らしさです!

*petitwarm Chieco様。

人気の紙袋とシールを納品してくださりました。

バレンタインにちっちゃいチョコを入れるのに買われた方が多かったです(^O^)

*花りす小屋様。

可愛いキーホルダーを納品してくださりました。

表情がなんともいえません!

*kuru&sooo様。

まんまるくてコロンとした形が可愛いバッグを納品してくださりました。

親子ペアで持っても可愛いです!

*K様。

編み編みバッグやお花のモチーフなど、たくさん納品してくださりました。

お花のモチーフは、ヘアピンやヘアゴムにしたり、バッグにワンポイントとしてつけても可愛いです!

*S様。

エプロンを納品してくださりました。

形がとっても可愛いので、是非試着してみてください(^O^)

*trois+5様。

素敵作品をたくさん納品してくださりました。

商品がかかっているアクセサリースタンドも売ってます。
両面にたくさんかけられるので便利です!

*cancyoko felt様。

スマホケースを納品してくださりました。

ビニコ素材でファスナーがついた、しっかりした作りになっています。

*Little Basket様。

トールペイントの可愛いアン&アンディ、クロスステッチとパッチワークが可愛いフレームなどを納品してくださりました。

白い壁に飾ると、かなり素敵な作品ばかりです(^O^)

*fraise様。

遠くは静岡から届きました人気のハンカチとマスクです!

今回は大人用のマスクを多めに納品してくださりました。

可愛い柄がたくさんです!

③に続きます!

|

« 4日からの納品情報。① | トップページ | 4日からの納品情報。③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/49507332

この記事へのトラックバック一覧です: 4日からの納品情報。②:

« 4日からの納品情報。① | トップページ | 4日からの納品情報。③ »