« 2月2日からの納品情報。 | トップページ | 4日からの納品情報。② »

2013年2月19日 (火)

4日からの納品情報。①

お店をはじめてからここまで更新しなかったのは初めてじゃないでしょうか。。

なんと、風邪もひかずに元気です。(笑)

やるコトがてんこ盛り盛り、盛り沢山です。

納品していただいていた作品の紹介が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(>_<)

ブログ更新しなかった2週間で約30名の作家様の納品がありました。
ご、ご、ごめんなさい!

納品情報、早速スタート!!

と見せかけて。

お向かいのお店にあったドラえもんの頭、なんと知り合いが買っていたコトが判明。

デカイので、玄関からも窓からも入らないらしく、お引っ越しするまで預かるコトになりました。

いつも後ろからしか見てなかったのですが、初めて前から見ました。
ここだけ異空間ってカンジで不思議です。。

からの、納品情報、スタート!!

*Mi様。

そんな椅子の中にエコクラフト作品。(笑)

とっても大きなカゴ、何でも入ります!

*handmadeshop Amie様。

人気の500円グラニーバッグを納品してくださりました。

どの生地も可愛いです!

*yooou様。

札幌から可愛い作品が届きました!

ストラップにもイヤホンジャックにもなるカップケーキは生クリームやアイスが盛られておいしそうー!

ハサミを見てヨダレが出たのは生まれてはじめてかも。(笑)

*はにーすまいる様。

ピアスとイヤホンジャックを納品してくださりました。

チャームが可愛いです。

*olive様。

赤にドットのワンピースと真っ赤なセーターを納品してくださりました。

セーターは男の子、女の子、どちらでも大丈夫です。

*tetotette様。

布シール、たくさん納品していただきましたが、残り2つになってしまいました。
このまま飾っても可愛いです!

人気のティッシュケースも補充してくださりました。

*ちくちく道場様。

ミンティアケースとウサギちゃんの根付を納品してくださりました。

豹たちも絶賛発売中です!

*yuu.様。

なんとなくそうなのかなとは思ってはいたのですが、『yuu』の後ろに『.』がつく模様…。
いままでつけてなくて、ご、ごめんね(^_^;)

可愛いあみぐるみを納品してくださりました(*^^*)

*シアバター屋サボン様。

この季節の必需品。

シアバターで乾燥知らずです!

石鹸は、髪を洗うのもおススメです。

②に続きます!

|

« 2月2日からの納品情報。 | トップページ | 4日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラえもんのあたま?
どのくらい大きいのか、inしたとこUPしてくりょ♪

投稿: Lin | 2013年2月20日 (水) 00時49分

はじめまして。いずれもかわいらしい商品で感動しました。
いま現在は、作家の募集はしていますか?
募集がありましたら私も参加したいなぁ~と、思いコメントさせていただきました

投稿: Ca | 2013年2月20日 (水) 10時09分

Linちゃん。

後ろから見るとドラえもんの後頭部ソックリなんだよ!
inしてもいいけど、inしたらか弱い私は立ち上がれないわー(*^^*)

投稿: studio_b | 2013年2月21日 (木) 10時53分

Caさん。

コメントありがとうございます!
可愛い作品、たくさんです\(^o^)/

のちほどメールさせていただきますね!

投稿: studio_b | 2013年2月21日 (木) 10時55分

違うでしょ?
か弱いからじゃなくて、inしたらハマって出れなくなるからでしょ?
私も入ってみたい!
ドラえもんの頭の中♪

投稿: Lin | 2013年2月21日 (木) 23時23分

Linちゃん。

inして抜けなくなる頭の持ち主、bです。
頭がデカすぎて毎日玄関から入られず、極寒の中、居間の窓ガラスを2枚はずして家に入ってます。

あー、Linちゃんの頭は入らないわー。
私でギリだからねー。(笑)

投稿: studio_b | 2013年2月22日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/49507263

この記事へのトラックバック一覧です: 4日からの納品情報。①:

« 2月2日からの納品情報。 | トップページ | 4日からの納品情報。② »