« 1月28日からの納品情報。② | トップページ | 4日からの納品情報。① »

2013年2月 4日 (月)

2月2日からの納品情報。

昨日はものすごーく寒い中、流山温泉隣り・ふるさとの森自然学校様主催のふゆマルシェに足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!

ご一緒させていただいたくうりえーしょん様をはじめ出店者の皆様、そして主催者様、ありがとうございました!
お疲れさまでした!

前日、咲くらのママに、

「沼に落ちないでよ。」

と言われ、沼に落ちるとか考えてなかったので、落ちるのか?落ちるのかも…とちょっと不安に。。

視界0ではないまでも、視界2くらいなのに、みんな沼に落ちる心配はないのか、飛ばす飛ばす!

でも会場に着いた時には、既にお客様のMちゃんが来てくれてて嬉しかったです\(^o^)/

Mちゃんは高校生。

たまて箱時代から私の作品を買ってくれてたそう。

昨日は羊毛フェルトの道具を持って来ていて、私の隣りでずっとちくちくしてました。

なんかほのぼの、あったかなイベントでした(*^^*)

帰りはちいがめっちゃソリを滑り、せっかくだからと大沼公園に行って氷の滑り台も何回も滑ってました。

あまりのスピードに、小さいちいが飛んで行くんじゃないかと、

「ちいーっ!!ちいーっ!!」
と叫び、周りの人はかなりうるさかったでしょうΣ( ̄◇ ̄)

帰りは七飯の温泉に行き、温泉の中で寝ては溺れそうになりを繰り返す怪しいオバサンと化しましたが、楽しい1日を終えました。

お店番をしてくれたYちゃん、昨日はいつもより更に寒かったと思われるお店に1日中ごめんね。
ありがとう!!

納品情報、スタート!

*天使のたまご様。

すっごく若いと思っていた天使のたまごさんがご結婚されていると聞いてビックリ!!

あ、作品には関係ないですね。(笑)

レジンの、素敵なストラップを納品してくださりました!

*Quatre様。

可愛いピアスとイヤリングを納品してくださりました。

どれもこれも可愛いアクセサリーばかりです!

*S様。

細めのマフラーはカブトピン付き。
コートの上から巻くと、すっごく可愛いです!

編み編みシュシュやヘアゴムも(^O^)

*sugar east様。

淋しかったボックスが潤いました。

人気のブレスレット、メンズ用とレディース用があるので、お揃いでどうぞ(^O^)

スマホケースもかなり可愛いです!

*marbee petan様。

ビーズとチャームのストラップ、ピアスを納品してくださりました。

marbeeちゃんらしさ満載の、とっても可愛い作品です!

*petit warm Chieco様。

出ました!

紙袋セット!
シール付きです!

可愛いモノ大好きな人なら絶対ハマるであろうChieちゃん作品の新作です(^O^)

*19様。

こちらも可愛い!

19さんワールド全開のヘアゴム、そして盛りに持ってます!バッグチャームは懐中時計のようで素敵です!

*こまめ様。

がま口を納品してくださりました。

私の大好きな◯エル柄、ありがとうございますケロ…。(笑)

でもこの生地のがま口、凄く人気です。

*roselily様。

樹脂で作られたストラップとアリスのハンガー、フックを納品してくださりました。

とっても細かい作業で、とっても丁寧に作られていますが、今回かなりお安く納品してくださりました!

やらなきゃならないコトがてんこ盛りなのに、なかなか進みません。

明日からがんばるか!(笑)

|

« 1月28日からの納品情報。② | トップページ | 4日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/49177979

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日からの納品情報。:

« 1月28日からの納品情報。② | トップページ | 4日からの納品情報。① »