« 1月28日からの納品情報。① | トップページ | 2月2日からの納品情報。 »

2013年2月 2日 (土)

1月28日からの納品情報。②

昨日サトが、

「ママ、いま体育でミニバレーやってるんだよ!」

と言いました。

先月の定休日、冬休みの子供たちとラウンドワンへ。

サッカーもキャッチボールも私が教えたのに、私より格段に上手くなっていて「ママ、ダサっ!」と何度も言われました…。

次はこっち!次はあっち!と動き回り、遂に来ました、ミニバレーのコートへ!!

実は私、リクが小さい頃、ママさんバレーのチームに入っていました!(笑)

リクが小学校高学年の時に参観日の授業が体育で、お母さん達も参加型でミニバレー。

「リクの母さん、スゲー!!」

と言われ、ひゃー、あの時は気持ちよかったー(*^^*)笑

ホントはそんなに凄くはなかったのですが、何故かこの時に限ってビシっとスパイクが決まったり、ラインぎりぎりのボールを滑り込んで受けれたり(もはや参観日ではなくなってる気合の入りよう…)人生希にみる大活躍振りでした。

ママさんバレー部員だったコトを知らないサトとちいに見せつけてやりました( ̄∇+ ̄)

「あー、まだまだ相手にならないなー。」

親のプライド保てた、ってカンジです。

…そうなのか…?


今月は、smilingさんとQuatreさんがお客様を迎えてくださります(^O^)

先月の元気なカンジから一転、シックな大人可愛い雰囲気に。

納品情報、続きます!

*S様。

帽子と靴下を納品してくださりました。

とっても丁寧であったかみのある作品です(*^^*)

*fraise様。

静岡から届きました(^O^)

シュシュやマスク、とっても丁寧な作りや使いやすさが人気です!

*F様。

人気のハンカチです!

パンダ柄はすぐに売り切れてしまいます(>_<)
パンダ人気、強し!

*olive様。

ジャンバースカートを納品してくださりました。

茶色の他に黒もあり、素敵です〜。

サイズは9号です。

*ちょこっと様。

クロスステッチの写真立て。
ほっこり、可愛いです(*^^*)

瓶の中には、小さいお花がたくさん!

*クロネコ様。

石鹸を包んだ壁掛けです。

とってもいい香りがするので、玄関などにどうぞ(^O^)

クロネコさん、トールペイント講習会を開かれます。

初心者対象で、参加費は700円、笑顔が素敵でとっても明るいクロネコさんの教室、お話だけでも楽しいのですが、低料金で丁寧に指導してくださります!

申し込みは熱帯植物園(0138-57-7833)までよろしくお願いします!

今週の火曜日、ようやく本町のsleekさんに納品して来ました。

去年から納品すると言って、早1年。。(笑…じゃなくて、遅。。)

Yちゃんのワイヤークラフト、Quatreさんのアクセサリーと共に置いてきました。

親戚のお店です(^-^)

下に小さく見える『ブラ』の文字は、うちの母がやっていた今はなき喫茶店『ブラジル』の『ブラ』です。(笑)

コーヒー豆だけ販売しておりますので、こちらもよろしくお願い致します(^O^)

まったく制作出来ないまま、明日のイベントを迎えそうです。。

ちいとまったり、温泉だけは入って来ます\(^-^)/

いまの函館の道路はとても滑りやすいので、歩く方もお車の方も、気をつけてください。

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 1月28日からの納品情報。① | トップページ | 2月2日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、前の記事でご紹介いただきありがとうございました。
しかも、しげる店長に…恐縮です!

bさんとタイミングが合わなくてなかなかお会い出来ないのでアポとってお店行きますから!笑))

投稿: carin | 2013年2月 2日 (土) 22時51分

carinさん。

しげる店長にはなかなか紹介してもらえませんよ!(笑)

私、殆んどお店にいるのに何故か会えないコト多々ありますよね。。

手はまだまだムリしないでくださいね(>_<)
お大事に。

投稿: studio_b | 2013年2月 4日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/49122922

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日からの納品情報。②:

« 1月28日からの納品情報。① | トップページ | 2月2日からの納品情報。 »