« 26日からの納品情報と仕事納め。 | トップページ | 今日と明日は雑貨まるしぇです! »

2013年1月 4日 (金)

1月2日からの納品情報と、明けました!!

あけましておめでとうございます。

もう4日にもなってしまいましたが。。

昨年は大変お世話になりました。

何度も足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございます。

はじめましてのお客様、観光でいらしてくださったお客様、また必ずお会い出来るコトを願ってます。

そして、いつも可愛い素敵な作品を納品してくださる作家様。
作家様の作品なくしてはあり得ないお店なので、本当に感謝しております。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します(^O^)

毎月変えるディスプレイですが、今月は『寒さを吹っ飛ばせ!』をテーマに(外かと思うほど寒い店内…。)、元気になれそうなPolca Dotさん、はっぴーレインボーさん、もうちゃんさんの作品を前に置かせていただきました\(^o^)/

『うるちさん展・vol.3』、大好評展示中です(^O^)

今月いっぱいの展示ですので、まだご覧になってない方は、是非!

瞳をうるうるさせながら、待機しております。(笑)

私は一昨日誕生日を迎え、自分に誕生日プレゼント。
メイクヒップス・ベーグルクッション。

1階の東急ハンズさんで購入しましたが、3日目にして、もう平らになりつつあります。

私の体重、支えられないのか、このクッション。。

新年初の納品情報、スタート!

*ちくちく道場様

こちら、昨年末に納品していただいていました。

紹介が遅くなり、申し訳ありません(>_<)

売れる前に写真撮っておこう!と写真だけは撮っておいたのですが、完売です。。

*19様。

イニシャル入りのイヤホンジャックです。

キラキラ、可愛い〜っ。

*みに・しょこら様。

ボックスにおいしそうなデコのヘアアクセサリーを追加してくださりました。

みに・しょこらさん、お正月に着物でいらっしゃりました。

ホレてまうやろ〜。(笑。そして古っ。)

*marbee petan様。

可愛いストラップやブローチ、ポーチを納品してくださりました。

バギー型のストラップは、『マタニティー』という文字がさりげなく入っています。
妊婦さんに(*^^*)

*smiling様。

毎年恒例となりつつあります、ひざカックン。

背後からこっそり登場され、やられましたΣ( ̄◇ ̄*)

でも納品されたのは、おしとやかな着物を着たあみぐるみちゃんです。(笑)

*Rose lily様。

イチゴのストラップ、アリスの目覚まし時計やピルケースなど、夢がたっぷり盛られています(*^^*)

セールのお知らせです(^O^)

札幌在住のyooou様の作品、1月限定で20%オフとなります!

可愛くてお安い作品がたくさんですが、更にお求めやすくなりました。

デコが手軽に楽しめるキットもあります!

ウリエルさんの作品は1月限定で半額、雑貨(仕入品のみ。)は8日までの限定で30%オフとなっています!

昨日ドン・キホーテで、恥ずかしい聞き間違いをしてしまいました。。

レジで、

「神様ですか?」

と聞かれ、

ええっ!!!

とビックリしていたら、『神様』ではなく、なんと。

『会員様』でした。。

そりゃそうだ。

今年は少し落ち着いた大人の女性を目指そうと思います。

年齢だけは、充分すぎるほどの大人ですがね。。

|

« 26日からの納品情報と仕事納め。 | トップページ | 今日と明日は雑貨まるしぇです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(^w^)
そしてお誕生日おめでとうございました☆
やっぱり冬生まれの方は優しくて心が温かいんですねぇ… ウン ウン

昨年はお世話になりました☆
今年も宜しくお願い致します♪

投稿: 花りす | 2013年1月 4日 (金) 22時59分

あけまして お誕生日おめでとうございます!!
間違えて名前のところに本文を
一生懸命打ってました(笑)
どうりで改行できないわけで…(笑)
うるち展の紹介ありがとうございます♪
ウチの子達、おとなしくしてますか?(笑)
今年もうるち&私をよろしくお願いしますー!!!!
今年も雪が多いので道中気をつけて♪

投稿: うるち | 2013年1月 4日 (金) 23時27分

神様、冬休みをもっと短くしてください!!

投稿: Lin | 2013年1月 5日 (土) 00時01分

お誕生日、おめでとうございます! 私も来月すぐ追いつきます^^

そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

・・・そういえば12月は、ひとつも納品してなかったなあ。

今月はがんばりますよ!!

投稿: olive | 2013年1月 5日 (土) 09時04分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いします!
あみぐるみ、ステキにご紹介ありがとうございます♪
新年から膝かっくん出来て、嬉しいです(笑)

投稿: lapis | 2013年1月 5日 (土) 10時15分

bちゃん、昨年はありがとう。
いろいろお世話になりました。
そして今年もどうぞどうぞよろしくね!

昨年は慣れない仕事のせいでなかなか制作に向かえなかったけど、今年はすこしづつまた制作して置かせてもらいたいですぅ。
またよろしくです(=^・^=)
遅ればせながらお誕生日おめでとう。

投稿: may | 2013年1月 5日 (土) 15時11分

花りすさん。

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します(^O^)

そうそう、冬生まれの人は優しくて温かくて、キレイなんだよねー。
あれ?
なんか一個多くなった?(笑)

投稿: studio_b | 2013年1月 5日 (土) 20時36分

うるちさん。

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します(^O^)

名前のところに本文…よくあるよくある…。(笑)

うるちさん、老若男女問わず大人気ですよ!!
お客様の反応、見せてあげたいです!

うるちさんも雪道気をつけて!

投稿: studio_b | 2013年1月 5日 (土) 20時46分

Linちゃん。

バッグ10個納品したら、その願いを叶えてあげましょう。

投稿: 神様(またはstudio_b) | 2013年1月 5日 (土) 20時52分

oliveさん。

早く一緒にゾロ目になりましょう!(笑)

ホントだ、先月は納品なかったですね。

仕事をしながらの制作は大変なので、無理をしない程度にお願いします。
いつでもお待ちしております(^O^)

今年もよろしくお願い致します!

投稿: studio_b | 2013年1月 5日 (土) 20時57分

lapisさん。

ひざカックン、考えてみたんですけど、一年に一度じゃないですよねぇ。。
半期に一度ですよ。

私に気付かれないように、こっそり忍び寄るlapisさんを想像すると…ぷぷっ。

今年もよろしくお願い致します!

投稿: studio_b | 2013年1月 5日 (土) 21時02分

mayちゃん。

去年もたくさんありがとう!
今年もよろしくね!!

去年はお互いにいろんな『はじめて』があった年だったね。
仕事大変だと思うけど、mayちゃん作品楽しみにしてるよ!

勝手に同じ年だと思ってたんだけど、mayちゃんの方が2つくらい下なんだっけ?
この年になると、2つが貴重だよね。
勘違いしてて、ごめんねー(^_^;)

投稿: studio_b | 2013年1月 5日 (土) 21時14分

神様、バッグを10個作ってるうちに、冬休みは終わります。
それは、耐えろ!…ということですか?
試練ですね?

…深い!

投稿: Lin | 2013年1月10日 (木) 23時52分

Linちゃん。

いやぁ、ホントに深いねぇー。

とりあえず、がんばって!!

春休みまでもが終わるかもよ!

投稿: studio_b | 2013年1月12日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48597660

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日からの納品情報と、明けました!!:

« 26日からの納品情報と仕事納め。 | トップページ | 今日と明日は雑貨まるしぇです! »