« 22日からの納品情報。②とイベント情報。 | トップページ | 1月28日からの納品情報。① »

2013年1月27日 (日)

ちくちく道場様と節分・バレンタイン特集。

何故か昨日のブログ更新時にちくちく道場さんの文章だけ反映されなかったようで、パソコンから見ると写真だけは載ってたようですが、携帯で見ると写真さえ載ってなくて。

で、朝見たら載ってました、文章も写真も…。

す、すみません…。

何故でしょう。。(>_<)

お詫びのちくちく道場さん特集、スタートです(^O^)

↓こちらは定番、根付です。

なんと100円です!!

まとめてお買い上げされる方が多いです。

服の色、模様、ひとつひとつ表情も違うので、お気に入りを選んでください(^O^)

アルパカやフレンチブル、猫も登場します!!

↓ミンティアケース、その名の通り、ミンティアを入れるケースです!

ケースに入ったまま、ミンティアを出したりひっこめたり…ひっこめはしませんか。。

バッグの中に忍ばせたい逸品です(^-^)

↓女豹と男豹です!!

初の羊毛フェルト作品です(^O^)

「いやよ、出て行かないで!」

「引き止めるなよ。。」

という会話が聞こえてきそうです。

現在のちくちく道場さんのボックスの在庫は、以上です!

可愛いけれど、どこかぷぷっと笑ってしまうところがちくちく道場さん作品の魅力です(^O^)

たまにこうやって、お一人の作家様の作品を取り上げるのもいいかも!


今月も残すところあと4日。

ホントに早いです。。

2月は節分、そしてバレンタイン!

お店にも節分やバレンタイン商品がたくさんあります\(^-^)/

オソロシイほど上出来なオニのお面をつけたしげる店長が紹介するのは、carinさんのバレンタイン豆本!

ちっちゃくて可愛いです!!

女の子→女の子のプレゼントにピッタリ(^O^)

福袋はラスト1です!!

smiling*さんのオニのコスプレセット、あみぐるみちゃんを持っていなくても、カツラとパンツだけ並べて飾りたい可愛さです!

petit warm Chiecoさんの作品は、どれもバレンタインにピッタリの可愛らしさ!

こちらも女の子→女の子にプレゼントしたいモノがたくさんです!

以前、ミニ紙袋にcarinさんの豆本を入れてプレゼント用に、とお客様がおっしゃり、ラッピングしたらすっごく可愛かったです!

ソファーのリング入れには、ペアリングを是非(*^^*)

みに・しょこらさんのチョコレート満載な目覚まし時計や眼鏡ケース、ストロベリーチョコレートバージョンもあります!

marbee petanさんのクッキーストラップやマグネットも(^O^)

どちらもすっごくおいしそうなのに食べられません。。

昨日もお知らせしましたが、ふゆマルシェのフライヤーが届きました!

寒い中、くうりえいしょんさんが届けてくださりました、ありがとうございました!!

くうりえいしょんさんは、2日とも出店されます。

素敵な風景写真のポストカード、カード立てや箸置き等の陶雑貨を販売されます!

馬そり体験やスノーラフティング等、外でも遊べます。

私も是非ともスノーラフティングで絶叫して来たいと思います!!

ひゃーーーあっ(>o<)!!

あ、先走ってしまいました。(笑)

風邪が流行って来ています、マスク着用で睡眠はたっぷり取り、うがい手洗いよろしくお願いします。(何様なんでしょうか…。)

風邪をひかないように気をつけてください。

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 22日からの納品情報。②とイベント情報。 | トップページ | 1月28日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(泣)
こんなに大々的に取り上げていただき、感激の極みです。
めひょう・おひょうのセリフ、痺れました。ビリビリ(^◇^)

投稿: ち | 2013年1月27日 (日) 17時49分

連投すいません。投稿名が「ち」になってました!
ちくちく道場でした(~_~;)

投稿: ちくちく道場 | 2013年1月27日 (日) 17時55分

マスクに睡眠たっぷり…ドキっ(◎-◎;)

今から寝ます(*^_^*)
おやすみなさ~い(≧∀≦)
明日行きます(*´д`*)b

投稿: maki | 2013年1月28日 (月) 23時48分

ちくちく道場さん。

いえいえ、『ち』でもじゅうぶん伝わってましたよ。

『酢田字尾_微胃』の逆襲的なカンジなのかと思ってましたが、本気で間違えていたのですね。(笑)

男豹と女豹があまりにも仲良しなので、子豹もお願いします。

投稿: studio_b | 2013年1月29日 (火) 08時37分

makiちゃん。

ええっΣ( ̄◇ ̄)!!

マスク装着してない上に、夜更かしとはけしからん!!

という私もマスクしてない&夜更かしなんですがね。(笑)

納品、楽しみにしてます!!
納品のための夜更かしだよね。
お疲れさまでした!
そして、ありがとう!!

投稿: studio_b | 2013年1月29日 (火) 08時46分

うがい手洗い、承知致しました( ̄▽ ̄)

ポーチ早く受け取りに行きたい〜数日中には行けそうです!

投稿: 凡* | 2013年1月29日 (火) 09時33分

凡*さん。

『凡』で、かなりドキっっっ!としました!
何故なら……この次お会いした時に話します。(笑)

うがい手洗い、よろしくお願いしますよ!!

投稿: studio_b | 2013年1月29日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48985460

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく道場様と節分・バレンタイン特集。:

« 22日からの納品情報。②とイベント情報。 | トップページ | 1月28日からの納品情報。① »