« 22日からの納品情報。① | トップページ | ちくちく道場様と節分・バレンタイン特集。 »

2013年1月26日 (土)

22日からの納品情報。②とイベント情報。

昨日、ちいが紙で指を切って血を流し、

「痛ーーーい!!」

と泣いた


のはちいではなく、私。

紙で指を切るのって、すっごく痛いのに。。

ちいは笑顔で、全然痛くないよ!

って、そうなのかΣ( ̄◇ ̄)?!

ちいは痛みにものすごく強い子だ。

なので、ちいがどっか痛いと言った日にゃあ、きっとものすんごーく痛いハズです、あぅあぅ……(ToT)
あんまり痛いって聞いたコトないけど。

ちなみにこの子の親かと疑わしくなるほど私は痛みに弱すぎです。(笑)

納品情報、続きます!

*O様。

可愛い編み編みのピアス、イヤリング、パッチンピンにヘアゴムを納品してくださりました。

編み編みのピアスやイヤリング、可愛いです!

*tetotette様。

品薄になっていたリボンゴムを納品してくださりました。

左右の柄が違って、可愛いです!

*snug様。

tetotetteさんのお友達のsnugさんが仲間入りです(^O^)

ハンカチと見せかけてーの!
サニタリーポーチです!

いかにも、ってカンジじゃないところがいいです!

*sugar east様。

ボックスがスカスカだった人気の革雑貨、ブレスレットやしおり等、納品してくださりました。

やっぱりさすがの可愛さです!

*F様。

品薄になっていたガーゼのハンカチを納品してくださりました。

パンダ柄がいちばん人気です(^O^)

イベントのお知らせです。

*Flaxのお祭り『fete de flax』

2月9日(土)11:00→17:30
函館市民会館展示室

flaxさんに委託されている作家さんが集まります!

yuuさん、sora*さん、tokkoさん、ひまわりさん、その他たくさんの作家様が出展、お店で編みもの教室を開催していますぶーちゃんほんぽさんもワークショップで参加されます!

*ふゆマルシェ

2月2日(土)・3日(日)10:00→15:00
流山温泉隣・ふるさとの森自然学校

こちらは3日のみ出店させていただきます!

少し遠いけれど、是非是非遊びにいらしてください!

*雑貨ぷちまるしぇ

2月14日(木)→17日(日)10:00→19:00
棒ニ森屋本館6F

6店舗くらいの出店になります!
全日出店させていただきます!

お友達のzoocoちゃん家で、おうちフリマ開催中です。

子供服、大人服、ファッション小物、インテリア小物、食器、雑貨など、中古品から新品まで、自宅保管品が並んでます!

明日までの開催(10:00→17:00)なので、是非足を運んでくださいね!

もうひとつ、くうりえいしょんさんの作品が展示されています『道南写真愛好家作品展』は五稜郭タワー・アトリウム1Fで29日まで(9:00→17:00)開催しています!

素敵な写真が並んでいます。
是非ご覧になってください!


ブログ更新中にバイトの時間になり、文章、一時中断してました。
夜の11時半くらいより前に見てた方、中途半端でスミマセンでした。。

で、バイトが終わると数通のメールが届いており、納品情報①のちくちく道場さんの記事が何も書かれていないとのご指摘がΣ( ̄◇ ̄)!

いやいや、書きましたよ!!

が、記事を見ると、文章どころか写真も載っていません…。
携帯しかないので確認出来ませんが、パソコンで見ると写真だけは載っているようです。。

編集をしようとしても、確かに文章は書かれてあるし…昨日もブログ書こうとしても書けなかったりで、さすがにこの携帯、限界が近づいて来たのかもしれません。。

ちくちく道場さん、ごめんなさい(>_<)

明日お店に行ったら、改めて写真を撮らせていただき、ちくちく道場さん特集を組みたいと思います!

明日も寒いのかなー。

外は寒いしお店も寒いけど、可愛い作品がいっぱい並んでます!

是非是非!
お待ちしております\(^o^)/

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 22日からの納品情報。① | トップページ | ちくちく道場様と節分・バレンタイン特集。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です。ドンマイでございます。

ちくちく道場特集やってくださるんですか?

お忙しいのに、すいません~(+_+)

投稿: ちくちく道場 | 2013年1月27日 (日) 01時25分

ちくちく道場さん。

今日の朝に見たら、何故かちゃんと載ってました。。

今さらながらにして、いっそ載らなければよかったと思う橋幸夫の『霧氷』…。

むひょう〜 むひょう〜♪

重々、すみません(>_<)

投稿: studio_b | 2013年1月27日 (日) 12時36分

おひょう〜めひょう〜♪

ねぇねぇ、めひょうがおひょうをおそってるちくちくさんの作品
どんなコメント書くの???
気になってパソコンから離れられません。

S様のカエルちゃん一匹になっちゃってからおそってるごっこ
できなくて寂しかったけど、ちくちくさんのでできるかもしれない。

めっちゃ楽しみです♡

投稿: かえる | 2013年1月27日 (日) 13時07分

かえるさん。

そこまでおそってるごっこしたかったんですね。

男女入れ替えるの、私も義務化してきたとこでしたからね。

霧氷の替え歌まで歌っていただき、ありがとうございました。

やっぱり知ってるんですね。。(笑)

投稿: studio_b | 2013年1月27日 (日) 14時17分

ご無沙汰していま~すヽ( ^-^)/
お元気ですか?

イベントのご紹介ありがとうございます
お時間がありましたら遊びに来てくださいね(o^v^o)

投稿: tokko | 2013年1月31日 (木) 19時58分

tokkoさん。

お久しぶりです\(^-^)/
tokkoさんもお元気でしたか?
私はなんとか元気でした。(笑)

この間、何故かふと、お店オープンする前にランチ行こうって言ってて行けなかったコトを思い出してました。
今度行こうね!!

イベント、行きたいけど、お店があるから行けないかも…。(泣)

楽しんで来てね!

投稿: studio_b | 2013年1月31日 (木) 23時39分

こんにちは!

2月14日~17日の雑貨ぷちまるしぇに
出店される店舗さまを教えていただけると嬉しいです。
情報お待ちしております。m(_ _)m

行けたらいいなぁ。

投稿: ki-ko | 2013年2月 8日 (金) 15時25分

ki-koさん。

今回出店する作家さんは、主催のtrois+5さん(アンティーク雑貨、アクセサリーパーツ)、sumiyo takahashiさん(ニット小物)、peach gardenさん(アクセサリー)、Miさん(エコクラフト)、petitwarm Chiecoさん(フェルト、布、紙小物)と私studio_bの6店舗になります。

是非遊びにいらしてくださいね!

いつもありがとうございます(*^^*)

投稿: studio_b | 2013年2月 8日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48969518

この記事へのトラックバック一覧です: 22日からの納品情報。②とイベント情報。:

« 22日からの納品情報。① | トップページ | ちくちく道場様と節分・バレンタイン特集。 »