« なんぼのジンクス。 | トップページ | 22日からの納品情報。②とイベント情報。 »

2013年1月26日 (土)

22日からの納品情報。①

1階の東急ハンズさん、元々期間限定でのオープンでしたが、20日で閉店しました。

1階にはドトールさん、あとは婦人服屋さん。

半分ががらんとしているフロア、外から見たらすっごく淋しいカンジで、入りづらそうな建物だろうな…(^_^;)

そんな中、悪天候にもかかわらずにいらしてくださるお客様、納品に来てくださる作家様、ありがとうございます!

寒いと、余計に心に染みます。(泣)

納品情報、スタート!!

*T様。

ビーズのストラップ、犬のあみぐるみを納品してくださりました。

ビーズ、キラキラ光ってキレイです!

*mayumi様。

いままで『N』さんでしたが、今回から『mayumi』さんに(^O^)

中袋付きのランチバッグは大きめなので、お弁当箱だけじゃなく、いろいろ収納出来ます。

可愛いコサージュ付き!

今までの在庫のポケットティッシュケースをお値下げしてくださりました。
とってもお買い得です!

*Handmadeshop Amie様。

本革の持ち手付きポーチ、可愛いポストカード、人気のくるみボタンのヘアゴムを納品してくださりました。

ポストカード、こんなに可愛くて、驚愕の50円です!

*や印工房様。

欠品していました葉書入れと、スマホケースを納品してくださりました。

たこ糸で丁寧に編まれているので、とっても頑丈です!

*bokko craft様。

いろんな色があります!
カラフルなぞうさん!

キーチェーン付きなので、バッグにちょこんと付けてください(^O^)

*シアバター屋 サボン様。

品薄になっていたシアバター、欠品していた石鹸を納品してくださりました。

シアバター、この季節は特に手離せません!

*ちくちく道場様。

遂に出ました!!
羊毛フェルト作品です!

女豹と男豹、つがいなので、離しては買えませんね。

ちなみに橋幸夫の曲は『霧氷』。

関係ないのにスミマセン。。

*ぱんな堂様。

八雲のハンドメイドショップ『ぱんな堂』さん(冬期休業中)から、可愛い編み編みのヘアアクセサリーとピアスが届きました!

髪の毛の薄い赤ちゃんや小さなお子ちゃん用に、ずり落ち防止の滑り止めのついたヘアピンにも編み編みバージョンが登場しました。
これは便利です(^O^)

②に続きます!

|

« なんぼのジンクス。 | トップページ | 22日からの納品情報。②とイベント情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48969381

この記事へのトラックバック一覧です: 22日からの納品情報。①:

« なんぼのジンクス。 | トップページ | 22日からの納品情報。②とイベント情報。 »