« 5日からの納品情報。③ | トップページ | なんぼのジンクス。 »

2013年1月21日 (月)

15日からの納品情報。

つい2〜3日前にブログ更新したと思っていたら、ひゃあ〜!明日で1週間!

時間の流れるのはホントに早いなー。

そしてカイロを目に刺してからも1週間。

まだ痛いって、どないやねん。

この間の朝、テレビで『シャレおじ』というのがやっていて、『シャレおじ』=『シャレを言うおじさん』いわばダジャレおじさんかと思いきや、オシャレなおじさん、なんだそうです。

というワケで、私も今年は『シャレおば』を目指したいです。

納品情報、スタート!

*olive様。

すっごく手の込んだポーチとドイリーをたくさん納品してくださりました。

すべてが丁寧で、うっとり見とれてしまいます。。

*Mi様。

人気のエコクラフトのカゴを納品してくださりました。

部屋の中の細々したモノを整理するのに重宝します!

*はっぴーレインボー様。

可愛いポーチやヘアゴムをたくさん納品してくださりました。

リボンボンは、毛糸のボンボンがついてるとのコトで、値下価格になりました!

どれも可愛い(^O^)

*フラワーロード様。

写真立てを入れ替えていってくださりました。

またまた可愛らしいお花がたくさんです!

*marbee petan様。

アイシングクッキーのウッドピンチやマグネット、おいしそうすぎな上に可愛すぎです!

欠品していた柄のマスクは、鼻水の吸収力がハンパなく、最高!!と某作家様が申しておりました。(笑)

*miyabi may様。

ポストカードをたくさん納品してくださりました。

どの写真もとてもキレイで、こんなキレイな街に住んでるんだなーと、函館に住んでるコトを誇らしく思えるようなステキな写真ばかりです!

*smiling*様。

こちらも函館のあちこち、with あみぐるみちゃん。(笑)

あみぐるみちゃんが観光案内してくれているようで、ついつい手にとってしまいます!

今日は眠い。

いや、いつも眠い。(笑)

今月は元旦と定休日、2回も休んじゃったせいで、なんだかペースが乱れた模様。

休みがあったら、寝るんじゃなくて掃除をしたい。。

最後にちゃんと掃除したのっていつかなぁ…。

と、シメなのに汚ないカンジですみません。。

まだまだ寒い日が続きますが、可愛い作品がたくさんです!

是非遊びにいらしてください!

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 5日からの納品情報。③ | トップページ | なんぼのジンクス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
目、大丈夫ですか!?びっくりしました。
早く良くなりますように。
月末に納品に伺う時にお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ウリエル | 2013年1月22日 (火) 12時39分

ウリエルさん。

なんだかお久し振りです(*^^*)
目はだいぶよくなった気がします。
まさかここまで長引くとは、私もビックリです。(笑)

月末の納品、私もウリエルさんにお会い出来るのを楽しみにしてます!

投稿: studio_b | 2013年1月22日 (火) 18時12分

今回もご紹介ありがとうございます!
これからも、ちょっとずつですが、あみぐるみおでかけシリーズ増やして行こうと思います(o^^o)

投稿: lapis | 2013年1月23日 (水) 22時41分

lapisさん。

おでかけシリーズ、めちゃめちゃ可愛いです!
いつか撮影のお供をさせていただきたいです(^O^)

次のおでかけ先、楽しみにしてます!!

投稿: studio_b | 2013年1月24日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48866915

この記事へのトラックバック一覧です: 15日からの納品情報。:

« 5日からの納品情報。③ | トップページ | なんぼのジンクス。 »