« 5日からの納品情報。② | トップページ | 15日からの納品情報。 »

2013年1月15日 (火)

5日からの納品情報。③

昨日は新年初の飲み会でした。

と言っても、私は飲みませんが。

「明日も仕事だけど、まぁいっか!飲んじゃえ\(^o^)/」

が出来なくなり、最近は飲み会に行ってもアルコールなしです。

なので、食べる食べる…。

気付いたら食べ物が私の周りに大集合してまして、ありがとうございます…。

ずっと減退気味だった食欲もすっかり戻ったようで(というか、倍増。)、やっぱりおいしいモノを食べるのは幸せ!!

というワケで、ダイエットは終了させていただきます。

私、ダイエットしてたのか…?

納品情報、続きます!!

*Quatre様。

素敵可愛いアクセサリーをたくさん納品してくださりました。

Quatreパパお手製の什器はクルクルまわりますので、クルクルまわしてお気に入りをみつけてください(^O^)

*や印工房様。

ちくちくパッチとステッチが素敵なノートカバー(ノート付き)、ハガキ入れなど納品してくださりました。

どの作品も、や印さんの温もりが感じられます(*^^*)

*petit*drop様。

すごく繊細で可愛いpetitさんの作品、どれもこれも見とれてしまいます。

3年(もっと前?)くらい前に買わせていただいたバネポーチ、ほつれるコトなく健在です!

*marbee petan様。

可愛い帽子、写真立てなど納品してくださりました。

名前を入れてくれるオーダーのクッキーストラップ、大好評です(^O^)

お店に見本がありますので、是非手にとってご覧ください!

*trois+5様。

雑貨まるしぇ主催者でもありましたtrois+5さん、はぎれセットやアンティークリボンのセットなど、ハンドメイドされる方にぴったりのステキ資材を納品してくださりました。

私も何か作りたい!!

*S様。

今回、雑貨まるしぇでイベント初出店だったSさん、リバティのポーチや巾着がが大人気でした!

とても可愛い生地ばかりです(^O^)

*Little Basket様。

とっても丁寧に書かれていて、バレンタインにピッタリ!

こんなにラブラブなアンとアンディはなかなかいません!(笑)

*こまめ様。

一粒、さりげなく。

作者様同様、とっても繊細な(?笑)アクセサリーを納品してくださりました。

作者様同様、可愛いです!!(こっちはホント!)

*petit warm Chieko様。

品薄だったリング入れソファー、紙袋を納品してくださりました。

雑貨まるしぇで目が釘付けになった、ペンギンのコースターも!

可愛い〜っ!!

雑貨も少し入荷しました!

ホーローのやかんにキャニスターなど、白地に赤がとっても可愛いです!

上に見えるカゴ、私も使ってますが、裁縫箱に最適です(^O^)

先月末のまなびっと羊毛教室では悪天候の中、1人の欠席者も出ずに20名の元気な小学生がちくちくしてくれました(^O^)

先週の咲くらの教室では定員10名のところに14名がちくちく。(笑)

その他、スパルタbb道場、委託先のオーナー様の娘ちゃんとそのお友達など、小さくお店でやった教室も。

とっても楽しかったです!
ありがとうございました!!

私も、もっともっと勉強して、もっと可愛い作品をたくさん作りたいです!

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 5日からの納品情報。② | トップページ | 15日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
いつも可愛くて素敵な作品が沢山で憧れています☆
置かせてもらうにはもう満杯でしょうか?(*_*)
募集してたら私も仲間に入れてもらいたいな~と思ってたんですが‥‥よろしくお願いします(>_<)

投稿: *M* | 2013年1月18日 (金) 18時39分

*M*さん。

はじめまして!
コメントありがとうございます!

そうなんです、可愛くて素敵な作品いっぱいなんですよ!ホントに!!

お店に直接来ていただくか、hisa-bee-12@docomo.ne.jpまでご連絡ください。
お待ちしております(^O^)

投稿: studio_b | 2013年1月19日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48761378

この記事へのトラックバック一覧です: 5日からの納品情報。③:

« 5日からの納品情報。② | トップページ | 15日からの納品情報。 »