« 5日からの納品情報。① | トップページ | 5日からの納品情報。③ »

2013年1月15日 (火)

5日からの納品情報。②

昨日の夕方、お店で号泣(T-T)

しかも片目だけ。

外並みに寒いお店で、毎日欠かせないのがカイロ。

そのカイロの角を左目に刺しましたΣ( ̄◇ ̄)!!

痛かったーっっっ。

刺し終わってから(なんかヘンな言い方…)半日以上経ちましたが、今でも痛いです。

おそるべし、カイロの角。

納品情報、続きます!

*cancyoko felt様。

大きめサイズから小さめサイズまで、ビニコ素材のポーチをたくさん納品してくださりました。

ビニコ素材のバッグは雪の季節の強い味方です!

*HanNana様。

小さい女の子の心わしづかみのキャンディヘアゴム、編み編みハットヘアピン、ティッシュケースなど、納品してくださりました。

どれも温かさを感じる可愛らしさです(*^^*)

*fraise様。

人気のティッシュケース、カードケースが静岡から届きました。

ビニコ素材で、とても丁寧に作られています!

*smiling様。

来ました!
オニ!!(笑)

いつもは可愛いあみぐるみちゃんも、やっぱり2月はオニになってしまうのです。

コスプレセットだっちゃ。(古っ。)

*yuu様。

雑貨まるしぇで一緒にお店番してくれたyuuちゃん。

今回も、ありがとう(^O^)

ナチュラル〜なヘアゴム、ネックレスなど、納品してくださりました!

*KUSARI様。

KUSARIさんカラーのニット帽を納品してくださりました。

さすが、丁寧に編まれています!

*bon*様。

人気のハンカチ、マスク、ヘアピンにピアスなど。

いつもプチプライスで可愛くて、嬉しくなっちゃいます(^O^)

*ちょこっと様。

またまたちょこっとな幸せを届けてくださりました。

なんともほっこり、可愛い作品ばかりです。

*carin様。

品薄だった豆本をたくさん納品してくださりました。

バレンタインに送りたい豆本から、豆本福袋まで!


ボックスが一気ににぎやかになりました(^O^)

karia名義で編まれているcarinさんの帽子、お値下げになりました!

どれもとっても可愛いです(^O^)

大人用と子供用があります♪

今日はカイロで目を刺さないように気をつけたいです。

③に続きます!

|

« 5日からの納品情報。① | トップページ | 5日からの納品情報。③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になっています&ご紹介ありがとうございます!!
土曜にやっとお会い出来て嬉しかったです:-)
目は大丈夫ですか??
小学生の時に長縄跳びが目に入ったことを思い出しました…痛いですよねぇ。泣))
どうか、お大事に。←ギプスの私に言われたくないですよねぇ!笑))

投稿: carin | 2013年1月15日 (火) 22時58分

目、大丈夫ですか?!( ̄□ ̄;
お大事にです。。

鬼のご紹介、ありがとうございます!
鬼と言えば、やっぱりラムちゃんを思い出すっちゃ(^m^)

投稿: lapis | 2013年1月16日 (水) 18時57分

carinさん。

私もお会い出来て嬉しかったです!
普段はあまり感情が表に出ない(と自分では思ってる。)私ですが、多分嬉しさ100%出ちゃってた気がします。(笑)

目に縄跳び、実は私も経験あります。。
目って、けっこういろんなモノが入るんですね…。

ギプス、痛々しかったです(>_<)
まだまだお大事になさってくださいね!

投稿: studio_b | 2013年1月18日 (金) 13時39分

lapisさん。

目、実はまだ痛いんですよ。。
かなり刺しちゃいましたからね。
でもカイロを刺すってなかなか出来ないコトなので、その点では嬉しかったです。(そうなのか…?)

やっぱりラムちゃん思い出しちゃっただっちゃ?←なんかヘン。。笑

投稿: studio_b | 2013年1月18日 (金) 13時43分

紹介ありがとうございます(^o^)

来週にはお店に行けると思います(^^;;

カイロが目に!?それはそれは痛そうな。。。

投稿: bon* | 2013年1月18日 (金) 20時58分

bon*ちゃん。

息子ちゃん、大丈夫ですか?
bon*ちゃんや娘ちゃんは無事でありますように(>_<)

カイロ、刺さったらめっちゃ痛いです。
気をつけてね!!

投稿: studio_b | 2013年1月19日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48761250

この記事へのトラックバック一覧です: 5日からの納品情報。②:

« 5日からの納品情報。① | トップページ | 5日からの納品情報。③ »