« 今日と明日は雑貨まるしぇです! | トップページ | 5日からの納品情報。② »

2013年1月15日 (火)

5日からの納品情報。①

いやいやいやいや…。

月日の流れ、早すぎます。

たくさん納品があったにもかかわらず、紹介が遅くなり、本当に申し訳ありません(>_<)

まだ1月になったばかりで、まだ1ケタ(8日とか、ギリ9日とか…。)な気持ちですが、もう新しい年が明けて半月が経つなんて!!!

って、12、13日のイベントが終わったんだから、当たり前といえば当たり前なんですがね…(^_^;)

雑貨まるしぇ、無事に終了しました!

足を運んでくださったお客様、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました!!

出店者の皆様、お疲れさまでした、そしていつもありがとうございます!

主催者のtrois+5様、お疲れさまでした!
ありがとうございました!!
今回もとても楽しく参加させていただきました(^O^)

そして食堂でおいしくてあったかいランチを食べました。

普段は寒いお店でお弁当ばかりなので、あったかいところであったかいモノが食べられる幸せったら。

ありがとうございます、ありがとうございます(T-T)

納品情報、スタート!!

*Handmadeshop Amie様。

くるみボタンのヘアゴムを山ほど納品していただきましたが、既に品薄になってきました。。

学生さんに人気です(^O^)

*sugar east様。

相変わらず可愛い革雑貨を納品してくださりました。

オーダーして作っていただいたスマホケース(まだスマホじゃないですけどね。)は肌身離さず、大切に使わせていただいております(*^^*)

sugar eastさんのブログにお礼のコメントを入れようとしたら、『接続出来ません』になります…
あとでもう一回チャレンジしてみます。

現在のしげるは、オニのお面をかぶっております。

オソロシすぎるので、気持ち、いつもより後ろに置かせていただいてます。(笑)

*ちくちく道場様。

1月某日、お店にて『スパルタbb道場』という名の羊毛フェルト教室が開催されました。

これは私がムチを片手に羊毛フェルトを指導する、というスパルタな教室でしたが、ちくちく道場さんにずっと会いたいとおっしゃっていたsugar eastさんも参加され、ムチで打たれながれも楽しい時間を過ごしました。

来月の節分にちなんで、みんなでオニを作りました。

ちくちく道場さんのオニ、とっても可愛かったです(*^^*)

と話がかなり脱線しましたが、ポーチは完売、ミンティアケースと根付も残りわずかです(>_<)

*もうちゃん様。

とっても可愛いコースターやストラップを納品してくださりました。

いつも明るく、ケタケタ笑いが止まらないもうちゃん。

もうちゃんに会うと、『笑う角には福来たる』ということわざをいつも思い出します。(笑)

*F様。

パンダ柄のハンカチは不動の人気です!

立体型マスクもいろんな柄が揃ってます(^O^)

*berry's minne様。

人気のボールペンとシャープペン、ドーナツのヘアゴムを納品してくださりました。

いつもながら、美味しそうです…。

*tetotette様。

ティッシュケースとハギレバードを納品してくださりました。

ティッシュケース、いろんな柄があって可愛いです!

ハギレバードは見ているだけで楽しくなります(^O^)

*peach garden様。

ボックスを入れ替えしてくださりました。

ヘアゴムやキーホルダー等、peach gardenさんらしい作品が満載です!

*705様。

アルパカモヘアの毛糸で編まれたマフラーを納品してくださりました。

細めで、一本あると使いまわせそうです!

*O様。

ヘアピンやピアスを納品してくださりました。

モチーフ編みのピアス、すごく可愛いです!

今日もやっぱりお店は寒い(>_<)!!

②に続きます!

|

« 今日と明日は雑貨まるしぇです! | トップページ | 5日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48761136

この記事へのトラックバック一覧です: 5日からの納品情報。①:

« 今日と明日は雑貨まるしぇです! | トップページ | 5日からの納品情報。② »