« 21日からの納品情報。② | トップページ | 11月29日からの納品情報。② »

2012年12月 5日 (水)

11月29日からの納品情報①

なんと。

もう12月だなんて。

いつも時間の流れは早すぎるけど、お店を始めてからは特に早い気がします。

いや、ただ歳をとっただけか?

大掃除は出来なそうだけど、忘年会はしなくちゃ!(そうなのか?)

寒い中、納品に来てくださる作家様。
雪の中、お買い物に来てくださるお客様。
一人一人、手を握って感謝したい気持ちいっぱいですが、それはいらないと思うので控えさせていただいていますが、本当にありがとうございます(^O^)

納品情報、スタート!

*marbee petan様。

可愛いあみぐるみときのこのセット、編み編みきのこは上にひっかけるヒモ付なので、そのまま飾るだけでなく、自分でストラップやキーホルダーにも加工出来ます!

冬は毛糸モノ、いいですねー(*^^*)

*olive様。

使いやすさバツグンなバッグを納品してくださりました。

ペラペラしていないので、かなりの耐久性がありそうです。

キルティング生地を使用してると思いきや。
な、な、なんと、ご自分でミシンをかけているというからビックリΣ( ̄◇ ̄*)!!

是非手にとってご覧ください!

*O様。

新しく仲間入りされた作家様です\(^o^)/

編み編みのヘアゴム、ヘアピン等を作られています。

やさしい色合いが、ほんわかします〜。

*cancyoko felt様。

羊毛フェルトの猫やアヒルのストラップ、まっ白なマトリョーシカを納品してくださりました。

猫ちゃん、お座りポーズが可愛いです(^-^)

可愛い生地のはぎれも納品してくださりました!

*Mi様。

紫色のエコクラフトのカゴは、A4サイズが入るので、新聞や子供の学校のてがみ等、散らばりがちなモノを入れるのに便利です!

*yuu様。

ふわふわの編み編みシュシュ、がま口を納品してくださりました。

毛糸のがま口、可愛いです〜(*^^*)

人気のパッチンピンも補充してくださりました!

*sugar east様。

人気の革作品、今回はブレスレット1つの納品でしたが、渾身の作品!

めっちゃ可愛いです(^O^)

*N様。

枯れないのでプレゼントに人気です!

今回は1000円以下の可愛いお花をたくさん納品してくださりました!

*Quatre様。

前回の羊毛フェルトのイヤリング、ピアスに続き、今回は羊毛フェルトのヘアゴムを納品してくださりました。

ふんわりあったかそうです(*^^*)

*19様。

素敵可愛いレジンのヘアゴム、イヤホンジャックを納品してくださりました!

19さんワールドが広がります(^O^)

②に続きます!!

|

« 21日からの納品情報。② | トップページ | 11月29日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48091909

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日からの納品情報①:

« 21日からの納品情報。② | トップページ | 11月29日からの納品情報。② »