« 17日からの納品情報。① | トップページ | 20日からの納品情報。① »

2012年12月19日 (水)

17日からの納品情報。②

今日も寒いです。

そして、ものすんごく眠いです。。

昨日2時まで掃除しましたが、まったく終わらないどころか、終わる気さえしないです(T-T)

それはそうと、明日はちいの誕生日!

おめでとう、ちい\(^o^)/

ちいも10歳かぁ。。

しっかり者のサトに相反して、超天然なリクとちい…。

ちょっと(かなり)心配ですが、元気だから、まぁよしとするか。(笑)

納品情報、続きます!

*smiling様。

可愛い手帳とあみぐるみちゃんを納品してくださりました。

前回の納品時に、手帳と同じ表紙の写真集も納品してくださりました。

写真集も手帳も、lapisさんの可愛い作品満載です(^O^)

*kuru&sooo様。

とっても可愛い子供服、帽子、大人服もちょっぴり納品してくださりました。

すごく丁寧な作りとデザインの可愛らしさは素晴らしいです!

*ちょこっと様。

今回も可愛い『ちょこっと』な作品を納品してくださりました。

ちょこっとさんの作品は、見てるだけでほっとします(*^^*)

*tetotette様。

先週自宅ショップを開催されました!
お疲れさまでした!!

今回も大盛況だったようです(^O^)

大きいぬいぐるみは存在感アリアリ!(笑)

マスクやくるみボタンのヘアゴム、パンダマグネットを納品してくださりました。

*はにーすまいる様。

本日も水曜まるしぇ帰りに寄ってくださりました。

木の粘土のストラップや、ピアス、ネックレスなどアクセサリーも納品してくださりました。

手作りの名刺も置いて行ってくださりましたが、一枚ずつ違う柄で可愛いです!

家の掃除は終わっちゃいませんが、制作はじめました。。

来月の雑貨まるしぇに向けて、モリモリ作る予定です!

鳥キーホルダー、動物マトリョーシカのストラップやボールチェーンのキーホルダーなど。

あと少しで今年も終わりです。

少し時間が出来たら、ゆっくり今年を振り返りたいと思います。

残り僅かな2012年、1日1日を大切に過ごします。

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 17日からの納品情報。① | トップページ | 20日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。

この間はお会いできなくて残念でした。

が、ガーランド師匠(Yさん)とお話することができましたhappy01

ところで、bちゃんならわかってくれると思ってました!

3373 8823(さざなみはやぶさ)ポシェット!!!

嬉しいです。

あ、胴長なんですか。ヒモ短いですか。

どんな方にもしっくりくるようにヒモをつけかえます♡

アドヴァイスありがとです〜heart02

投稿: かえる | 2012年12月20日 (木) 08時19分

ちいさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
今回もステキにご紹介下さり、ありがとうございます(o^^o)

投稿: lapis | 2012年12月20日 (木) 20時46分

おひょ~!
ちいちゃん、お誕生日おめでとう♪
天然が一番よ!
うちにも同じく、天然が2人いる。
それぞれの天然カラーに合わせての会話、いやはや疲れるし~。
bちゃんちも、それぞれだよね~。

投稿: Lin | 2012年12月20日 (木) 23時23分

かえるさん。

夕方お店に行った時にかえるさん姉妹が来ていたと聞き、会えなかったショックでいまだに立ち直れません。

でもそういえばしげるがいるから、もう大丈夫かも!!(^O^)

実は8823はすぐわかったけど、3373はまったくわからなくて『みみなさ』って何だろう…って思ってるところに、tetotetteさんが納品にいらっしゃり、『さざなみ』じゃない?と教えてくれました。

何で『みみなさ』って読んじゃったんだろう。
せめて『みみなみ』って読んでたら『さざなみ』も思いついたのになー。

え、胴長いままで気付きませんでした?
でも私にヒモの長さ合わせたら、お客様は大変なコトになります。。

投稿: studio_b | 2012年12月21日 (金) 12時15分

lapisさん。

ありがとうございます!

『ちいさん』ツボにハマり、昨日からちいのコトを『ちいさん』と呼んでます。(笑)

さすがlapisさん。
言うコトが違う!(笑)

投稿: studio_b | 2012年12月21日 (金) 12時20分

Linちゃん。

ちいさんも10歳になりました。
私たち、最後の出産を終えてから10年が経つのね(T-T)

天然が一番?
お宅には天然が二人??

Linちゃんと。
あと、誰?

投稿: studio_b | 2012年12月21日 (金) 12時23分

もうひとりは、すぅさんです。
学校でも話題の、ちょ~天然。

ちいさん、すぅさん、チビ助さん♪

投稿: Lin | 2012年12月21日 (金) 23時46分

ちょいと!
私は天然じゃなくてよ!

今頃、気付いてるし。

チビ助とすぅが天然なのよ!

投稿: Lin | 2012年12月21日 (金) 23時48分

Linちゃん。

コメント入れたあとに気付くあたり、やっぱりアナタ。

いや、もう言わないでおいてあげる。(笑)

投稿: studio_b | 2012年12月22日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48386116

この記事へのトラックバック一覧です: 17日からの納品情報。②:

« 17日からの納品情報。① | トップページ | 20日からの納品情報。① »