« 11日からの納品情報。 | トップページ | 17日からの納品情報。② »

2012年12月19日 (水)

17日からの納品情報。①

毎度のコトですが、よし!!制作だ!!と思うと、制作の前に必ずピッチリ(ピッチリ?ん?ビッチリ?笑)掃除したくなるのは何故でしょう。。

スッキリさせないとなんとなく落ち着かないので、制作に本腰を入れる前に掃除。

今月は定休日がなかったので、昨日一日Yちゃんにお店をお願いし、私は掃除やらあれやこれや用事を足すのに駆け回りました。

リクはメガネを踏んづけて壊すし、やらなきゃならないコト満載なのに、時間は無情に過ぎてゆく〜。

まさに貧乏ヒマなしってヤツです。

掃除も、まったく終わらず。。

スッキリさっぱりな部屋で、新年を迎えられるのでしょうか!!

からの!納品情報、スタート!!

*S様。

リバティの巾着、バネポーチを納品してくださりました。

可愛い生地が少しずつ入った、リバティのはぎれセットも!

Sさん、来月の雑貨まるしぇにイベント初出店されます(^O^)
楽しみです!!

*K様。

Kさんも、Sさんと一緒にイベントに初出店です!

さぞかし制作に勤しんでいるコトでしょう。
(↑あえてプレッシャーをかけます。笑)

可愛いツリーやなべつかみを納品してくださりました!

*sugar east様。

またまた可愛いポーチを納品してくださりました。

スピッツファン必見のポーチもあります!!

胴長の私には、ちとヒモが短いのです…(T-T)

*ちくちく道場様。

完売していたウサギちゃんの根付を納品してくださりました。

ひとつずつ丁寧に、心を込めて作られているのが伝わってきます!

*ぶ〜ちゃんほんぽ様。

正確には、ぶ〜ちゃんほんぽさんのお母様、です。(笑)

親子そろって編み物の技術が素晴らしすぎです!

お店になかったデザインの帽子はお手頃価格なので、プレゼントにもぴったりです(^O^)

*もうちゃん様。

昨日私がお店にちょっぴり来た時に来店されたもうちゃん。

相変わらず楽しいお方です(*^^*)

リース、ヘアゴムに、キラキラなお子様用ブレスレットを納品してくださりました!

今日も寒い(>_<)
②に続きます!

|

« 11日からの納品情報。 | トップページ | 17日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^v^)

さっそく、帽子載せてくれてありがとう。
母さんに見せたら、「うんうん」としかいってくれなかったけど
なんだかすこし嬉しそうでした。

いつも気を使ってくれてありがとう。

家の大掃除もなんだか進んでません。(T_T)

いつになったら、すっきり床に物ひとつない生活ができるんだろう。
私のあこがれです(^^ゞ

投稿: ぶ~ちゃん | 2012年12月20日 (木) 18時21分

分かる~!
私もまずは掃除から派。
でもって、掃除だけで時間切れ状態。

まさに、今日がそれ。
病み上がり故、1階の掃除だけで終わっちゃって、ミシンの周りは無法地帯。
明日、明日こそは…!

投稿: Lin | 2012年12月20日 (木) 23時18分

ぶ〜ちゃん。

グレーの帽子、早速売れました!
観光客の方が買ってくださりました。

年配の方向けだと思ってたら30代前半?くらいの若い女性がそのまま被って行かれたのですが、すっごく素敵でしたよ!
写メ撮っておきたかったくらい。(笑)

大掃除って、何だっけ…(^_^;)
まぁ、きっと私にはあんまり関係のないコトだわ…。

投稿: studio_b | 2012年12月21日 (金) 12時03分

Linちゃん。

で、今日は掃除出来そうなの?(笑)

病み上がりなんだから、掃除なんかしちゃダメだよー(>_<)

掃除しなくても死なないよー。
掃除、やめよーよーぅ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年12月21日 (金) 12時06分

今日は、コンタクトレンズ買いに行って、病院に検査しに行ったら、もう疲れちゃった…。
掃除は無理でした。

病院の先生には、もう大丈夫!って、太鼓判おされたのに…。
ま、まさか、新たな病に感染?
恐怖の怠け病…。

投稿: Lin | 2012年12月21日 (金) 23時43分

Linちゃん。

怠け病、こわっ!!!

ちょっとの時間も逃さずに昼寝していた、あの!あの私が!!
毎日昼寝ナシの生活をしてるよ。(当たり前か。いや、たまにお店で寝てる時もあるか。笑)
だら〜っとするのは、お店を辞める時までお預けだな(^_^;)

体、まだ本調子じゃないハズだから、ムリしないでよー。

投稿: studio_b | 2012年12月22日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48386060

この記事へのトラックバック一覧です: 17日からの納品情報。①:

« 11日からの納品情報。 | トップページ | 17日からの納品情報。② »