« 6日からの納品情報。② | トップページ | 17日からの納品情報。① »

2012年12月15日 (土)

11日からの納品情報。

もう12月も半分が過ぎていこうとしています。。

ストップ! ザ・時の流れ…。

先日sugar eastさんがボックスの店長としてしげるを投入。

私、意地悪なんてしてないし(ホントです。)、環境が変わったせいかナターシャと離ればなれになっている心労からか、頭に白いモノがちらほら…。

と思っていたら、今朝お店に来てビックリ!!

クリスマスも近くなって来たからか、しげる、サンタになってました!

いつの間に着替えたんだろう。。

しげる話は置いといて(笑)、メガネケースやら手帳ケースやら、とっても可愛い革作品をたくさん納品してくださりました(^O^)

*N様。

3週間前、無事に赤ちゃんが生まれました(^O^)

あ、私じゃなく、Nさんに。(笑)

なんと、その赤ちゃんを連れて来てくださり、だっこさせていただいたのですが、既に孫を抱く気持ちでした。

親子で制作されています。
ツリーやリースなど、クリスマス作品をたくさん納品してくださりました。

*小物や 夢猫様。

千歳から可愛いがま口がたくさん届きました!

リバティ、素敵です〜(*^^*)

ウサギの生地のがま口は、なんと開けてビックリ!!

がま口 in がま口で、使っていいお金と、どうしても困った時にしか使わないお金など、分けて入れられて便利です!

*berry's minne様。

人気のボールペン、シャープペンを納品してくださりました。

こちら、お土産にまとめて買われて行く方が多いです(^O^)

お手頃な値段の上に、可愛い!!

*marbee petan様。

間違って食べちゃいそうなアイシングクッキーのマグネット、写真立て、可愛すぎです(*^^*)

実は、ホントに食べれるのかも…。(笑)

*smiling様。

可愛いあみぐるみちゃんのコースター、クリスマスツリーやぴよちゃんのリース、キラキラなレジンのヘアピンを納品してくださりました。

コースター、コップを置くのが申し訳ないくらい可愛いです(*^^*)

先日、みなみ風にコズちゃんのパンリース教室の記事が載り、嬉しくてレジの横(レジはありませんが。笑)に貼っておいたら、翌日ご本人登場!!

パンリース教室のフライヤーを持って遊びに来てくれました(^O^)

手ぶらで行けて、可愛いリースが1000円で作れます。

パンなのに毎年飾れるなんて、すごい!!

お店にフライヤーあります♪

こちらはフードマーケット、明日フェリーターミナルで開催です!

何やらおいしそうなモノが満載で、フライヤーからいい匂いまでしてきそうです。。

あ、ヨダレが。。

こちらにはいつもお世話になっておりますhandmadeshop Amie様、peach garden様、cafe.咲くら様が出店されます(^O^)

明日の日曜日、1日限定で、雑貨(ハンドメイド雑貨は除外です。仕入れた雑貨のみ!)を20%オフにしようとさっき思い立ちました。(笑)

気になっていたあのウサギを買うなら、明日がチャンスです!

え?いらない…(^_^;)

相変わらず韓国人のお客様も多いですが、日本のお客様もたくさんお待ちしております!

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 6日からの納品情報。② | トップページ | 17日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

!!!
しげる、赤いちゃんちゃんこ着用!?
いやまだ若いか。ってかサンタか!!
なんて手の込んだ事を…(笑)

彼に会うのを楽しみに、来週うかがいます(*^_^*)

投稿: bon* | 2012年12月15日 (土) 15時39分

しげる!
あなたそれ、ズラじゃなかった???
もしかして地毛が生えてきたん?

しかもサンタになってるし〜(爆
笑いすぎてちびりそうです。


bちゃん、しげるのこと可愛がってくれてありがとう♡
作品の紹介もありがとうございます♡

投稿: かえる | 2012年12月15日 (土) 16時19分

bちゃん、やったでしょ ( ̄ー+ ̄)
かわいがっていただき、ありがとござます (≧m≦)
しげるを置いてきたのはいいけれど、いももかえたんも
しげるが気になって気になって.....(´・ω・`)
元気そうなしげるを見て、ホッとしたよ〜

1月になったら頭にみかん乗ってるかもねhappy02

投稿: いもむし | 2012年12月16日 (日) 10時36分

bon*ちゃん。

そう、しげるは60歳。

って、怒られるよー。(笑)

サンタだから、サンタ!

いやー、朝来てサンタになってた時はビックリしたー(>_<)

投稿: studio_b | 2012年12月16日 (日) 22時08分

かえるさん。

しげる、ナターシャより私がいいみたい…。

遠くの何とかより近くの他人、って言うしね。。

投稿: studio_b | 2012年12月16日 (日) 22時17分

いもむしさん。

しげるのサンタ衣裳は軽く刺してあるだけだから、すぐ取れます!

お正月にはミカンね!
了解しました!

って、私じゃないしー(^_^;)

投稿: studio_b | 2012年12月16日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48333232

この記事へのトラックバック一覧です: 11日からの納品情報。:

« 6日からの納品情報。② | トップページ | 17日からの納品情報。① »