« 6日からの納品情報。① | トップページ | 11日からの納品情報。 »

2012年12月11日 (火)

6日からの納品情報。②

今年も残すところあと20日。

大掃除は出来ないけれど、ちょっとは片付けたい!
という気持ちはあります。(笑)

毎日流されるように生活していますが、ふと立ち止まると思うコトもたくさん。

私は素直な可愛い子じゃないけれど(の前に『子』じゃない。笑)、今年はたくさんの方たちに支えられ、たくさんの優しさに触れ、この歳になってようやく『人に甘える』というコトが少し出来るようになった気がします。
(というか、甘えっぱなしの一年?笑)

特に、私がバイトだ、イベントだ、しまいには嵐のコンサートだと言っても文句ひとつ言わずにお店番してくれるYちゃんには感謝感謝です。

逆の立場だったら、

「おまえ、いい加減にしろよ!!」

って言ってるでしょう。

ホント、すんまそん。。

いえ、ふざけてません。

ホントにありがとう(*^^*)

というワケで(笑)、昨日、友達のコズちゃんがデカデカとみなみ風に載ってました。

みなみ風に載るから〜とメールは来ていたものの、まさかこんなに大きく載っているとは!

感激〜っ(*^^*)

一昨年から年に2回くらい開催されている『おうちショップzooco』は、常に作品をそのまま展示してあるので、連絡をすればいつでもお店を見るコトが可能です。

おうちショップ開催時は毎回私の作品も置いていただいてますが、いまは在庫ないです(>_<)

可愛い布小物なんかが並んでます(*^^*)

同じく一昨年からはじめたパンリース教室。

こちらの希望をかなり聞いてくれるので、時間は融通がきくし、子連れOKなのでおススメです。

可愛いパンリースは食べられませんが、ずっと飾れます(^O^)
って、誰も食べようとは思ってませんね。(笑)

詳しくは昨日のみなみ風、またはリンクを貼れないのですが「おうちショップzooco」で検索してください(^O^)

前置き長すぎですが、納品情報、続きます!

*Handmadeshop Amie様。

人気のつけ襟、3色納品してくださりました。
(白はsold outです。)

シンプルなセーターやカーディガンにつけるだけで、可愛さ倍増です!

可愛い生地たくさんの、グラニーバッグも納品です!

*rose lily様。

スイーツデコのボールペン、木箱、ストラップ等納品してくださりました。

木箱には、可愛いケーキがたくさん並んでます!

*ゆぅちゃん様。

素敵なポストカードを納品してくださりました。

作品の説明をされるゆぅちゃんさん、作品への愛情がひしひしと伝わります(*^^*)

*fraise様。

カードケース、ポケットティッシュケースを納品してくださりました。

使いやすさと丁寧な作りが人気です!

*ちくちく道場様。

ウサギとネコの、プチクリスマスリース、この可愛さで100円です!

壁にちょこんと飾りたいです(*^^*)

*kuru & sooo様。

長袖Tシャツ、フード付きのプルオーバー、完売していたネックウォーマーを納品してくださりました。

大人用のお洋服も1枚納品してくださりました!

どれもこれも、すっごく可愛いです!

*19様。

いつも素敵なレジン作品を作ってくださる19さんですが、レジンが乾く間の時間を使って(笑)、毛糸のポンポンのヘアゴムを作ってくださりました。

色合わせがすっごく可愛い(^O^)

かぎ針編みのヘアゴムは、19さんのお友達の作品です!

ほんの少し、また雑貨が入荷しました。

雪柄のポンチョ、茶色のストールは、いまの季節に重宝します(^O^)

白い棚(何て言うのでしょうか。。ラック、ですか?笑)は、置いておくだけで素敵だと私は思います。(笑)

領収書も可愛いです!

「寒いーっ!」と言いながら来店してくださるお客様。

ストーブとあったかいお茶でもあれば、ここに座ってこれ飲んでください、と言いたい気持ち満載です(T-T)

雪が降ったら、誰〜も来ないんじゃないかと思ってましたが、そうじゃなかった。。

ホントに感謝しています。

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 6日からの納品情報。① | トップページ | 11日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子連れOKなんて集まりがたくさんあると、いろんな輪が広がって素敵だね~♪
bちゃんもそんな輪の中心になってると思う!
どんどん広がって、函館の人、みんなとお友達になっちゃえ!
bちゃんなら出来る。

でも、身体はひとつなんだから、頑張り過ぎないように…。

投稿: Lin | 2012年12月15日 (土) 11時07分

Linちゃん。

輪の中心だなんて、とんでもない!
私、社交的でもないし、ひっそりがんばります。(笑)

Linちゃんは、そろそろ札幌中の人と友達になった頃かなぁ。。

投稿: studio_b | 2012年12月15日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48284798

この記事へのトラックバック一覧です: 6日からの納品情報。②:

« 6日からの納品情報。① | トップページ | 11日からの納品情報。 »