« 今日と明日は『ちょこっとまるしぇ』です。 | トップページ | 6日からの納品情報。② »

2012年12月11日 (火)

6日からの納品情報。①

ハンドメイドクラフト&雑貨市『ちょこっとまるしぇ』、終了しました。

ものすごい暴風雪の中、足を運んでくださったお客様、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました!

ピンブローチを見て、コズちゃんのおうちショップでピンブローチ買いました、というお客様がいらっしゃり、お話出来て嬉しかったです\(^-^)/

お店の定休日が月に一度しかないので普段ランチに行けない私は、ここぞとばかりに食べまくりました。

1日目は、アネックス2階のニシムラでパスタを。(モチロン大盛りで。笑)
2日目は、どうしても食べたいモノをひとつに絞れず、2回食堂に行きました。
1回目は、そばと親子丼のセット。
2回目は、東京つけ麺。

あんかけ焼きそばも食べたかったけれど、さすがに3回目はなかったです(^_^;)

来月の雑貨まるしぇのポスターが出来ました!

来年だからまだまだ先だと思ってたら、来月です(>_<)

現時点で出店するのは一般ブース17店、ショップブース7店です。

今回のポスターも可愛い〜(*^^*)

主催のtrois+5さん、たくさん納品してくださりました。

ツリーの飾りやチャームが可愛いキーホルダー、アンティークのスタッキングケース、ホーローのポットなど〜。

*まるめな様。

今月からボックスに入りましたまるめなさん。

ご自身でデザインされたくまのキャラクター満載のボックスです!

可愛い〜っ!

*F様。

人気のハンカチやマスクを補充してくださりました。

パンダ柄がいちばん人気です!

*yooou様。

スイーツデコのボールペンにシャープペン、キャンディストラップは甘くておいしそう〜。

お名前ホルダー、小さい子のバッグにちょこんとつけたい可愛らしさです!

*S様。

オーブン粘土の作品に、ネコとシマリスも登場しました!

ネコには、ビックリ!!
なんと、肉球がついてます!

あまりの細かさに感動です!!

*みに・しょこらさん。

ボックスの中を入れ替えてくださりました。

相変わらず丁寧な作りで、見入ってしまいます。。

甘いにおいもしてきそうです。(笑)

*Quatre様。

素敵なネックレスを納品してくださりました。

今の季節、セーターにピッタリです(^O^)

*N様。

お正月にピッタリなお花を納品してくださりました。

枯れないので、毎年重宝しそうです!

②に続きます!

|

« 今日と明日は『ちょこっとまるしぇ』です。 | トップページ | 6日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48282867

この記事へのトラックバック一覧です: 6日からの納品情報。①:

« 今日と明日は『ちょこっとまるしぇ』です。 | トップページ | 6日からの納品情報。② »