« 11月29日からの納品情報。③ | トップページ | 今日と明日は『ちょこっとまるしぇ』です。 »

2012年12月 5日 (水)

11月29日からの納品情報。④

今日は朝からひどい雨と風でしたが、何やら外はものすごいコトになってるらしい。。

びっくりドンキーの屋根が飛ばされたって、どんだけ…。

お店にいると外の様子がまったくわかりません。

昨日から、韓国人の観光客がめちゃめちゃ多いです。
(もしかしたら韓国人じゃないかもしれませんが。)

もう「センキュー!」と言うのも恥ずかしくなくなりました。(笑)

日付変わってしまいましたが、納品情報続きます!

*天使のたまご様。

ちりめんのピアス、イヤリング、レジンの指輪などを納品してくださりました。

お正月や成人式など、着物を着る時に素敵です〜。

*Handmadeshop Amie様。

がま口、くるみボタンのヘアゴムを納品してくださりました。

ヘアゴムはとっても可愛い柄ばかり!
2本入りで100円です(^O^)

*bokko*craft様。

可愛いあみぐるみキーホルダー、イヤホンジャックが札幌から届きました!

いろんな色があって、どれにしようか悩んじゃいます(*^^*)

*tetotette様。

人気のハギレバード、ガーゼのハンカチを納品してくださりました。

ハギレバード、私の家にも羽ばたいてます。(笑)

表と裏の雰囲気が全然違うのが魅力です!

*こまめ様。

ポケットティッシュケース、がま口を納品してくださりました。

ネックレスやピアスも人気です!

ぽちっと一粒、可愛いです(*^^*)

*peach garden様。

ボックスの中を入れ替えしてくださりました。

ネックレス、イヤリングにピアス、可愛いアクセサリーが満載です!

*ゆぅちゃん様。

新しく仲間入りの作家様です\(^o^)/

函館市内の写真を納品してくださりました。

お土産や遠くに住むお友達に送っても喜ばれます!

年末のご挨拶、クリスマスなど、お世話になった方へのちょっとしたプレゼントに最適な、プチプライスで可愛い作品がたくさん揃ってます。

是非、遊びにいらしてください!

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 11月29日からの納品情報。③ | トップページ | 今日と明日は『ちょこっとまるしぇ』です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48097381

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日からの納品情報。④:

« 11月29日からの納品情報。③ | トップページ | 今日と明日は『ちょこっとまるしぇ』です。 »