« 11月29日からの納品情報。② | トップページ | 11月29日からの納品情報。④ »

2012年12月 5日 (水)

11月29日からの納品情報。③

土曜日→日曜日で行って来ました!

札幌ドーム!

ニノファンのちいが、
「ニノ、ちいに手降ってくれた!!」
って興奮してたけど。

ノンノン、ニノが手降ったのは、ちいじゃなくて私ですから〜。

残念!!(古…。)

でも大野クンは完全に、ちいにピースしてました。

ニノが手降ったのは私にだけどね。(しつこい。笑)

冬に車で札幌行ったコトがなかったので、本当にたくさんの方の意見を聞かせていただきました。

結局高速は使わずに、ずっと下道で行きました。

雪はありましたがブラックアイスバーンにはならなかったので、思ってたよりラクでした。

前の日にサトの携帯を洗濯機で洗ってしまったり、何かとハプニング続きでしたが、無事に帰って来られました(^O^)

グッズもたくさん頼まれ、責任重大Σ( ̄◇ ̄)!!

買い忘れたグッズをpetit*dropさんが買ってくれたり、札幌の友達や先に到着した友達が道路情報教えてくれたり、またまたYちゃんがお店番を快く引き受けてくれたりと、たくさんのありがとうがいっぱいで札幌に行くコトが出来ました(*^^*)

春のゴルマ以来の家族旅行。

楽しかったです!

いつか家族で、JRでゆっくり旅したいなー。

この中に嵐がいます。↓(笑)

お店では、『うるちさん展・vol.3』が開催中です。

もう3回目だなんて早い!!

新作の『リオのカーニバルふう』や…

『いなばうあー』、vol.1に人気だった『ゴスロリさん』、vol.2で人気だった『すしくいさん』なども展示してくださりました。

是非ご覧ください(^O^)

納品情報、続きます!

*F様。

新しいボックスオーナー様です\(^o^)/

お子様用のボアマフラーや、ガーゼのハンカチを作られています。

ハンカチはパンダ柄が人気で、残り1枚になってしまいました!

マフラーも、とってもお安くてビックリ!

飾りがついていないので、自分の好きなブローチ等つけても可愛いです!

*やじるし工房様。

携帯用の針山、文庫本カバーを納品してくださりました。

ざくざくステッチが素敵です(^-^)

先週お客様から、趣味でレース編みをしているけれど家にあっても仕方ないから誰か欲しい人に差し上げていただくコトって出来るんですか?と言われました。

喜んで!とお返事しましたが、持って来ていただいてビックリ!
想像以上に立派なモノで。。

販売はしなくていいとおっしゃり、でも、こんなに素晴らしい作品を無料であげるというのも…というコトで、相談させていただいた結果、寄付金をいくらかいただき、レースの敷物を持って行っていただく、という形をとらせていただくコトになりました。

とっても素敵な作品がたくさんです!

寄付金は責任を持って、東日本大震災で被害に遭われた方に送らせていただきます。

こちらは作品の一部です。↓

ぶ〜ちゃんほんぽさんの編み物教室の告知です。

12月はゆび編みのシュシュを制作します。

12月13日(木)10:30→12:30

1レッスン 500円(材料費200〜300円別)

要予約です。

この他、体験教室を開催してみたい!と思われる方がいらっしゃいましたら、スペースお貸しします!

狭いので、生徒さんは2〜3人までと限られますが、場所代などはいただいておりません。


週末はtrois+5様主催で、向かいの棒ニ森屋・本館7F催事場で『ちょこっとまるしぇ』があり、参加させていただきます!

12月8日(土)・9日(日)
10:00→19:00

trois+5様、Annabell様、studio_bの3店舗の出店となります!

私はヘアピン2、ヘアゴム1しか在庫がないので、明日から刺しまくりです!!

そしてそして、年末の大門といえば、『大門歳末福引』です!(ホントに?)

3150円で本券1枚、525円で補助券1枚が発券されます!

特賞AのWiiはいらないけど、Bの5万円分旅行券は欲しい!!

くじ発券は、9日(日)までです!

斜め向かいのお店がオープンしました。

全品半額だそうで、メンズ、レディース、キッズまで揃ってます!

ドラえもーん!と声をかけたら振り向きそうな青い物体は、イスです!(売約済み。)

④に続きます!

|

« 11月29日からの納品情報。② | トップページ | 11月29日からの納品情報。④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさぁい!
無事で何よりです♪
いいなぁあらしぃ〜(笑)
私も娘…は最近冷め気味ですが
私は相葉くんが好きです♪
勝手に心の弟としてます
↑いっ痛い!!
うるちさん展、紹介ありがとうございます♪
何度目かの『燃え尽き症候群』です(笑)
しかし、函館冬・アート展の募集が始まってるので
そろそろテーマだけでも考えねばと…
がんばります…

投稿: うるち | 2012年12月 5日 (水) 14時49分

うるちさん。

ただいま〜っ\(^o^)/
なんとか帰って来ました!

相葉クンが心の弟ですか!(笑)
今度、うるちさん版嵐作って(^O^)
フォーリーブスでもいいけど。(古っ!!)

燃え尽き症候群になってる場合じゃないですよ!!
次行こ、次!

冬だから、かまくらに入ってるうるちさんとか、スキーしてるうるちさんもいいし、いっそ雪だるまがうるちさんってのもいいかも!

あー、ワクワクする!(笑)

投稿: studio_b | 2012年12月 6日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48092061

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日からの納品情報。③:

« 11月29日からの納品情報。② | トップページ | 11月29日からの納品情報。④ »