« 20日からの納品情報。② | トップページ | 1月2日からの納品情報と、明けました!! »

2012年12月31日 (月)

26日からの納品情報と仕事納め。

今年を振り返ろうと思っていたら、あと4時間で今年も終わり。

5年続けた訪問介護の仕事を3月で辞め、5月にお店をオープン。

今でも毎日、今日は誰も来なかったりして…と後ろ向きな気持ちでいますが、だからこそ来てくださったお客様に心からの感謝でいっぱいで。

初心を忘れずに、続けていきたいと思います。

なんか今の気持ちを文章にしたら、ものすごーく長くなるような、すっごく短く済むような。

とにかく、この一言に尽きます。

ありがとうございます(*^^*)

お客様にも作家様にも、家族にも友達にも、周りのみんなに感謝でいっぱいです!

ちょっと酔っぱらいながらのブログ更新。

今年最後の納品情報、スタート!

*carin様。

ボックスの木に、たくさんの豆ベアが実ってました(^O^)

いつもながら生地が可愛い〜っ。

*N様。

小さい羽子板を納品してくださりました。

ちょこんと飾るのに可愛いです。

*F様。

ボアマフラーやネックウォーマーを納品してくださりました。

グラニーバッグも可愛いです!

*Quatre様。

素敵なイヤリング、ピアス、ネックレスを納品してくださりました。

Quatreさんも同じタイプのピアスをしていましたが、すっごく可愛かったです!

*petit warm Chieco様。

人気のリング入れソファー、ミニ紙袋を納品してくださりました。

Chiecoさん作品は、女子力高い女子が必ず手に取っています(^O^)

*T様。

本日、十勝から納品にいらしてくださいました(^O^)

ビーズのプッシュピン、ブレスレットなど。
キラキラ、可愛いです!

*yuu様。

モコモコのシュシュ、ヘアピンを納品してくださりました。

yuuちゃん、今年も一緒にイベント出てくれて、ありがとう!!

2日から8日までの1週間、雑貨が30%オフになります!

(仕入れた雑貨のみで、ハンドメイド品は除外です。)

この機会に是非\(^o^)/

クリスマスツリーがなくなり、RIKUさんの木工キッチンがお店の看板に(^O^)

可愛いです!!

RIKUさん作品、たくさん入りましたが、既に品薄になってきています。

今年は大変お世話になりました!

明日は定休日です。
お店がオープンしてから初の、子供と一緒におうちにいる休みで、なんかちょっぴりドキドキ。(笑)

2日から通常営業です!

来年もよろしくお願い致します!

ありがとうございました!!

|

« 20日からの納品情報。② | トップページ | 1月2日からの納品情報と、明けました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めまぐるしい1年、お疲れさまでした。
bちゃんだけじゃなく、子供たちも成長した1年だったんじゃないかな?

時はあっという間に過ぎるもの。
大切に精一杯頑張ってるbちゃん、とっても素敵です♪

今年も変わらず、楽しく過ごしてね。

遠くに居ても、心は近くに。

………おぇっ!

投稿: Lin | 2013年1月 1日 (火) 20時50分

今年もよろしくね。

1/2から仕事お疲れ様です(^o^)

私は大晦日に夜勤をして、明日4日迄休みです。
明日は、札幌へハンドメイドの取り置きしてもらっていた
帽子を取りに行って来ます。

今年も会えるといいね。

投稿: じゃが太 | 2013年1月 3日 (木) 18時09分

Linちゃん。

Linちゃんも1年、お疲れさまでした!

って、ヤバい、もう4日になっちゃった。。(汗)

ホント、年々時間の流れが早くなるね。
大切に過ごさないとね。

去年はまさかのLinちゃんと離ればなれ(T-T)

でも1日たりとも忘れたコトないから。
ずっとずっと思ってるから…。

……うぐっ!!

投稿: studio_b | 2013年1月 4日 (金) 18時10分

じゃが太さん。

昨年は本当にありがとうございました!
お店にも、札幌のイベントにも足を運んでいただき、感謝の一言に尽きます!

大晦日に夜勤、お疲れさまでした。
明日から仕事なんですね。
お互いにがんばりましょう!!

今年も会えますように(*^^*)

投稿: studio_b | 2013年1月 4日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48546994

この記事へのトラックバック一覧です: 26日からの納品情報と仕事納め。:

« 20日からの納品情報。② | トップページ | 1月2日からの納品情報と、明けました!! »