« 20日からの納品情報。① | トップページ | 26日からの納品情報と仕事納め。 »

2012年12月25日 (火)

20日からの納品情報。②

私の羊毛フェルト人生(なんかオーバー。笑)の中で、たぶん一生忘れられないであろう、今年、ある人がふと言ったヒトコト。

嬉しくて嬉しくて、ツライ時もがんばれちゃうほど。

言ってくれた本人は何の気なしに言った言葉で、いま言っても「私そんなコト言ったっけ?」くらいに忘れてそうだけど、ホントに嬉しかったなー。

で、昨日。

またまた嬉しいヒトコトがありました。

思い出すだけで、涙が出そうになります。

こちらは羊毛人生ではなく、私の人生の中で、絶対忘れられない言葉だなー。

大切にかみしめて生きていきます(*^^*)

納品情報、続きます!

*fraise様。

人気のビニコ素材シリーズ、静岡から送ってくださりました!

カードケースやウェットティッシュポーチなど。

*RIKU様。

とっても可愛い木工作品がたくさん届きました!

頑丈に、丁寧に作られています。

お部屋にひとつ飾るだけで印象が変わります。

*bon様。

羊毛フェルトのマグネットやストラップ、ガーゼのマスクやハンカチを納品してくださりました!

可愛い柄がたくさんです!

*F様。

キッズ用のボアマフラー、ネックウォーマーを納品してくださりました。

立体型マスクやハンカチも人気です!

*KUSARI様。

久しぶりの納品です!

座布団やマットになる大きな編み編みお花。

色合いが可愛いです!

モチーフをつないだ敷物も納品してくださりました!

*Handmadeshop Amie様。

可愛いバネポーチ、がま口、くるみボタンのヘアゴムを納品してくださりました!

文庫本サイズのブックカバーも、可愛い柄がたくさんです!

*polca dot様。

キワモノちゃんが可愛いポーチやキッズ用ななめがけバッグを納品してくださりました。

polcaさんワールド全開です(^O^)

*はっぴーレインボー様。

人気の布のぷっくりヘアゴムに、毛糸のボンボンが付きました!

可愛さ倍増です!

お店はがっかりするくらい寒いです。

実は外なのかも…。

寒い中、ご来店ありがとうございます!

心より感謝いたします(*^^*)

あと1週間で今年も終わりです。

やり残したコト、アリアリですが、1週間笑って過ごしたいと思います\(^o^)/

|

« 20日からの納品情報。① | トップページ | 26日からの納品情報と仕事納め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作品紹介ありがとうございます(^-^)

確かに、トリュフみたいだなぁ…(^_^*)
売れなかったら、しげるのバランスボールにして下さい(笑)

投稿: bon* | 2012年12月27日 (木) 20時30分

bon*さん。

しげるのバランスボールにしてはちょっと小さいので、私が乗らせていただきます(* ̄◇ ̄*)

投稿: studio_b | 2012年12月28日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48461419

この記事へのトラックバック一覧です: 20日からの納品情報。②:

« 20日からの納品情報。① | トップページ | 26日からの納品情報と仕事納め。 »