« 17日からの納品情報。② | トップページ | 20日からの納品情報。② »

2012年12月25日 (火)

20日からの納品情報。①

メリークルシミマス。

去年もそんなコトを書いた気がします。(笑)

大していい行いをしているとも思えない我が家の子供たちに、今年もサンタさんは来てくれました(^O^)

サンタさん、ありがとう!!

って、モチロン私ですがね。

リクとサトは3DSのソフト、ちいは何が欲しいか決めた♪と言いながらもギリギリまで言わなかったからちょっと焦りましたが…、

メモ帳たくさん。

でした。

メモ帳たくさんて…。
何をそんなにメモしたいんだ。。

というワケで、附箋やらシールやらを混ぜて、文房具たくさんあげました。(笑)

からの!納品情報、はじまります!!

*花りす小屋様。

なんと花りすさん、12月20日がお誕生日だったとか。

おめでとうございました!!

ちいさんと一緒です!

やっぱり12月20日生まれは美人が多いんですね!
(花りすさん、なんかください。笑)

可愛いキーホルダー、編み編みの巾着やがま口を納品してくださりました!

*smiling様。

こちらはクルシミマスの欠片もない、可愛いクリスマスのポストカード、年賀状を納品してくださりました!

*S様。

編み編みのシュシュ、ヘアゴム、初の大作!マフラーを納品してくださりました。

マフラー、色が凄くステキです!

*HanNana様。

テーブルの上のちょっとしたゴミはミニほうきで。

こんな可愛いミニほうきなら、掃除もテンションあがります!

編み編みシュシュやカチュームも納品してくださりました!

HanNanaさんの帽子が値下げになりました!

まだまだ寒さが続きます。

ご自分用に、お子様用に、お買い得です(^O^)

お次もお買い得情報です!

ウリエルさん作品、1月末日まで、全品50%オフになります(^O^)

パワーストーンのブレスレットや羊毛フェルトボールで作られたネックレスやブレスレット、リースなど、全品対象となっております(^O^)

②に続きます!

|

« 17日からの納品情報。② | トップページ | 20日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

作品紹介と驚きのコメントアリガトウございます(^w^)やっぱりちいサンも(も?)美人なんですね…笑私はこれからワイルドに変身したいと思います( ̄∀ ̄)
次はいつ行けるかわかりませんが、今度会った時には何か差し上げますよ☆
カエルにしようかな…”

投稿: 花りす | 2012年12月26日 (水) 10時37分

ご紹介ありがとうございます!
クルシミマスの欠片もない、光栄です\(^o^)/笑
ちいさん、すっかり定着して嬉しいです(笑)。

投稿: lapis | 2012年12月26日 (水) 20時58分

花りすさん。

ワイルドに変身したいんですか?
どの辺をワイルドにしたいんでしょうか?

てか、ウソですよねぇ。
花りすさんがワイルドなんて想像出来ません。

でも本気ならつきあいますよ。
私もワイルド目指します。(笑)

投稿: studio_b | 2012年12月28日 (金) 12時30分

lapisさん。

ちいさん、すっかり定着しました。
そのうち散歩しますよ。(地井散歩。ちょっとマニアック?笑)

lapisさんの可愛い作品に、クルシミマスの欠片があったら大変(>_<)
苦しみまじりのぴよちゃん、見たくないし。。(笑)

投稿: studio_b | 2012年12月28日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48461361

この記事へのトラックバック一覧です: 20日からの納品情報。①:

« 17日からの納品情報。② | トップページ | 20日からの納品情報。② »