« 11月29日からの納品情報① | トップページ | 11月29日からの納品情報。③ »

2012年12月 5日 (水)

11月29日からの納品情報。②

先日、サトとちいの小学校の個人面談がありました。

サトは毎回のコトですが…。

ベタ褒めされます。(笑)

「お母さん!
あんなにいい子、いますか!!」

(いません、いません。笑)

親の私が言うのも何ですが、顔はちょっと残念ですが、本当に出来た子供です。
いや、ホントに。

3人きょうだいの真ん中のサト。

ワガママな上と下に挟まれているからでしょうか。(笑)

サトはかなり苦労してるかもしれないけれど、私はサトにかなり救われています(^-^)

そして、クラスの女子は、
「サトと結婚したーい!」
と言うそうです。

理由は、優しいし、何でも言うコト聞いてくれそうだし、使えるから、だそうです。。

「これでイケメンだったら最強ですね。」

と先生に言うと、

「お母さん!いまはイケメンの時代じゃないんですよ!!」

と強く言われ、サトがイケメンじゃないのをあっさり肯定。(笑)

かたや、ちいもいつもだいたい同じ。

「男女問わず、誰とでも仲良く遊べます。」

それから、

「よく泣きます。」(笑)

ヘンなとこが私にそっくりなちい。

先生、それは親譲りなので仕方ないんです。。

私、たぶん1日2〜3回は泣きます。
嬉しくても泣くし悲しくても泣くし、ドラえもん観てもサザエさん観ても泣きます。。

可哀想なドラマを観ていると、私はティッシュ片手に鼻かみながら(汚なくてスミマセン。。)泣いてますが、ちいは床に突っ伏しておぅーっおぅーっと号泣してます。

そんな話をしながら、先生の前で泣きました(T_T)

親子そろって、何でこんなに泣きやすいのでしょう。
どうにかして…(^_^;)

納品情報、続きます!

*smiling様。

クリスマスです(^O^)

リスさんのあみぐるみちゃん持ってる方はどうぞ!

サンタのコスプレ衣装です!

*ちょこっと様。

プチプライスが人気のちょこっと様。

またまた可愛いちょこっと作品を納品してくださりました。

可愛いヘアピンは、なんと80円!

*petitwarm chieco様。

人気の文庫本カバー。
ミニ紙袋を納品してくださりました。

紙袋、このまま飾ってもよし、小さいプレゼントを入れてもよし!

*carin様。

人気の豆本を納品してくださりました。

ハッピーバースディが凄く人気ですが、『おつかれさま』豆本も仲間入りです。

1年の終わりに「おつかれさま」って渡されたら嬉しいですね!

*karia様。

豆本のcarinさん、編み物も本当にお上手です。

とっても可愛いもこもこ帽子は、シンプルなモノからお花がついてるモノまで〜。

どれにしようか迷ってしまう可愛さです!

*O様。

トールペイントのオーナメントはクリスマスツリーが4連になっており、とっても素敵です!

マグネットもとっても丁寧に作られています。

*K様。

木のボタンを納品してくださりました。

今回は、楡の木と、埋もれ木のボタンです。

埋もれ木のボタン、とても味わい深い色です(^-^)

*はっぴーレインボー様。

ポップで元気になれそうなはっぴーレインボーさんの作品!

リメイクポーチやヘアゴムを納品してくださりました。
どれも可愛い!

*polca dot様。

polcaさんワールド全開のショルダーバッグ、可愛いです〜!

あと40歳若かったら、持ちたいくらいです。
(どんだけ…。)

*もうちゃん様。

写真立てやバッグ、おすまし顔の女の子が何とも言えません(*^^*)

瓶の中には、宝物を入れてください。(笑)

③に続きます!

|

« 11月29日からの納品情報① | トップページ | 11月29日からの納品情報。③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます!!
豆本(折り紙)も豆ベアも編み物も小学生から作っているので、好きなものが変わらな過ぎて我ながらびっくりです…笑))

それから爆笑の逸品が出来上がったので近々納品しまーす♪
よろしくお願いします。

投稿: carin | 2012年12月 5日 (水) 20時32分

carinさん。

私も小さい頃からモノづくりが好きだったので、同じクラスにいたら黙々と一緒に何か作っていたかもですね!
他の誰をも寄せ付けないカンジで( ̄◇ ̄)笑。

爆笑の逸品!
何でしょうか?!
笑う準備しときます!!

投稿: studio_b | 2012年12月 6日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48091967

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日からの納品情報。②:

« 11月29日からの納品情報① | トップページ | 11月29日からの納品情報。③ »