« 25日からの納品情報。② | トップページ | 10月31日からの納品情報。② »

2012年11月 4日 (日)

10月31日からの納品情報。①

もしかしたら、もう11月ですよね。。

今年も残すところ、あと2ヵ月。

やりたかったコトの半分も出来てない気が。。

今年を振り返るにはまだ早い!
あと2ヵ月、全力でいきます!!

って、何からすればいいかなぁ…(^_^;)

きっとこのまま新年を迎えそうです。。

納品情報、遅くなって申し訳ありません。

早速、スタート!

*sugar east様。

またまたとっても可愛い革作品をボックスに補充してくださりました。

商品名の付け方も、ぷっと吹き出しちゃうような可愛いらしさです(^-^)

*はにーすまいる様。

新しく仲間入りの作家様、お友達同士お2人で制作されています。

木の粘土で作られたストラップ、ネックレスにがま口など〜。

*ちょこっと様。

作品を見る度に、いつもまさに『ちょこっと』と思います。

生活の中に、ちょこっとなほっこりをプラスしてくれる作品ばかりです。

くるみボタンのブローチなど。

*yuu様。

素敵なリースを納品してくださりました。

ドライフラワーとレースがとっても可憐で可愛いです!

yuuちゃん、英字新聞で紙袋をたくさん作って来てくれて、ありがとう(^O^)

大切に使わせていただきます!

(注:今回、マッチョはありません。)

*天使のたまご様。

レジン作品と、ちりめんで作ったくるみボタンのヘアゴム、マグネットを納品してくださりました。

ポストカード、可愛いだけじゃなく、かなりおもしろいです!(笑)

*や印工房様。

コースターを納品してくださりました。

すべて手縫いです。

ちくちくステッチがなんとも味わい深く、とっても素敵です。

*N様。

とっても可愛い生地のがま口、クリスマスな生地のバネポーチやオーナメント。

プチプライスなので、ちょっとしたプレゼントに人気です。

*BEST BEAUTY HAKODATE様。

どっかで聞いたコトあるな…と思われた方は、さすが!(笑)

先月までお隣りにあった土偶ショップです。

Tシャツとバンダナを置かせていただくコトになりました。

こちらのTシャツは、オーナー様が書かれた土偶がプリントされています。

私も持ってます!

②に続きます!

|

« 25日からの納品情報。② | トップページ | 10月31日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47718489

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日からの納品情報。①:

« 25日からの納品情報。② | トップページ | 10月31日からの納品情報。② »