« 19日からの納品情報。 | トップページ | 21日からの納品情報。② »

2012年11月26日 (月)

21日からの納品情報。①

ハンドメイドマーケット、終了しました!

悪天候の中、お越しいただいたお客様、ありがとうございました!

私たちのブースで足を止め、作品を手にとってくださった方、感謝でいっぱいです!

主催のHandmadeshop Amie様、出店者の皆様、お疲れさまでした!

一緒にお店番をしてくれたlapisさん、sora*さん、yuuさん、楽しくお店番出来ました!
ありがとう!!

そして私がハンドメイドマーケットに行ってる間、お店番をしていてくれたYちゃん、ホントにいつもありがとう!!

今回もたくさんの感謝いっぱいのハンドメイドマーケットでした(;o;)

私たちのブース…ちょっとゴチャゴチャ中に写真撮ってしまいました。。

私は久しぶりに、羊毛フェルトのみの出品。

もっとたくさん作りたかったなー。。

気がつけば、他のブースをゆっくり見る時間がなく。。
今回の収穫はゼロでした。。
淋しいー。。

納品情報、スタートです!

*Quatre様。

久しぶりの納品です(^O^)
羊毛フェルトボールのネックレス、イヤリング、ピアス。

あったかい雰囲気で素敵です(*^^*)

*K様。

4人目の男性作家様、しかもお歳はなんと!!

と、ここまで書いておきながらおいくつかは書かないのですが(笑)、写真立てと木のボタンを納品してくださりました。

いつもお店に遊びに来てはお話して帰られていたK様。

とっても丁寧な作りの写真立ては、是非手に取ってご覧ください。

ボタンは、けやき、にれ、くすのきの3種類の木で作られています。

*S様。

リバティのポーチを納品してくださりました。

2つとも、とっても可愛い色合いです(^O^)
形も凄く可愛くて人気です!

*S様。

あ!!
リバティポーチとは別のS様です。。

とっても可愛い編み編みシュシュを、いつもお安く納品してくださります。

今回も、どれも可愛いです!

*petit*drop様。

白いフレームにレースやカボションが素敵な写真立て。

置くコトも壁に掛けるコトも出来ます!

とても優しい雰囲気の作品がボックスいっぱいに並んでいます(*^^*)

*まるめな様。

新しく仲間入りの作家様です\(^o^)/

私の憧れ、来年こそは出てみたいデザフェスにも出店されているまるめなさん。

デザインしたキャラクターのぬいぐるみ、ポストカードなど、納品してくださりました。

*kuru & sooo様。

親子ペアで持てるバッグ、のママ用が、納品していただいた2時間後にsold outです。

120サイズのベストも写真を撮る前にsold out。。

すみません。。

大人が持っても子供が持っても可愛いバッグ、コロンとした形が使いやすそうです。

そして、Yちゃんのガーランドは相変わらずの人気です!

可愛い〜っ。

ハンドメイドマーケット初日、ちいはおばあちゃんの家にお泊まり、サトは友達家族と夜ゴハンを食べに行き、私のバイトも休みだったので、リクと2人でデート。

高校生になっても、
「お母さん、2人でゴハン食べに行こう。」
って、可愛ええ〜。

カップルに間違われたらどうしよー(ないない、笑)とかいらぬ心配をしながら、楽しくゴハン食べて来ました(^O^)

またがんばろーっ!!

②に続きます!

|

« 19日からの納品情報。 | トップページ | 21日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47986597

この記事へのトラックバック一覧です: 21日からの納品情報。①:

« 19日からの納品情報。 | トップページ | 21日からの納品情報。② »