« 12日からの納品情報。 | トップページ | 21日からの納品情報。① »

2012年11月20日 (火)

19日からの納品情報。

遂に雪が降りました。

さ、さ、寒い…。
寒さが身にしみるお年頃になりました。

雪が大好きで、雪が降ると嬉しかったのは2年前まで。
雪かき。。
道路は滑る。。
自転車通学のリクを学校に送って行かなきゃならないし、ちょっと憂鬱です。。

21日(水曜日)の夜、7時40分くらいからFMいるかの『My sweet life』という番組内で、我らがMarbee petanさんが出演します(^O^)

コレは絶対聴かなくちゃ!!

からの!納品情報、スタート(^O^)

*S様。

いつもリバティで可愛い作品を納品してくださります。

今回はポーチとキーホルダー。

このポーチの柄、すごーく可愛いです!

*ウリエル様。

羊毛のクリスマスリース、来年のヘビ年にちなんで、ヘビのリースとカゴに入った白いヘビ。

ヘビ、というとあまりいい印象はありませんが、ウリエルさんのヘビは、ほっこり可愛いです!

*sugar east様。

またまた可愛い作品をたくさん納品してくださりました!

おススメは、なんといってもへそくりポーチです。

『HESOKURI』とわざわざ刻印されており、どんだけへそくるんだ!と言いたくなるほどたっぷりお札が入りそうです。(笑)

*N様。

ビニコ素材のバッグ、とっても可愛いです!
雪の季節、ビニコ素材は特にいいと思います(^-^)

通帳が入るくらいのポーチ、更に!小銭入れにもなる小さいポーチの3点セットです!

*samantha様。

クリスマスの可愛いポストカードを納品してくださりました。

こんな可愛いクリスマスカードが届いたら、嬉しいですね(*^^*)

*ちくちく道場様。

今回も、なんとも言えない表情がたまらないウサギちゃんとネコちゃん!

ミンティアケースを納品してくださりました。

*こまめ様。

ブログの更新が遅れていたので、2日続けて納品したみたいになってますが、それは違います。(笑)

って、笑ってる場合じゃなく、早めの更新、心掛けます!!

今回はビーズのついたがま口、可愛いです〜!

いつもお世話になっておりますsmilingさんが、あみぐるみのカレンダーを販売されます!

完全受注生産なので、気になる方は、是非ご予約を(^O^)

予約締切は12月10日(月)までで、お渡し日はクリスマス後くらいの予定です。

トラブル防止のため、先払いとなっております。

○横バージョン*1300円
1月〜12月の各月12種類で、写真が3枚ずつ入ってます。
その月のイベントの写真(1月はお正月、2月は節分、等)が載っていて、すっごく可愛いです(*^^*)

○縦バージョン*700円
1月〜12月の2ヶ月毎の6種類で、写真が2枚ずつ入ります。

こちらも季節を感じられる写真で、あみぐるみちゃん、可愛すぎです!

どちらもポストカードサイズです。

予約しないと\(^o^)/

寒くなると家から出たくなくなりますが、お店には可愛い作品がたくさん並んでおりますので、どうぞ遊びにいらしてください(^O^)

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 12日からの納品情報。 | トップページ | 21日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレンダー、素敵に紹介して下さりありがとうございます(*^^*)
お手数おかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: lapis | 2012年11月21日 (水) 17時43分

lapisさん。

カレンダー、私も予約します\(^o^)/
迷わず、縦、横両方。(笑)

早く実物が見たいです!!

投稿: studio_b | 2012年11月22日 (木) 00時14分

たびたび失礼しまーーす!
(前の記事でもコメントしています)

“世界に一冊だけの本・展”へお越し下さりありがとうございました。
おたよりも。泣))
嬉しかったです♪

来週またうかがいます!
髪を切ったbさんにお会いしたーーい:-)

投稿: carin | 2012年11月23日 (金) 19時01分

carinさん。

お店以外で見る豆本、何だか凄く感動しました。
自分の子供が遠くに旅に出ていて、その子供に会えたような。。
なんか、懐かしい、いとおしいカンジ。

髪を切ってもほぼ結んでいるので、前から見たらわからないカンジです。(笑)

投稿: studio_b | 2012年11月24日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47913639

この記事へのトラックバック一覧です: 19日からの納品情報。:

« 12日からの納品情報。 | トップページ | 21日からの納品情報。① »