« 雑貨入荷と、明日は定休日です。 | トップページ | 19日からの納品情報。 »

2012年11月19日 (月)

12日からの納品情報。

なかなか久しぶりのブログ更新となってしまいました(>_<)

私は髪をバッサリ30センチ肩まで切りましたが、結局結んでいるので、5人に4人は気付かないカンジです。

お店の入り口にツリーを飾りました(^-^)

ちょうど組み立てようとした時、運よく(ん?悪く?)bon*ちゃんが来て、モチロン手伝ってくれましたとも!!(主に下の部分。笑)

bon*ちゃん、ありがとう(^O^)

納品情報、スタート!

*こまめ様。

紹介が遅くなり、ごめんなさい。

売り切れてしまったがま口もあります(>_<)

どれもとても可愛い生地で、中の生地も凄く可愛くて、一粒で二度おいしい(古い?)カンジなのです。

*FLOWER's&more…様。

こちらは宮城県から、新しく仲間入りされた作家様です\(^o^)/

紹介が遅くなり、大変申し訳ありません。

レジンでとっても素敵可愛いアクセサリーを作られている作家様です。

ネックレスやピアス、思いつかないような個性的で可愛い作品がいっぱいです!

*fraise様。

こちらも遠く静岡から送っていただきました。

カードケースとティッシュケース、通帳ケースを追加納品してくださりました。

ビニコ素材で使いやすいです!

*シアバター屋サボン様。

今の季節、特に欠かせないシアバター。

保湿力、バツグンです!

お試し用の石鹸もたくさん納品してくださりました。

*olive様。

編み物ばかりされると思いきや、布小物も凄く丁寧でお上手に作られるのでビックリです!

パスポートとチケットを一緒に入れられるパスポートケースをいろんな生地で、たくさん納品してくださりました。

可愛い柄から、和な柄まで〜。

*carin様。

豆ベアのクリスマスバージョンと豆本のメリークリスマスがセットになりました!

すごい!
可愛いーっ(*^^*)

いろんな色があります!

*karia様。

carinさんなワケですが。(笑)

編み物も凄くお上手です。

ピンクの帽子はママとお子様、ペアでかぶれます(^O^)(^O^)

フリーマーケット出展者募集のお知らせです。

今週末、ふるる函館で行われる『エシカル・ストリーム』の中でフリマに出展される方を募集しております。

11月24日(土)
10:00→16:00
ふるる函館の体育館
出展料 1000円

*家庭から出た不用品に限ります。手作り品は認められません。

11月24日(土)・25日(日)
10:00→18:00
ポールスター イベントスペース

今回もyuuちゃん、lapisさんと一緒に出店させていただきます。

お店の作家様の作品も持って行きます!

土曜日がlapisさんと私、日曜日がyuuちゃん、プラス夕方からlapisさんと私がお店番します。

今回も可愛いハンドメイド作品がたくさん並びます!

今日もひとつも制作出来ず、あと30分で閉店の時間です。

明日からがんばります!!

|

« 雑貨入荷と、明日は定休日です。 | トップページ | 19日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます♪

いえいえ、じぇんじぇん気にしてないので大丈夫ですよー。
むしろ更新が追いつかなくなるくらい納品するのが目標です!( ̄ー ̄)ニヤリ

私こそ作製のお邪魔をしてばかりで…すみません(;´д`)

投稿: こまめ | 2012年11月20日 (火) 19時13分

下部担当です( ̄▽ ̄)

ちょうどいいタイミングで登場できて良かった!

リボン飾って下さりありがとうございます〜♪

投稿: bon* | 2012年11月20日 (火) 23時01分

こまめさん。

邪魔だなんて。
9割は私がしゃべってますよね。
帰したくなくて。(笑)

更新が追いつかないほどの納品?!

ふっふっ。。
毎日更新するわ( ̄∇+ ̄)

投稿: studio_b | 2012年11月21日 (水) 00時20分

bon*さん。

下部担当、上出来だぞ。(笑)

この間はありがとう!!
ホントに助かった(^O^)
あれを一人で組み立てるとしたら、かなり切なかったわー。

でも、私、bon*ちゃん来るの、姿見る前の足音でわかったの、スゴくない?!

投稿: studio_b | 2012年11月21日 (水) 00時24分

いつもながらご紹介ありがとうございます。
トップのツリーの画像、私のドイリーも飾って下さってありがとうございます。
お店に行った時、写真撮らせて下さい!!

投稿: carin | 2012年11月22日 (木) 18時47分

carinさん。

carinさんのドイリー、ツリーにもピッタリですよね(*^^*)
可愛いですー。

写真、撮りまくってください。(笑)

投稿: studio_b | 2012年11月24日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47897593

この記事へのトラックバック一覧です: 12日からの納品情報。:

« 雑貨入荷と、明日は定休日です。 | トップページ | 19日からの納品情報。 »