« 8日からの納品情報。 | トップページ | 12日からの納品情報。 »

2012年11月13日 (火)

雑貨入荷と、明日は定休日です。

毎回少ーしずつ入荷してる雑貨ですが、昨日もやっぱり少ーしだけ入荷しました。

早速ご紹介です(^O^)

ダイカットクッション。
こちら、かなりリアルです。

各1200円。

お次は、って、これで最後ですが(笑)、KEY STONEさんの可愛い雑貨たち。

ウッドフレームトランク 3800円
ブリキボックスキャニスター 750円
ブリキボックス 550円

そしてブリキボックスを入れてるカゴは480円、キャニスターの下に敷いてあるコースターはoliveさん作で、こんなに可愛いのに100円というビックリ価格です!

今回失敗したのは、たとえ売れなかったとしても自分で使おう!くらいに一目惚れして発注したウッドフレームトランクですが、この楽しげな動物たちの中に、私がこの世でいちばん苦手なカ◯ルがいるコトです。。

ブリキボックスの片方にも悪びれなく参加しちゃってるカエ◯。

ああ、◯エルさえいなければ。


明日はWAKOビル、月に一度の定休日となっております。

木曜日以降のご来店をお待ちしております!

って、今日はまだ開店したばかり!
モチロン今日も、いつでも遊びにいらしてください(^O^)

私事ですが、明日は髪を切りに行こうと思い、美容師の友人に「明日、肩までバッサリ髪切りに行くからー!」とメールしたのはよかったのですが、さっきから何となくバッサリ切るのは惜しい気がしてきてしまいました。。

往生際が悪いとはこのコトです。

うーん。

明日まで悩みます。

さて、今日は制作します!

次のイベントは、日曜日のcafe.咲くらさん隣りの空き店舗にて開催されます『Handmade & 雑貨市』です。
10:00→16:00で、イベント初参加でお店でも大人気の革作家様、sugar eastさんも出店しますよ!

是非足を運んでください(^O^)

|

« 8日からの納品情報。 | トップページ | 12日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。
そしていつも納品のたびに仕事のじゃましてしゃべり続けて
ごめんくさい。(死語?)

そしてそして、Cafe咲くらさんのイベントが近づいてかな〜り焦っている私たちの気持ちを知ってか知らずかわかりませんが、舞い上がって降りてこられなくなりそうなステキな紹介をしてくれて


ほんとーーーーーに

ありがとーーーーーーーーーーheart


がんばるup

ところで、カ◯ルのついたトランク?!

見に行かなくちゃ〜。

半泣きのbちゃんを・・・・。


投稿: かえる | 2012年11月13日 (火) 12時03分

あ、bon*です(笑)

蛙だって、楽しそうな事には参加したいに違いない!
受け入れましょう!!

けど私もリアルなのは無理です…

木曜日か金曜日、太ももの様子見にうかがいます( ̄▽ ̄)

投稿: ミニ蛙 | 2012年11月13日 (火) 12時47分

かえるさん…。

こちらこそお世話になっております。

そうだ、私ったらカエ◯の記事にsugar eastさんのコトを書いてしまったんですよね。

私、◯エルは大嫌いですが、かえるさんは大好きです。
いや、そっちのかえるじゃなく、あなたのコトです。。

あ、「ごめんくさい」は死語な上に、「ごめんください」なんだと思います、チャーリー浜的に。

イベント、楽しみにしてますーっ(*^^*)

投稿: studio_b | 2012年11月13日 (火) 14時25分

bon*ちゃん。

コメントが入ると、『◯◯さんからコメントが入りました』というメールが届くのですが、タイトルにいきなりの…(T-T)!!

しかも漢字で書かれると、なんだかなおさら…。

でもbon*ちゃんもリアルなのは苦手なのか!!

よぉーし。
(とは言ってみたものの、何にも企めない。)

木曜日か金曜日、楽しみにしてまーす!

投稿: studio_b | 2012年11月13日 (火) 14時35分

カタカナにしてみました^^
tetotetteです( ´艸`)

私カエル触れます(゚ー゚)
2人を驚かせに行きましょうか^^
ちなみに虫も平気です!

男の子の親になったら、昆虫採集を一緒にしようと思っていたら、生まれたのは虫が大嫌いな女の子。

パパも虫が苦手なので、
クモとかが出ると、いつも呼ばれます(笑)

気持ち悪がられる事も多いですが、
よく頼もしいって言われます(笑)


明日はゆっくり休んでくださいねー!!

投稿: カエル | 2012年11月13日 (火) 15時06分


こんばんは。

先日は、お邪魔しました。
ストラップにわざわざしてもらってありがとう。

髪カットしたら首元寒くなって
風邪悪化しちゃうかもしれないですよ~。

投稿: 鈴恋 | 2012年11月13日 (火) 17時21分

Σ(;・∀・)あっ!!
別に虫や爬虫類が好きなわけではありません(笑)
触るのは平気というだけです。

変な人だと思われたら…と思いもう一回コメントしちゃいました(笑)

投稿: またまたカエル | 2012年11月13日 (火) 18時15分

カエルさん、またまたカエルさん…。

ああ…、文字にしてしまった…。
一気に打つと気持ち悪いから、『カエ』と『ル』分けて打ってみたところで、出来上がりは一緒、みたいな…(^_^;)

あ。
tetotetteさんって書けばよかったんだよね。。

触れるなんて、スゴい!!
しかも虫も!!
うちにもなんか出たら(なんかって…)、すぐ呼ぶね。
ホント、頼もしい!

虫とか爬虫類が好きなワケじゃないのね、そうゆうコトにしとく。(笑)

投稿: studio_b | 2012年11月13日 (火) 22時59分

鈴恋さん。

この間は来てくれてありがとう(^O^)
鈴恋さんはいっつもオシャレで、私は隣りに並べません。。

せめて髪でも切ってリフレッシュ!
首出るほどは切らないと思います。
つーか、いっつも結んでるから、逆に首出っぱなしだった(笑)

寒いから、鈴恋さんも風邪ひかないようにね!

投稿: studio_b | 2012年11月13日 (火) 23時07分

…で、ばっさり切ったのかな?
髪の毛を結わえてないbちゃん、ちょ~久しぶりかも?

投稿: Lin | 2012年11月15日 (木) 20時23分

Linちゃん。

そう!
切ったの!
バッサリ、30センチ!!

そして、ちいに「なんで切ったのー!」と号泣された(ToT)笑

投稿: studio_b | 2012年11月16日 (金) 11時26分

先日はおじゃまいたしました。 まだ本調子ではなさそうな感じでし

たので、あまり無理をなさらないで下さいね。

今まで小物中心でしたので、もう少し大きな物(バッグ)とか、考え

てみます。 皆さんの作品もじっくり拝見し、とても可愛い物ばか

りで驚きました~!。 ぜひ多くのお客様に実際手に取って見て頂

きたいです。 

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

投稿: olive | 2012年11月18日 (日) 14時24分

oliveさん。

この間は納品ありがとうございました!
お年頃なので(笑)、風邪をひくとなかなか治りません。
oliveさんはそれほどお年頃ではないものの、気をつけてくださいね。

お店には可愛い作品がたくさんなんです!
函館山の頂上から叫びたいほどです。(笑)

仕事も再開されるとのコトで忙しくなると思いますが、納品いつでもお待ちしております!
仕事、がんばってくださいね!

投稿: studio_b | 2012年11月19日 (月) 10時46分

ありがとうございます!

たぶん10歳くらい 私、年上だと思います^^

投稿: olive | 2012年11月19日 (月) 12時39分

oliveさん。

10歳!!
それはあり得ません!

oliveさんの方が、絶対若いですよ(^O^)
(謙虚な私たち。笑)

じゃあ今度いらした時に、詳しく自己紹介しあいましょう。

投稿: studio_b | 2012年11月19日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47824326

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨入荷と、明日は定休日です。:

« 8日からの納品情報。 | トップページ | 12日からの納品情報。 »