« 5日からの納品情報。② | トップページ | 雑貨入荷と、明日は定休日です。 »

2012年11月12日 (月)

8日からの納品情報。

昨日はちいの学校行事があり、2時からYちゃんにお店番をお願いして、芸術ホール→コズちゃんのおうちショップ→アートフェスに行って来ました。

芸術ホールではちいが作ったリースが飾られていて、ちいがたてたお茶をいただいて、まったり。

コズちゃんのおうちショップは、コズちゃんとお友達の子供たちが可愛くお出迎え〜(*^^*)

私の作品もたくさんお買い上げいただいており、ありがとうございます!

zoocoおうちショップ『Happy Thanksgiving!』は、本日5時までの開催となっております(^O^)

アートフェスは、展示でお世話になっておりました『うるちさん』、作品を委託してくださっているlapisさんが出展、と思いきや、イラストを書かれているthamansaさん、ポストカードを委託してくださっているmiyabi mayさんも出展しており、ドキドキしながら帰って来ました。

どの作品も、とても素晴らしかったです!

こちらも本日5時までの開催となります。

天気がいまいちよくない日が続いているからか、お店ではニット作品が人気です。

納品情報、スタート!

*yuu様。

またまた可愛いリースを納品してくださりました。

松ぼっくりと羊毛フェルトのボールが、ほっこりあったかです〜。

*carin様。

ボックスがどんどんクリスマスに(^O^)

先日、carinさんがお店に遊びにいらしてくださっていた時、carinさんの豆本を興味深げに見る小学生くらいの男の子が。

それぞれ3冊セットの作品の、コレとコレとコレが欲しいみたいで。

carinさん、入れ替えますよ、とおっしゃってくださり、男の子のコレとコレと…を聞きながら、入れ替え。

その光景を遠目に見ながら(近くに行って手伝えよ!って話ですが…。)なんかいいなー、お客様と作家様がつながってるの、こうゆうの、いいなー、と、目を細めてしみじみ思いました(*^^*)

そんなcarinさんのボックス、まだまだクリスマスになっていく模様です!
楽しみーっ。

*フラワーロード様。

下敷きやお食事マットとして人気のあった作品ですが、フラワーロードさんご自身がトイレに飾ったら凄く華やかになったとのコトで、たしかにトイレにお花があるのは素敵です!

ラミネート加工してあるので、汚れにも強いです。

*T様。

ビーズ編みのストラップとチャームを納品してくださりました。

写真は、マカロンとドーナツのチャームです。

とても可愛い色合いで編まれています!

*margaret・葉月様。

新聞ストッカーにちょうどいいエコクラフトのカゴを納品してくださりました。

人気のミニカゴは、小さいサイズがあと2つしか残ってません。。

*ちくちく道場様。

人気の根付に、アルパカちゃんとクリスマスリースが登場です!

フレンチブルもいます(*^^*)

*☆yooou☆様。

今回も札幌から可愛い作品が届きました!

デコのヘアピン、ハサミなど〜。

おススメは、自分で作れるデコ体験セットです!

木箱に色を塗るのもよし、そのままもよし、セットされたデコパーツを貼るだけで、自分だけの宝箱が完成です!!

*19様。

19さんワールド全開のレジンのヘアゴム。

今回も素敵です〜。

お気に入りは、鳥のヘアゴム。
可愛い!!

*Y様。

前回納品のガーランドがsold out、また納品してくださりました(^O^)

フレーム付きの壁掛けも、素敵可愛い〜!

いつも作っているパッチンピンの動物たちで、ピンブローチを作りました。

お子様のコートやマフラーにいかがでしょうか?

そして後ろのマシン(笑)。

名付けて『太ももホッソリ大作戦!夏はビキニでビーチに繰り出せ!計画』のために、いま大変お世話になっている代物でございます。

こちら、太ももに挟んで、足を開いたり閉じたりするだけで(fujiwaraファンの私は、「オープン、クローズ、オープン、クローズ」と言いながら。笑)太ももが細くなる(らしい)のです。

けっこう効きます。
こちら、ホーマックで600円くらいで購入。(笑)

制作しながら、ダイエットもがんばります!!

|

« 5日からの納品情報。② | トップページ | 雑貨入荷と、明日は定休日です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。
ホントにホントにあの時は嬉しかったです!!

bさん、うちの母太ももほっそりの器具お買い上げしましたよー
ピンクのもうちょっときつめ?のやつを…
私も借りてやってみようと思います。

絶賛クリスマスキャンペーン中なので;笑、今週もどこかで何かを持ってうかがいます。
よろしくお願いします。

投稿: carin | 2012年11月12日 (月) 21時02分

carinさん。

ホント、嬉しかったですよねー!!
たまに頭の中で回想してます(*^^*)

えっ!
あれよりきつめの太ももほっそり器具があるんですか!!
いま使ってるので物足りなくなったら、次はそちらを購入します!!

クリスマス、楽しみですー。
少しずつ雪が積もっていくように、少しずつcarinさんのボックスもクリスマス色になっていくのですね!

あ!
今週の水曜日は定休日なので、ご来店は水曜日以外でお願いします!

投稿: studio_b | 2012年11月13日 (火) 00時28分

色違いだと思うのですが、ちょっとハード仕様みたいです。
すごい色ですよ…笑))

定休日、ゆっくり休んで下さいね。
またたぶん、週末にうかがいまーーす!

投稿: carin | 2012年11月13日 (火) 18時36分

carinさん。

ハード仕様!!
いいですね!
早くハード使用を使いこなせる女になりたいです。(笑)

週末、お待ちしております\(^o^)/

投稿: studio_b | 2012年11月13日 (火) 22時36分

お忙しい所、アートフェスティバルにいらして下さって、
本当にありがとうございました!
アンケートも拝見しましたよ♪
ありがとうございました(*^^*)
うるちさんの作品は、NCVでアップで映ったんですよ~!

パッチンピンの動物たちのピンブローチ、すごく可愛いですね(≧▽≦)

『太ももホッソリ大作戦!夏はビキニでビーチに繰り出せ!計画』のマシン、
お店に入荷したのかと思ったら、bさんが愛用されてたのですね!笑
制作しながらダイエット、偉いですね!

投稿: lapis | 2012年11月14日 (水) 09時32分

lapisさん。

アートフェス、お疲れさまでした!
人魚のあみぐるみちゃん、可愛かったし、まわりの海も素晴らしかったー!!

アートフェスに向かう時、ちょっと具合悪くて、でもアンケート書かなきゃ……と、ものすごい字で書いたのですが、読まれたのですね…Σ( ̄◇ ̄)
す、す、すみません。。

太ももホッソリマシーン、お店に置いたら需要あるかな?
毎日がんばってます!!
今度一緒にいかがですか?(笑)

投稿: studio_b | 2012年11月16日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47811920

この記事へのトラックバック一覧です: 8日からの納品情報。:

« 5日からの納品情報。② | トップページ | 雑貨入荷と、明日は定休日です。 »