« 10月31日からの納品情報。③ | トップページ | 5日からの納品情報。② »

2012年11月 8日 (木)

5日からの納品情報。①

ずっと体調悪かったのが、今週に入ってからウソのようにスッキリ!!

食欲もバッチリ戻りました。。

体調悪かった時は食欲も殆んどなく、いまいちちゃんと食べてなかったので、ちょっとヤセたかも…とは思っていましたが、昨日の朝、体重をはかったら、まさかの!!

6キロ痩せてましたーっ\(^o^)/

す、す、すごい!!

食欲戻ったので体重も戻りそうですが、これを機にダイエットするコトに。

今日の朝は野菜たっぷりの味噌汁を作りました。

目指せ、マイナス10キロ!!

納品情報、スタート!

*フラワーロード様。

写真立てを入れ替えてくださりました。

おススメのお花は、『まゆみ』というお花。
赤いお花です。

まゆみさん、いかがでしょうか(^O^)

*petit*drop様。

とても可愛くて丁寧な作りはさすがです!

通帳ケース、保険証ケースを納品してくださりました。

*Han Nana様。

作品も可愛ければご本人たちも可愛い、仲良しのお二人が作る作品、やさしさが伝わります。

サニタリーポーチ、ヘアゴム、新作のフラワーゴム(bon*様命名。笑)、カチュームにコサージュなど〜。

*Berry's Minne様。

薬やアクセサリーなど、小物を入れておくのに便利です!

キラキラ、きれい〜。

*lilt様。

はるばる山口県からやってきてくれたやぎさんたち〜。

やぎさん郵便と、郵便ナシのやぎさんも!

かわいい〜(*^^*)

*smiling様。

クリスマスのコスプレしてますー(≧▽≦)

既にあみぐるみちゃんをお持ちの方のために、着せ替えだけの販売もあります!

ぴよちゃんがリースにーっ!

*peach garden様。

ボックスの中を入れ替えてくださりました。

アクセサリーや、リメイク瓶、ハンカチなど〜。
ハンカチは、とても個性的な柄で、peach gardenさんならでは!

*kuru&sooo様。

子供サイズのネックウォーマーは、頭から被るタイプです。
生地合わせが可愛い!

スタイは2枚入りです。
男の子用〜。

②に続きます!

|

« 10月31日からの納品情報。③ | トップページ | 5日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛く飾って下さって、ご紹介もありがとうございます(o^^o)

体調、戻って良かったですねヾ(*´∀`*)ノ゙
6キロも減ってたなんてΣ(・艸・*)

投稿: lapis | 2012年11月 9日 (金) 00時05分

lapisさん。

クリスマスあみぐるみちゃんたち、すごく可愛いです(*^^*)

6キロは、減って欲しいところから減らず、減って欲しくないところから減った模様……。

投稿: studio_b | 2012年11月10日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47767288

この記事へのトラックバック一覧です: 5日からの納品情報。①:

« 10月31日からの納品情報。③ | トップページ | 5日からの納品情報。② »