« 10月31日からの納品情報。② | トップページ | 5日からの納品情報。① »

2012年11月 4日 (日)

10月31日からの納品情報。③

昨日はブログを更新しようと写真だけアップ。

①の記事を載せたところまでは記憶がありますが、そのあとバタンキュー。

あ、バタンキューって死語ですか?(笑)

納品情報、続きます!

*Little Basket様。

とても丁寧な作りで、ガン見してしまいます。。

トールペイントの壁掛け、ミニチュアのフレームなど納品してくださりました。

とにかく細かいところにまで手を抜かない作業は、圧巻です!

*Quatre様。

最近凄くお忙しいQuatreさん。
Quatreさんファンも多いのですが、なかなか制作出来ないそうです。。
倒れないでくださいよー(>_<)

羽根のヘアピン、可愛いです!

*S様。

リバティのボアマフラー、たくさん納品してくださりました。
可愛いです!

生地があまり厚くないのでごあごあしない(何と表現すればいいのでしょう。。)し、あったかいしで最高です(^O^)

イベントが続きます!

近いイベントから順番に。

フライヤーが手元にないのですが、11月10日(土)→12日(月)10:00→17:00で、お友達のzoocoちゃんのおうちショップがあります。

去年も2回開催され、2回とも参加させていただきました。

作家様5名くらい?もっといるかな?ほのぼのとした雰囲気のおうちショップです。

主催者様のご自宅なので、行きたい方いらっしゃいましたら住所などお教えしますので、ご一報ください。(笑)

*函館アートフェスティバル

11月8日(木)→12日(月)
10:00→19:00(最終日は17:00まで。)
函館市民会館3F展示室

今回は『海』をテーマにした作品が並びます。

お店に委託してくださっているlapisさん、展示でお世話になっていましたうるちさんの作品が並びます!

*ハンドメイド&雑貨市

11月18日(日)
10:00→16:00
cafe.咲くら隣り空店舗

石川町のcafe.咲くら様にて、同日にカラーセラピーや占い、ジェルネイル、ボディジュエリーなどのイベント『心も!からだも!きれいマルシェ』(命名、私。笑。まんまでスミマセン。。)が、隣りの空店舗で、ハンドメイドイベントが開催されます。

handmadeshop Amie様
peach garden様
Mi様
sugar east様
yuu様
studio_bが出店致します。

お店番には立ちませんが、もーちゃん様、はっぴーレインボー様、polca dot様の作品も並びます!

私は個人の出店ではなく、お店から作家様の作品を持って行く予定です!

*Handmade market

11月24日(土)・25日(日)
10:00→18:00
ポールスターイベントスペース

handmadeshop Amie様主催のハンドメイドマーケット、今回で12回目の開催となります!

25店の出店、可愛いハンドメイド雑貨が並びます(^O^)

*comogomo

12月14日(金)・15日(土)
11:00→16:00

こちらはtetotette様の自宅ショップです。
自宅ショップというよりは、普通にショップです!(笑)

夏も大盛況でしたが、よりパワーアップする模様!

30名前後の作家様の作品が並びます!
お店に地図の載ったフライヤー置いてます。

イベント、続きますね(^O^)

私も昨日、無事にひとつイベントを終えました。

函館歯科衛生士専門学校様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

本当にたくさんの方に羊毛フェルトを体験していただきました。
制作時間がまったく取れず、販売はまさかの(笑)ヘアピン10個、ヘアゴム5個でしたが、お買い上げもしていただき、ありがとうございました!

去年、終了間際に体験に来てくれたお客様が、今年も絶対やりたくていちばんに来ました!とおっしゃっていらしてくださったり、去年体験してからキットを買って作ってみました!とおっしゃってくださる方がいたりで、嬉しくて泣きそうになりました(T-T)

そんな感動の体験ブース、写真撮るのをすっかり忘れました。。

帰りに、体験教室の入り口だけ、パチリ。

それから昨日結婚式が終わったと思いますが、オーダーいただいてたウサギカップル。

白ウサギは立ち耳、茶ウサギは垂れ耳で11月までに、と言われていた作品、受け渡しがギリギリの10月31日になってしまいましたが、気に入っていただけてよかったです。

実物は、この100倍可愛かったです!(笑)

ハートを持っていない手は、後ろで絡まってます。

やらしーっ。

あ、鼻血が。(笑)

寒くなってきましたが、ご来店くださり、本当に心からの感謝でいっぱいです!

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 10月31日からの納品情報。② | トップページ | 5日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アートフェスティバルの宣伝して下さり、ありがとうございます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は搬入の受付時に、
うるちさんに初めてお会いで来て嬉しかったです(*^_^*)

投稿: lapis | 2012年11月 5日 (月) 23時02分

アートフェスティバル、とっても楽しみです!!
他の方の作品見るのも凄く楽しみ♪
lapisさんともお会いできてよかったです♪

投稿: うるち | 2012年11月 5日 (月) 23時25分

lapisさん。

うるちさんとの感動の初対面!(笑)
よかったです(*^^*)
アートフェス、楽しみにしてます!

投稿: studio_b | 2012年11月 8日 (木) 01時17分

うるちさん。

lapisさんに声をかけられてビックリでしたよね。(笑)
受付で、早くもうるちさんを知ってる人に出会うとは!

アートフェス、絶対行きます(^O^)

投稿: studio_b | 2012年11月 8日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47718657

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日からの納品情報。③:

« 10月31日からの納品情報。② | トップページ | 5日からの納品情報。① »