« 21日からの納品情報。① | トップページ | 11月29日からの納品情報① »

2012年11月28日 (水)

21日からの納品情報。②

続けて更新するハズが、間があいてしまいました(>_<)

12月までにflowers glowさんに納品するLinちゃんのネックウォーマーを預かっていたので、昨日行って来ました。

私も少しだけ納品するのに朝からチクチク。

昨日は小学校の個人懇談もあり、お店→小学校→金森洋物館→お店と走りましたが、いきなりの真冬日で道路が凍り、止まれ標識で止まれずに滑るコト3回。。

こ、こ、こわい。。

横断歩道を渡っているお年寄り、信号が変わるのを焦って早歩きしているのですが、
「いいから!いいから!ゆっくりでいいから!
転ぶ、転ぶ、ああぁー!!…(>_<)
あーぅっ…(←転ばず、横断歩道を渡り終えた安堵の声。)」
と車の中で叫び、ヘンな汗は出るし、なんだかとっても疲れます。。

早く雪解けないかな…。

昨日まで納品していただいた作品です。

納品情報、スタート!!

*フラワーロード様。

写真立てや下敷き、ポストカードを入れ替えてくださりました。

今回も可愛いお花がたくさんです。

ポストカード、一言メッセージを添えてプレゼントと一緒に渡すと嬉しさ倍増です(^O^)

*KU SA RI様。

クリスマス用の、中身が見えるお楽しみ袋!

とっても可愛いあみぐるみや携帯ケース、ストラップ等がセットになっています。

あみぐるみ、可愛いです〜(*^^*)

*こまめ様。

ネックレスを納品してくださりました。

ワンピースにぽちっと、さりげないネックレスの輝きをプラスして、女子力アップ!(したいです。。私も。)

*ぱんな堂様。

新しく仲間入りの作家様です\(^o^)/

こちらはお馴染み、八雲に実店舗を持たれているぱんな堂さん。

てづくり雑貨のお店で、5〜10月の土・日・祝日の11時→17時でオープンされています。(ただいま冬期休業中です。)

滑り止めがついていて髪の毛の薄い赤ちゃんでもピタッと止まるヘアピンなど、可愛い作品がたくさんです!

*bon*様。

私は足音でbon*ちゃんの来店がわかるという特技を持っていましたが、なんと!!足音立てずに、抜き足差し足忍び足、ってヤツで登場したbon*ちゃん。(笑)

冷静に考えてみれば、いったい何のためにそのような努力を…ぷぷっ(笑)

ハンドメイドマーケットでも人気でした、ハンカチやマスクを納品してくださりました。

*Annabell様。

今月でボックス契約最後のAnnabellさん。

いつも当たり前のようにボックスに並んでいた可愛いがま口が、もうお店からなくなっちゃいます。。

冬っぽいチェックの生地や、パッチのがま口など!

*smiling様。

ハンドメイドマーケットであみぐるみちゃんのオーダーをいただき、それを納品に来てくれたハズが!

まさかの!!
あみぐるみちゃん、家に忘れて来たらしく。。Σ( ̄◇ ̄)!!

ぴよちゃんの可愛いリースとポストカードを納品してくださりました。(笑)

lapisさんのカレンダーの見本が届きました(^O^)

とっても可愛いです!

ポストカードサイズなので、2ヶ月毎にお友達に送るのも素敵です〜。

見本はタテ型で700円です。
ヨコ型(1300円)もあります。

12月10日までご予約お願いします!

こちらは私も携帯に付けています、marbee petanさんのクッキーストラップ、ネームオーダー受付中です!

2行に最高7文字ずつのアルファベットが入ります。

ビーズはつきませんが、ブローチに変更も可能です。

お店に見本がありますので、是非手にとってご覧ください(^O^)

自分の名前が入るのに400円という驚きの安さなので、プチプレゼントにもピッタリです!

イベントのお知らせです(^O^)

*ちょこっとまるしぇ

12月1日(土)・2日(日)
出店:
◯trois+5(アンティーク雑貨、ハンドメイド資材他)
◯Annabell(がま口)
◯Mi(エコクラフト)

12月8日(土)・9日(日)
出店:
◯trois+5(アンティーク雑貨、ハンドメイド資材他)
◯Annabell(がま口)
◯studio_b(羊毛フェルト)

10:00→19:00
棒ニ森屋・本館7F催事場(たぶん食堂の隣りあたり。)

*ハンドメイドクラフト&雑貨市
『雑貨まるしぇ・vol.2』

2013年1月12日(土)・13日(日)
12日→10:00〜18:00
13日→10:00〜17:00
棒ニ森屋・アネックス7F

9月に開催され、大好評でしたtrois+5さん主催の雑貨まるしぇ、第2回目の開催です!

雑貨まるしぇ、私はショップブースでの参加となりますので、お店から選りすぐりの可愛い作品を持って行きます(^O^)

12月初旬から、こちらも大好評、うるちさん展vol.3が開催されます!

新作も楽しみですー\(^o^)/

開催が決まりましたら、お知らせします!

すっかり冬になりました。。

吹雪いている街もあちらこちら…

そんな嵐の中、週末は嵐を観に(ややこしい。。笑)札幌に行って来ます。

去年ははずれた嵐のチケット、今年は見事当選しましたが…諸事情により(予算の関係で。笑)、車で行くコトにしました。

夏は日帰りでラーメン食べに旭川に行けちゃいますが、冬は大沼より先に行ったコトがありません。。(>_<)

ドキドキですが、夏休みもどこにも連れて行ってあげられなかったので、半年ちょっと振りの家族旅行、楽しめたら楽しんで来たいと思ってます。

あ、嵐はちぃがファンなんです、ちぃがね。

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 21日からの納品情報。① | トップページ | 11月29日からの納品情報① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事お疲れ様です(゚ー゚)

函館も雪積もったのですね。
こちらはすっかり根雪になる位降り積もり、
昨日は道路はかなり悪い状態で、夜勤だったのですが
職場の送迎の車を急遽頼んで、助かりました。


週末札幌に嵐のコンサートに来られるとのことで
車の運転大変ですが、気をつけて来てね。
家族旅行楽しんでね。


私は、11/23は苫小牧のよくばりマルシェに
倶知安、始発5時22分の汽車に乗り行きました。
車だと2時間なのですが、札幌経由で特急も
使わず行き、4時間近くかかりました。

イベント開始、40分前には並んで待っていましたよ。


人混みで本当にすごかったけれど、来年も行こうと今から
予定に入れちゃっています(笑)当日の来場者数、5千人
だったそうです。

帰りは札幌北区の雑貨・カフェタミィーボタンさんへ
寄りランチをして、夕方6時過ぎには自宅へ帰りました。

私は、lapisさんのカレンダー直接、注文しました。
楽しみですね。

コメ長々なってゴメンネ(-_-)


投稿: じゃが太 | 2012年11月28日 (水) 18時40分

作品紹介ありがとうございます(^o^)

今度はムーンウォークで登場するべく、毎日練習しておりますよ…ふふ…

週末、お気を付けて(^o^)/
楽しんできて下さい!

お嬢さんが嵐好きなんだね、お嬢さんが。

投稿: bon* | 2012年11月28日 (水) 19時28分

今回もご紹介ありがとうございます(*^_^*)
肝心のオーダー作品持って行くの忘れちゃってごめんなさい(*´・人・*)
さらに家まで来て下さって、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あの後すっかり雪景色になってしまったので、本当に助かりました!
bさんのお陰で、じゃが太さんとの出会いもあり、カレンダーもまた販売する事になりました♪
ありがとうございます(*^_^*)

投稿: lapis | 2012年11月28日 (水) 20時46分

お忙しい中、ありがとうございます。
b様には、ほんとお世話になりっぱなしで、何度お礼を言っても足りないくらいでござります。
道中、気を使うこともあり、大変でござりましたな。
無事に戻られ、またいつものように多忙な1日を過ごされたようで、こちらも安堵しております。

週末の札幌往復、安全運転で無事戻られることを、お祈りしております。
楽しんで参られよ~♪

投稿: Lin | 2012年11月28日 (水) 22時38分

かなり積ってるの?
実家から「寒い。そろそろ初雪が...」と
聞いていたけど初雪はとっくに過ぎてたのねsweat01

停電になってるとニュースで知りましたが
函館は無事?
この季節、電気がないのはマズイですねshock
イザsign01というときの対策はしておこう。
。。。私は地震対策ですが。

中山峠、吸い込まれないようにねぇrvcar

投稿: ruhuna | 2012年11月29日 (木) 09時15分

じゃが太さん。

よくばりマルシェ、一昨年と去年は出店したいなぁと思ってましたが、今年はまったく考えてませんでした。
来年はやっぱり出店したいなー。
じゃが太さん、ホントにハンドメイド雑貨がお好きなんですね(*^^*)

lapisさんのカレンダー予約、ありがとうございます!
lapisさんも喜んでました!

これから札幌です。
道路、ヤバイですよね。。
安全運転で行ってきます!!
ありがとうございます!

投稿: studio_b | 2012年12月 1日 (土) 07時32分

bon*さん。

ムーンウォーク…。

斜め向かいのアパレルのお店が今日からオープンなので、その前でのムーンウォークは、今までとはワケが違うと思いますがね。(笑)

楽しみにしてます!

そうなの、ちいがファンなのよ、ちいがね。

投稿: studio_b | 2012年12月 1日 (土) 07時35分

lapisさん。

オーダーのあみぐるみちゃん忘れるなんて、おもしろすぎでしょう!!
さすがlapisさん、楽しませてくれるコトは忘れませんね!(笑)

カレンダー、私も予約しまーす(^O^)
あみぐるみちゃんと一緒に1年を過ごします!

投稿: studio_b | 2012年12月 1日 (土) 07時39分

Linちゃん。

ずいぶんとご丁寧な文面、いったい誰?と思いきや、あなた!!もしかして!!

いや、別に何でもないけど。(笑)

これから札幌行くよ!
会えないけど、Linちゃんのそばに。
あ、心はいつもそばにいるよね(*^^*)

あれ?気持ち悪い?

投稿: studio_b | 2012年12月 1日 (土) 07時42分

ruhunaさん。

最後の『中山峠、吸い込まれないでね』が、ものすんごーーくコワイんですけど…(泣)

函館は雪解けたけど、八雲あたりから雪があるらしい。。

電気がないのも地震対策とかも…
自然の力はコワイけど、だからこそ、日々大切に生きなきゃね!

投稿: studio_b | 2012年12月 1日 (土) 07時48分

……。

無事に戻れたかい?
bちゃん来札中は、天気良かったね~♪
さすが、日頃の行いが光ってるね!

投稿: Lin | 2012年12月 3日 (月) 10時55分

Linちゃん。

冒頭の、………は、何なんだ?!

札幌行った初日、まったく雪なかったのが、いきなりの吹雪で一気に真冬になったけど…。

というコトは、私の日頃の行いは。。

投稿: studio_b | 2012年12月 3日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/48008000

この記事へのトラックバック一覧です: 21日からの納品情報。②:

« 21日からの納品情報。① | トップページ | 11月29日からの納品情報① »