« 10月31日からの納品情報。① | トップページ | 10月31日からの納品情報。③ »

2012年11月 4日 (日)

10月31日からの納品情報。②

土日、リクは部活の強化合宿のため、札幌へ行きました。

リクちゃーん。

いつも家にいるとうるさいけれど、いなきゃ淋しい。

寝る時以外は全員が居間にいるので、誰か1人でもいないと、なーんかヘンなカンジ。

と、そんなコトを言う前に、根こそぎ部屋の掃除をしたいです。

大変なコトになってます。。

納品情報、続きますsweat01

*はっぴーレインボー様。

人気のふわふわヘアゴム、リメイクポーチを納品してくださりました。

大きめリボンがとっても可愛いです!

*carin様。

豆ノートと封筒のセットを納品してくださりました。

メリークリスマス、今なら各色選び放題です(^O^)

豆本のcarinさん、karia名義でポーチも納品してくださりました。

とっても可愛らしい水色とピンクの糸で編まれています。

ポケットティッシュが入っていますが、ポケットティッシュの他にリップクリームと目薬くらいは入ります。(carinさん談。笑)

*handmadeshop Amie様。

ボックスの中を一新、ステンドグラスをたくさん納品してくださりました。

とっても可愛い柄ばかりです!

去年イベントで大人気だった付け襟も納品してくださりました。

首元が淋しいセーター等にプラスするだけで、すごく印象が変わります!

*fraise様。

静岡県よりガーゼのマスクとハンカチがたくさん届きました。

どの柄も可愛くて、迷ってしまいます。

*Annabell様。

ボックスの中を入れ替えしてくださりました。

『ぐしぐしパッチ』可愛い!
いろんな生地をパッチして、カラフルな刺し子糸でぐしぐしステッチしてます!

*petit warm Chieco様。

人気のミニ紙袋を納品してくださりました。

縦一列に並べられたドットの紙袋はお土産用の飴みたいで、袋から開けずにそのまま飾っておきたい可愛らしさです!

*S様。

羊毛フェルトの柴犬は、なんとクリスマス仕様!

赤いリボンに金色のベルが、幸せな気持ちにさせてくれます!

③に続きます!

|

« 10月31日からの納品情報。① | トップページ | 10月31日からの納品情報。③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47718595

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日からの納品情報。②:

« 10月31日からの納品情報。① | トップページ | 10月31日からの納品情報。③ »