« 26日からの納品情報。 | トップページ | 9月30日からの納品情報。② »

2012年10月 2日 (火)

9月30日からの納品情報。①

あっ!!!

という間に10月です。

月末、月初めはなんとなくバタバタします。

家に帰ると子供3人が同時に話かけてくるのですが、私は聖徳太子ではないので3人の話を同時に聞くコトは不可能で、誰か1人の話を聞くために

「ん?」

と聞き返すのですが、そうするとまた3人がもう一度最初から話し始めます。

いまいち全部聞き取れてませんが(ダメじゃん。笑)、凄くほっとする瞬間です。

フェリーターミナルで行われた『wild rose』は、たくさんのお客様で賑わったようです(^O^)

作品を委託販売してくださりましたHandmade shop Amie店長、ありがとうございました!

私たちの作品を手にとってくださったお客様、ありがとうございました!

いつもながら、感謝感謝です!

納品情報、いきますっ!!

*Handmade shop Amie様。

フェリーターミナルの撤収が終わった足でお店に来てくださりました。

忙しいのにタフなお方です。
見習わなくては。。

ウッドピンチやポーチなど、納品してくださりました。

*peach garden様。

イヤリングとピアスの在庫を入れ替えてくださりました。

すっごく可愛くて素敵なバッグも納品してくださりました。

*ウリエル様。

バロックスティック型のビワパール(淡水真珠)のブレスレットを納品してくださりました。

神秘的な中に可愛らしさもあり、素敵です!

*や印工房様。

たこ糸で丁寧に編まれた作品が人気のや印工房さん。

スマホケースを納品してくださりました。

時代はスマホですね…(>_<)

*trois+5様。

前回納品していただいてすぐにsold outになったワイヤークラフトのカギ、ドライフラワーの入ったミニカゴを納品してくださりました。

スケジュール帳、素敵すぎて使えません。。

*Annabell様。

可愛いがま口をたくさん!
追加納品してくださりました。

厚手のあったかそうな生地は、ほっこり〜。

*lapis様。

ぴよちゃん入りミニカゴ、編み編みハートストラップ、キラキラの樹脂のヘアピン等。

どれもこれも可愛いです〜。

*samantha様。

前回sold outになったイラストの他に、新しいポストカードも登場です。

ハロウィンのイラストのポストカードもあります!

4月から町内会の班長なのですが、回覧板をまわす量がハンパない。。

そして赤十字募金の集金にまわらなければ!

絶対誰も見てないけど、町内会の皆様、明日の朝、集金にまわりますのでよろしくお願いします。。

②へ続きます!

|

« 26日からの納品情報。 | トップページ | 9月30日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます(#^.^#)
昨日もお邪魔させていただき、ありがとうございました!
楽しかったです~♪
連日すみません…と言いつつ、また近々お邪魔しますね(笑)

町内会の集金、頑張って下さいね(^O^)

投稿: lapis | 2012年10月 2日 (火) 21時17分

lapisさん。

毎日お待ちしています。(笑)

町内会の集金、大雨だったので、明日にしました。
濡れた体で人様のお宅におジャマするの、迷惑だろうし…(^_^;)

投稿: studio_b | 2012年10月 3日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47285874

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日からの納品情報。①:

« 26日からの納品情報。 | トップページ | 9月30日からの納品情報。② »