« 14日からの納品情報と、今日で5ヵ月。 | トップページ | 20日からの納品情報。 »

2012年10月19日 (金)

16日からの納品情報。

毎日寒いです。。

秋というよりは、もう冬に近いような。

それでも小学校の音楽は、秋の歌を歌うのですね。

ちいが、

「ママ、も◯◯って歌知ってる?」

と言って来たのですが、◯◯がよく聞こえず、

「何?もう2時?」

って答えたら、『もみじ』でした。

『もみじ』と『もう2時』って似てますよね…。(笑)

ちいが、

「ママ、『もう2時』って歌あるの?」

と言うので、

「あるよ!
♪さっきまで1時だったのに〜
もう2時!!(2時!!のところ、強めにお願いします。)

と歌ったら、

「ちい、次の音楽で『もみじ』歌う時、『もう2時』思い出して吹き出しちゃうかも…。」

って、ちいーっ。
ごめんね。。

明日は学習発表会です。

ちいは劇、サトは演奏です。

プログラム見ただけで涙が。。(ToT)


先日、うるちさんが遊びに来てくださりました。

おみやげです、と袋の中にうるちさんのお人形が!!

私はハチミツが異常なほど好きで、『studio_b』の『b』も『honey bee』の『bee』から来てて、メールアドレスにはモチロン『bee』が入ってて、毎日ハチミツどっぷりかけたトーストにハチミツどっぷり入れた紅茶は欠かさないしで。

うるちさんが作って来てくれたお人形が偶然にハチでビックリ!!

大切に飾らせていただきます(^O^)

うるちさん、ありがとうございました!!

納品情報、スタート!

*marbee petan様。

可愛いストラップを納品してくださりました。

次々と新作を生み出し、止まるところを知らないmarbeeちゃんの作品は、可愛い!と思った時に買わないと手に入らないのです(>_<)

*19様。

marbeeちゃんのお友達の19さんが仲間入りしてくださいました!

可愛いレジンのヘアゴムを納品してくださりました。

オーダーで、イニシャルやナンバー入れもしてくださります!

*S様。

可愛いリバティのマフラーを納品してくださりました。

生地、すっごく可愛いです!

もこもこ、あったか〜(*^^*)

*margaret 葉月様。

前回人気だったミニカゴが、ちょっと小さめとちょっと大きめの2種類の大きさで登場です!

いろんな色がありますが、どれもステキです。

コルクボードも可愛いです!

*cancyoko felt様。

可愛いネコちゃんがデコパージュされた石鹸を納品してくださりました。

ネコちゃんの表情がたまりません!

*N様。

お弁当を入れるのにちょうどいいサイズの巾着やポーチ、シュシュを納品してくださりました。

シュシュ、ステキな柄がたくさんです!

*sugar east様。

人気の革作品をボックスに補充してくださりました。

スワロの革ひもネックレスや、リングもキラキラ光ってキレイです!

革のハギレ、タグも(^O^)

*K様。

自称、マダム・ユー。
作家名、思案中です。(笑)

くるみボタンのヘアゴムは、ドット柄の可愛いモノからリバティ、フランスレースまで!

ピンクッションはいくつか並べて使いたい可愛さです!

ウサギ丼、一丁!

私はヘアピンを30個作りました。

毎日バタバタで、なかなか制作出来ず、予定の10分の1くらいの作品を持って、明後日、札幌の手作り雑貨市場copanさんに出店します。

copanさんでは、お店に委託してくださっている札幌の☆yooou☆様、bokko craft様とも初めてお会い出来るので、楽しみとドキドキです。。

お店を始めて5ヶ月が過ぎ、たくさんのコメントとメールに励まされました。

5年じゃなく、5ヶ月なのに、すみません(^_^;)

でも。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

作家様にもお客様にも、笑顔になっていただけるお店でありますように。

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 14日からの納品情報と、今日で5ヵ月。 | トップページ | 20日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は久しぶりにbさんの笑顔が見られて、とてもいやされました♪
ブログにコメントありがとうございます!!
そして『はちさん』載せてもらって…♪♪
どこかに置いていただければ♪
ありがとうございます!!
なんか昔から知っていたかのような錯覚を覚えてなりません♪
これからも宜しくお願いします!!
イベント気をつけて♪

投稿: うるち | 2012年10月19日 (金) 21時28分

はちみつ、私も大好きです♪
ギリシャの友だちがたっぷり送ってくれるのと(養蜂家さんからそのまま来るのでめっちゃ濃い!)、国産のさっぱりとしたはちみつを使い分けています。
はちみつとバターを混ぜてトーストに塗るのもおいしいですよ♪ラスクにもします!←塩キャラメルとか甘塩っぱいが好きなんです。笑))

20分の1が10分の1になってる!さすがbさん!
札幌まで気をつけて行ってきて下さい。
私も頑張ります…もう今晩と明日しかないなんて。泣))

投稿: carin | 2012年10月19日 (金) 23時15分

今日が学習発表会なのですねヽ(´▽`)/

明日が札幌と忙しいですが、気をつけて来てね(o^-^o)

投稿: じゃが太 | 2012年10月20日 (土) 10時58分

うるちさん。

はちさん、ありがとうございました!
すっごく嬉しかったです!!

がははは!
あれは、とても癒す笑顔じゃなかったでしょう。(笑)

かなり笑えましたね(*≧m≦*)

ホント、実は昔からの知り合いだったとか?(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

投稿: studio_b | 2012年10月20日 (土) 23時41分

carinさん。

ギリシャの友達って、すごーい!
カッコイイ!!
ギリシャのハチミツ、濃厚なんですねー。
あ、よだれが。。

ハチミツとバターは私も大好きです!
あ、またよだれが。。

20分の1が10分の1になったと思えば、確かに凄いかも!
いいコト言いますねー。(笑)
でも、もうちょっと作りたかったなー。。

carinさんは、いまも作業してますか?
今日は眠れそうですか?

明日はお互いに楽しみましょうね!
それにしても、物欲の会、行けなくて残念です(._.)

投稿: studio_b | 2012年10月20日 (土) 23時50分

じゃが太さん。

学習発表会は、一年生のはじまりのあいさつから泣きました。(モチロン知らない子。笑)

今日は1日バタバタ、あと4時間後に出発なので、早く寝ないと(>_<)

ありがとうございます!
イベント、楽しんで来ます!
買いすぎないように気をつけなくちゃ。(笑)

投稿: studio_b | 2012年10月21日 (日) 00時01分

無事イベント終了しました。
やって良かったです!
(昨日の今頃はちくちく豆ベアを縫ってましたー!)

studio_bさんにも置いていますと何回も言いましたので、少なくともお客さまが何名かいらっしゃるはずです♪
私も棚の中を変えないと…
近々うかがいまーーす!

札幌遠征お疲れさまでした。

投稿: carin | 2012年10月21日 (日) 22時05分

carinさん。

イベント初出店、大成功だったようで、おめでとうございます!
よかったですね(^O^)

イベントはお客様と直接お話が出来たり反応を見るコトが出来るので、いいですよね!

お疲れさまでした!!

投稿: studio_b | 2012年10月23日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47507383

この記事へのトラックバック一覧です: 16日からの納品情報。:

« 14日からの納品情報と、今日で5ヵ月。 | トップページ | 20日からの納品情報。 »