« 9日からの納品情報。① | トップページ | 14日からの納品情報と、今日で5ヵ月。 »

2012年10月13日 (土)

9日からの納品情報。②

ヤバイ。。

眠たい。。

眠たい言ってる場合じゃありません。

今日はこれから制作するぞー!!

刺して刺して、刺しまくります\(^o^)/

…ちょっとコワイ…。(笑)
一昨日の木曜日、ぶ〜ちゃんほんぽ様主催の『かぎ針でミトン』教室、第2回目が終了しました。

11月は帽子にもなるネックウォーマーを編むようです。

毎週木曜日の開催ですが、11月1日と8日のみ前日に振り替えになります。
(11月1日(木)→10月31日(水)・11月8日(木)→11月7日(水))
そのあとは15、22、29日と木曜日に開催されますので、かぎ針を体験してみたい方、いかがですか?

納品情報、続きます!

*KUSARI様。

ネックウォーマーや大判ストール、お子様用の帽子やシュシュを納品してくださりました。

あったかそー(*^^*)

*kuru&sooo様。

バッグを2つ納品してくださりました。

どちらもとっても可愛くて手が込んでます!

*yuu様。

可愛いあみぐるみ等、ボックスに補充してくださりました。

あみぐるみちゃん、ほっこり〜(^-^)

*Mi様。

エコクラフトのカゴをたくさん納品してくださりました。

蓋付きタイプや、足付きの小物入れなど〜。

*K様。

革のネックレスと、針山を納品してくださりました。

針山、ちょこんと小さくて可愛いです!

久しぶりにお店全体の写真を撮ってみました。

所狭しと作品が並んでますね。。

雑貨も入荷しました!

前回すぐにsold outになりましたアクセサリースタンド、スタンプで有名な東京アンティークさんの文房具も入荷しました!

アンティークのバードハウスピック、ハンギングティンポット…早い話が、植木鉢にかける飾りとちっちゃい植木鉢です。(笑)

21日のイベント出店のため、ストラップを作ってますが、なかなか進みません(>_<)

まだまだ先と思っていたのに、あと1週間…。

さて、明日からがんばるか。。(^_^;)

|

« 9日からの納品情報。① | トップページ | 14日からの納品情報と、今日で5ヵ月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10/21札幌に来られるのですね。
気をつけていらして下さいね。

ストラップかわいいですね(゚ー゚)

風邪は良くなりましたか?
無理せずにね。

投稿: じゃが太 | 2012年10月13日 (土) 16時03分

先日は嬉しいご連絡有難うございました。

PCの不具合でメールが送信できず、こちらで失礼します。

ぜひ、作品を持って、寄らせていただきますね!

体調を崩しやすい時期ですので、どうかお気をつけ下さい。

投稿: olive | 2012年10月13日 (土) 16時21分

じゃが太さん。

あと一週間で札幌です!
なのに、何も作れてない。。(>_<)

ストラップ、褒めてくださりありがとうございます!

風邪はお陰様でよくなりつつあります。
じゃが太さんも気をつけてくださいね。

投稿: studio_b | 2012年10月14日 (日) 10時36分

oliveさん。

私の携帯が悪いんですよ、きっと(>_<)
メール届くように解除はしてあるのですが、すみません。。

お会い出来るのを楽しみにしております!

oliveさんも体に気をつけてくださいね。

投稿: studio_b | 2012年10月14日 (日) 10時40分

違うんですっ(汗) どなたに送っても戻ってくるんです^^; 

たぶん簡単なことなんでしょうが、私には???の世界で。

投稿: olive | 2012年10月14日 (日) 17時08分

oliveさん。

そうなのですね。(笑)

安心してください。
私、パソコンの電源の入れ方もわかりません…(^_^;)

投稿: studio_b | 2012年10月15日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47432437

この記事へのトラックバック一覧です: 9日からの納品情報。②:

« 9日からの納品情報。① | トップページ | 14日からの納品情報と、今日で5ヵ月。 »