« 7日からの納品情報。 | トップページ | 9日からの納品情報。② »

2012年10月13日 (土)

9日からの納品情報。①

またまた納品情報が遅くなり、申し訳ありません。

日々、バタバタしております(>_<)

細木数子によると(呼び捨て。。)、10月は最悪な月らしい。

そして来月は物凄くいい月らしい!!

やったぁーーーっ\(^o^)/

でも今月、そんなに最悪でもないってコトは、来月もそんなによくもないってコトか。(笑)

普通がいちばんです(^-^)

納品情報、スタート!

*sugar east様。

品薄だったボックスに補充してくださりましたが、既に数点sold outです。

ハンドメイドする方に嬉しい、革の持ち手やタグなどもたくさん!

*Han Nana様。

とっても可愛らしいお友達同士のお二人が作る作品は、やっぱり可愛い!

ヘアゴムやコサージュピン、サニタリーポーチに巾着、バネポーチ、印鑑ケースなど〜。

帽子もあります。

大人用と子供用。

色もキレイだし、ぼんぼり(あれ?何て言うんでしたっけ?ポンポン?)が大きくて凄く可愛いです!

*天使のたまご様。

レジンでアクセサリーを作られています。

今回はヘアゴムやヘアピン、イヤリングを納品してくださりました!

キラキラで素敵!

*ちくちく道場様。

ポーチを納品してくださりましたが、写真を撮る前にsold outです。。

すみません。。

またの納品、お待ちしております!(^_^;)

*peach garden様。

人気のイヤリングを追加納品してくださりました。

写真にはありませんが、スカートやファー、編み編みのベスト等も〜。

*こまめ様。

がま口を納品してくださりました。

レースにちょこんと乗った、茶色のお花が可愛いです!

*emiko.A様。

ビーズのネックレスとリングを納品してくださりました。

キラキラ光ってキレイです〜。

ベネツィアンビーズのストラップも。

そして札幌在住の作家様yooou様は、数点お値下げしてくださりました。

乙女心をくすぐる、とっても可愛い作品がお買い得です!

carin様は、イベント告知DM豆本を追加してくださりました。

レジ前にありますので、ご自由にどうぞ!

②に続きます(^O^)

|

« 7日からの納品情報。 | トップページ | 9日からの納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新おつかれさまですー(^^*

アクセ以外に納品できそうなものを考案してます。
まっさきにbさんのとこに納品しますよー!

投稿: 櫻ミヅキ | 2012年10月13日 (土) 17時23分

告知ありがとうございまーーす!!

表紙の“山柄”が連なり過ぎて波みたくなってますが…山×本でマウンテンブックスだとか、伝えてなかったですよね。

もうしばらくよろしくお願いします。

投稿: carin | 2012年10月13日 (土) 20時48分

櫻ミヅキさん。

先日は納品ありがとうございました!
おおっ!
アクセサリー以外のモノも作られるのですね!

まっさきに納品(^O^)
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
楽しみに待ってます♪

投稿: studio_b | 2012年10月14日 (日) 09時49分

carinさん。

DM豆本、可愛いので、お客様こぞって(笑)持って帰られます。

山×本でマウンテンブックスなんですよね。
よく考えればわかるコトを…(^_^;)

あと一週間!
がんばってくださいね!!

投稿: studio_b | 2012年10月14日 (日) 10時33分

 
 お世話になってます。
upありがとうございます!


秋は夜も長いし涼しいし、もこもこをぶすぶすするのに最適な季節ですね〜。

bさんの作品を見て私も久しぶりに刺してみようかと思いました。

近々お店に遊びに行きま〜す。

投稿: かえる | 2012年10月14日 (日) 12時19分

かえるさん。

お世話になっております。

寒くなってきましたねー。
風邪ひかないように気をつけて、可愛い革作品、モリモリ作ってくださいね!

チクチク…しげるなんですよね。。
髪の毛増やしていいですか?

投稿: studio_b | 2012年10月15日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/47432396

この記事へのトラックバック一覧です: 9日からの納品情報。①:

« 7日からの納品情報。 | トップページ | 9日からの納品情報。② »